戻る
9276ダブルデートミル10/8 21:16:42194cfWgF97ahQAeQ
作者「こんばんは〜。土曜日の雨のせいでのどが痛くなった(少々風邪気味)の作者で〜す(*´V`*)
    今回もまた、命令<恋のように長編にするつもりが短編になってしまった。
    出来立てほやほやの作品を皆さんにお届けしたいと思いまーす。
    ちなみに・・・微妙な終わり方です。“なにこれ!?”って感じなくらい、
    手抜きです。ハイ。ですが、最後までお楽しみください」

※「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です

ミル10/8 21:17:372194cfWgF97ahQAeQ||334
雑談&訂正
大雨は土曜日ではなく金曜日でした〜。すいませ〜ん(*´V`*)
ちなみに、なぜ風邪気味かというと・・・部活の奴の後をついていったら;
靴下のまま外を走ってしまったからです;

ミル10/8 21:18:202194cfWgF97ahQAeQ||554
ぜひご覧ください

妖精のこぃ(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9039.html

永久な恋 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9067.html

死神は猫 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9106.html

Devil&Angel http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9132.html

☆掲示板★ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9156.html

あなたと過ごした日々・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9190.html

親友・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9216.html

命令<恋 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9251.html

ミル10/8 21:20:82194cfWgF97ahQAeQ||505
↑私が書いた作品を載せるとき、色付けするのがめんどくさくなったので、
色付けしないことにしました〜★
色が見たかったら、あなたの過ごした日々らへんに、色付けされたのが乗っていますので・・・。
では、物語スタート

ミル10/8 21:20:462194cfWgF97ahQAeQ||1
―――1年D組・・・
杏菜は教室から校庭で練習しているバスケ部を見ていた。

杏菜「・・・耒先輩・・・」

耒はバスケ部のキャプテン。運動神経抜群☆
杏菜はそんな耒のことが好きだった。杏菜は耒の苗字は知らなかった。
なぜかというと・・・

ミル10/8 21:21:542194cfWgF97ahQAeQ||954
――1ヶ月前

杏菜は足を滑らせて、階段(15段)から落ちそうになった。
そのとき・・・!!!!

耒「君・・・大丈夫?」

助けてくれたのが耒だった。

杏菜「ぁ、ありがとうございます!!!ぁの、お名前は・・・」
男子「耒!!!何やってんだよ!!早く来いよ〜!!」
耒「ぁ・・・今行く!!!じゃあ・・・」

耒はそういうと男子の元へ行き、去っていった。

杏菜(耒・・・ていうんだ・・・)

そのとき、杏菜は耒にほれたのだった。

ミル10/8 21:23:402194cfWgF97ahQAeQ||334
杏菜が耒のことを見ているときだった。

「何みてんの?」
杏菜「は・・・晴人!!!あんたこそ何やってんの!?今日部活あるでしょ?」
晴人「今日は休んだ。足痛いし・・・」
杏菜「本当にあんたは運動系より頭脳系よね・・・」

小林 晴人は運動系より頭脳系で、杏菜とは幼馴染。野球部に入っている。

ミル10/8 21:23:472194cfWgF97ahQAeQ||548
晴人は外を見た。

晴人「バスケ部か・・・」
杏菜「うん。バスケっていいよね〜」
晴人「野球の方が楽しいと思うけどな・・・」

そういって晴人は教室から出た。

杏菜はそんなことを気にせずにずっと耒のことを見ていた。

ミル10/8 21:25:92194cfWgF97ahQAeQ||142
――廊下

裕菜「はぁ〜・・・。今日はついてないや・・・。早く帰ろう」

裕菜は杏菜の姉。18歳で高校3年生。

曲がり角で晴人とあった。

裕菜「ぁ・・・今日はどうもありがとう」

裕菜は顔を赤くしながら晴人に言った。

晴人「いえ。当然のことをしたまでです」
裕菜「ぁの!!!名前は・・・」
晴人「晴人です。じゃあ、失礼します」

そういって、晴人は去っていった。

裕菜(晴人って言うんだ・・・)

ミル10/8 21:26:62194cfWgF97ahQAeQ||647
――実は今日・・・。

☆ドーン!!!

廊下の曲がり角で裕菜と男子がぶつかった。

男子「気をつけろよ!!」

男子はそういって去っていった。

裕菜(何よ!!私が落としたものぐらい拾ってくれたっていいじゃん・・・)

そう思いながら、裕菜は自分の落としたものを拾っていた。

晴人「・・・」

そのとき、晴人が無言で裕菜の落としたものを拾ってくれたのだ。

ミル10/8 21:26:582194cfWgF97ahQAeQ||45
裕菜「ぁ・・・ぁりがとう・・・」
晴人「いぇ。お気をつけて」

そういって去っていった。

裕菜「か・・・カッコイイ・・・」

そのとき裕菜は晴人に恋心を抱いたのだ。

ミル10/8 21:28:202194cfWgF97ahQAeQ||450
――杏菜と裕菜の家

杏菜「姉ちゃん!!姉ちゃん!!」

杏菜はスキップしながら裕菜に近寄った。

裕菜「何よ〜。今日はやけに機嫌がいいじゃない。なんかあった?」
杏菜「うん♪ちょっとね〜・・・。好きな人ができたんだ☆」

杏菜は裕菜にピースしながら言った。
すると、裕菜は上目使いで言った。

裕菜「私も好きな人できたもんね〜」
杏菜「えぇ〜!!ぅっそだ〜!!!」

ミル10/8 21:29:242194cfWgF97ahQAeQ||806
裕菜「何言ってんのよ!!何年生かは分からなかったけど・・・。年下だったことは確か。
    心優しいのよ!!!」


杏菜「私も心優しい先輩!!!姉ちゃんには絶対に負けない(?)んだから!!」
裕菜「望むところよ!!どっちが先に彼氏をつくれるか・・・勝負!!!」
杏菜「勝った方は負けた方に命令できる!!!これでいいね?」
裕菜「もち!!!」

こうして、2人はどちらが先に彼氏をつくることができるか勝負することにした。

ミル10/8 21:30:392194cfWgF97ahQAeQ||705
その日からおたが努力をした。
――例えば
杏菜は・・・

バスケ部の朝練終了

杏菜(ぁ・・・!!!来た☆)

杏菜はドキドキしながら耒に近寄った。

杏菜「耒先輩!!!」
耒「!? あぁ、あのときの子か・・・どうしたんだい?」

杏菜は顔を赤くしながらタオルを取り出した。

杏菜「タオル・・・です。良かったら受け取ってください」
耒「・・・ぁ、ありがとう。うれしいよ^^」

耒も顔を赤くしながら答えたのだった。

ミル10/8 21:31:342194cfWgF97ahQAeQ||587
――一方裕菜のほうは・・・

野球部終了後

裕菜「晴人君!!」

裕菜は晴人のほうによってきた。

晴人「あのときの・・・」

裕菜は赤くなりながら自分の名前を言った。

裕菜「裕菜です。あの・・・今日はあのときのお詫びというか・・・クッキー焼いてきました」
晴人「ぁ、ありがとうございます」

ミル10/8 21:32:102194cfWgF97ahQAeQ||836
裕菜「明日も・・・来ていいですか?」
晴人「あぁ、どうぞ」
裕菜「ありがとうございます^^」
などなど・・・。2人とも結構努力中☆

ミル10/8 21:33:162194cfWgF97ahQAeQ||889
――ある日

杏菜「姉ちゃん・・・」
裕菜「何?」
杏菜「これじゃあ、一生終わらないから・・・」
裕菜「OK!!!告白するのね♪」
杏菜「ぅん!!」

2人は勝負の決着をつけるために、告白することを決意した。

ミル10/8 21:33:462194cfWgF97ahQAeQ||557
――バスケ部の朝練終了・・・

杏菜はいつものように耒にタオルを差し出した。

耒「いつも悪いね・・・」
杏菜「いえ♪あの・・・耒先輩。お話があるんですけど・・・時間、ありますか?」
耒「ぇ?ぁ・・・あぁ、いいよ」

ミル10/8 21:34:302194cfWgF97ahQAeQ||132
杏菜「じゃあ!!こっちへ!!!」

杏菜は耒の腕を引っ張った。
そして、人気の無いところへ・・・

耒「こんなところに連れ出して・・・どうしたの?」
杏菜「ぁの・・・いきなりで悪いと思うんですけど・・・」
耒「?」

ミル10/8 21:35:92194cfWgF97ahQAeQ||576
杏菜「耒先輩のこと・・・好きです。付き合ってください!!(*><;)(言っちゃった〜;」

耒は一度戸惑ったが、顔を赤くしながら答えた。

耒「俺も・・・。いいよ♪」
杏菜「本当ですか!?」

ミル10/8 21:35:442194cfWgF97ahQAeQ||771
――一方裕菜のほう・・・

野球部終了後

裕菜「晴人君♪」
晴人「ぁ、裕菜さん・・・いつもありがとうございます」
裕菜「ぃえ・・・。それより、時間ある?」
晴人「ぇ?ぁ・・・はい」

ミル10/8 21:36:262194cfWgF97ahQAeQ||337
裕菜は辺りを見回して、誰もいないことを確認すると、顔を赤くしながら言った。

裕菜「好きです・・・」

一瞬涼しい風が2人の間に通り過ぎた。

晴人「ぉ・・・俺も・・・です」

裕菜はパッと顔を上げた。

裕菜「ぁ・・・ありがとうございます」

ミル10/8 21:38:122194cfWgF97ahQAeQ||172
―――その夜

裕菜「杏菜。どうだった〜?」

杏菜は自信満々に答えた。

杏菜「OKだったよ♪姉ちゃんは?」
裕菜「チッ。私も・・・どうやらこの勝負・・・引き分けみたいね」
杏菜「なぁ〜んだ・・・つまんないの・・・」

ミル10/8 21:38:172194cfWgF97ahQAeQ||301
裕菜「ねえ、これをいわって・・・ダブルデートしない!?」
杏菜「ダ・・・ダブルデート!?ぃ・・・いいよぉ?」
裕菜「じゃあ!!!待ち合わせは遊園地で・・・」

こうして、裕菜と杏菜はお互いの彼氏を連れて、ダブルデートすることになった。

ミル10/8 21:38:422194cfWgF97ahQAeQ||219
――ダブルデート当日

杏菜と裕菜はお互いの待ち合わせ場所に言った後、彼氏を連れて、遊園地にやって来た。
そのとき、真実を知ることになった。

杏菜「姉ちゃん♪」
裕菜「ぁ・・・杏菜♪」

そういった瞬間だった。

ミル10/8 21:39:292194cfWgF97ahQAeQ||743
耒「ぁ・・・!!!晴人!!!横谷!!!」
裕菜「・・・耒!?」
杏菜「ねえちゃ・・・?」
晴人「兄貴・・・?」

裕菜は杏菜に近づいてきた。

ミル10/8 21:42:392194cfWgF97ahQAeQ||746
裕菜「あんた・・・耒とどういう関係よ!?;」
杏菜「ぇ?関係って・・・;だから、その・・・彼氏」
晴人「兄貴の・・・彼女が横谷・・・」
裕菜「待って;兄弟の上下同士で付き合ってんの!?」
耒「なんだよ;この関係は・・・;」

ミル10/8 21:42:472194cfWgF97ahQAeQ||844
杏菜「とにかく・・・面白いカップル誕生♪見たいな?」
晴人「面白いダブルデートになりそうだな♪」

ダブルデートは、とてつもなく面白いメンバーとなったのだった。
そして、この2つのカップルはお互い幸せな日々を過ごしましたとさ・・・。

ダブルデート
    終わり

レインボー10/8 21:44:495917cfGwFkS7dkCcQ||120
一番
おもしろーーーーい
これからもがんばれ

ミル10/8 21:45:92194cfWgF97ahQAeQ||580
作者「あぁ〜。ようやく終わった。(*´V`;)
    書いている間に、ぬいぐるみを投げまくったせいか・・・ほこりで、
    目と鼻が・・・ウゥ・・・。
    
    ね?何んだこれ!?って感じの終わりでしょ?
    私はこの作品をここに載せたことを今でも後悔していますよ。ハハハ・・・;」

ミル10/8 21:47:152194cfWgF97ahQAeQ||787
ここでビッグニュースです★
また新しい長編作品を書き始めました〜♪
題名は・・・
     「♬Music☆club♪」です。
色はまだ決まっていません。
でも・・・ストーリーは書いたので、次のレスで・・・まあいいか。
ストーリー載せるのめんどくさいので、ご感想をお書きください。

七実10/8 22:47:211251cfdznkTGQEPhc||785
こんばんわ〜

最後の結末がとても面白かったです!姉&弟、兄&妹って面白いw途中で杏菜を晴人がなんかで助けてラブx2になるのかな?と思いつつこういう結末だったから面白さ2倍w

今書いている長編作のは長くなりそうだから早く終わらせたいと思うけど短編ばかりかいてると長編を作りたくなるよねw

最後にwお大事に

ザ・たっち10/8 22:58:256046cfkgA6K2ZAUKM||523
こんばんは 大変だと思いますが今度書いた時はレス期待してます。
お体にお気をつけて

ロゼ10/9 11:13:542221cfOo2sUVk.Rv6||694
こんにちはっ!そしてお久☆
ぃやあ〜〜〜感想書きたかったよォ はぁ、やっと願いが叶った…(嬉泣き

ななな、なんて言えばいいのこのカップルは・・・すごいというか。
偶然に偶然が重なったって感じだネェ。けれどコレは運命だったのネ(*´Д`*
読み始め晴人と杏菜がくっつくのかと思ったら・・・まさに予想外っ!
 こんな楽しそうな恋がしたくなったヨ

ミルゥの作品はほんっとに良く楽しませてくれるねぇw
 最近あんまり来れないけど応援してるよ!がんばれぇ!
それから早く元気になってネェ☆ミ

殺し屋1310/9 11:59:422102cfCVyatv5NxLk||601
風邪大丈夫ですか?ちなみに、ぼくは、幼稚園から、小五まで、ずーと、風邪を、ひきました。(中耳炎なんですが、これって、風邪になるのかな?)
感想
まさか、兄弟の上下同士で、付き合ってたなんて、ビックリ!。
次回作が、楽しみです。

10/9 13:18:132221cfajqyHv/U9Ck||167
こんにちは^^

とっても楽しいお話でした。
それぞれの様子や感情、表情まで鮮明に描写されていて
脳内イメージが簡単にできてわかりやすかったです。
お話の筋もしっかりしていて…素晴しいです^^

次回作も見逃さないようにチェックしておきます(`∀´)ゝ
では^^

すみれ☆10/9 18:31:22204cfnacloQpOVtw||237
ミルっちこんばんは^^

上下同士での付き合いねぇ〜。。。
実際にあるのかな・・・?と思ったり(笑)

一気に勝負の決着をつけようとは・・・。
杏奈・・・勝つと思ってたの!?

階段15段から落ちたら、ひとたまりも無いね。
グッバイ☆杏奈ってことになっちゃうから。

裕菜の方は・・・ヒドイなぁ。
落し物拾ってくれないなんて・・・。

次回も楽しみにしてるねぇ^^

ミル10/10 13:59:312194cfWgF97ahQAeQ||699
?色七実さん
こんにちは〜^^
おぉ!!面白さ2倍!!いや;適当に考えたのに・・・そんなに褒めてもらえると・・・(*´∀`照)
   
はい。書きたくなります。長編・・・。その気持ちが分かってくれる七実さまに・・・
+☆*・★感謝☆。*★+ですマス。はい♪

はい。けど、なんか今日耳鼻科に言ったら・・・風邪じゃなくて、
もともとこういう体質で、雨などに当たると風邪ではなく、似たような症状になるらしいです。

ミル10/10 14:0:202194cfWgF97ahQAeQ||485
うっわぁぁ〜;
ミスりましたね;名前。
すいません・・・;
改めて、七実さんすいません;

ミル10/10 14:1:562194cfWgF97ahQAeQ||875
ザ・たっちさん
いつの間に!!!;私とチャットしている間に・・・;
感想ありがとうございます♪
はい^^気をつけます♪
もう、大雨の中走り回りません;

ミル10/10 14:8:262194cfWgF97ahQAeQ||592
ロゼぇしゃん(´∀`*)
願いがかなったって・・・;(オイ
そこまでうちの作品の感想を書きたかったのか〜!!!(嬉泣

すごいよね〜。このカップル・・・
偶然・・・てか、奇跡です♪
皆杏菜と晴人がくっつくと思っていたらしいね〜。
書いているうちにとっては、その皆が考えた展開が予想外・・・;(オイ;

ミルゥなんだ;ミルゥ・・・てオイ;
よっしゃ!!バリバリ応援してくれ¶(`・д・´)b
うちの考える予定だとあさってには元気だぜ!!

ミル10/10 14:13:542194cfWgF97ahQAeQ||331
殺し屋13さん
はぃ〜。何とか大丈夫です。生きてるんで☆ミ(笑

中耳炎ですか!!!私も幼稚園のときなりました〜。
中耳炎になったときが、ちょうどお泊り会のときで・・・
近所のプールに行ったんですが・・・、
はいてませんでした(⊃>Д<*。)グスン・・・

皆さんやっぱりこの展開は予想ガイでしたか〜。

はいぃ〜^^次回作楽しみに待っていてください♪

ミル10/10 14:17:462194cfWgF97ahQAeQ||346
武さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪

ぁ、それは武さんの想像力が豊かだからですよ^^
私も他の人の物語を読んでそうなったことが1度ありましたが・・・;(ナンカジブンホメテルミタイ;

チェックしてくださるだなんて・・・(;m;*半泣)
嬉しくて嬉しくてたまりません(;m;嬉泣)ウゥゥ・・・

ミル10/10 14:23:432194cfWgF97ahQAeQ||185
すみれ☆っち♪(笑

上下同士で付き合う・・・う〜ん;
ないと思う(*´v`*)キッパリ!

一気に勝負決めないと物語が終わらないからね〜^^;
さぁ!!ここで、杏菜さんにインタビューです!!
作者「勝つと思いましたか・・・?」
杏菜「勝・・・ん〜・・・ノーコメントで(´∀`*)」
作者「・・・とのことです!!!(ノーコメントかよオイ;」

ミル10/10 14:26:42194cfWgF97ahQAeQ||8
15段はさすがに怖いよね〜;
けど・・・そこから飛び降りたことあるよ。うち・・・
皆でどこまで高く飛べるか勝負☆みたいので(笑
ちょっとひねって痛かったけど・・・;
まあ、だから〜・・・意識しないで飛び降りると相当痛いだろうね・・・(人事

ひどいよね〜!!
けど、そうしないとストーリーが・・・て感じになっちゃうから♪
優しい男には誰でも惚れるゼd(>∀<)!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX