戻る
9279使用するのは愛のみで友奈10/8 22:4:581249cfpWcEJgx/2AU
こんにちは^^
クリックありがとうございます。
登場人物の紹介です。
桐原 真(きりはら しん) 性別:男 年齢:18歳くらい 
浅見 拓哉 (あさみ たくや) 性別:男 年齢:25歳くらい
二人は同居しております。
レスOKです等書かれるまでレスはご遠慮下さい。

友奈10/8 22:15:241249cfpWcEJgx/2AU||951
「ホラ、冷めねぇ内にはやく食え」
コトリと音をたててテーブルに置かれた皿。上には『たくや』とケチャップでかかれたオムレツ(らしきモノ)。ニコニコと笑顔でソレをすすめてくる真だけを見れば可愛らしいのに。
(なんだ、この灰色のオムレツは・・・!)
「今この瞬間、食物兵器がこの世に存在するのを証明する事になるぞ?」
そのセリフに思わずといった風に眉を寄せ、拓哉を睨みつける真。
「はぁ?どういう意味だよ。ほらあーん」
「待て待て待て、ちょ、事件性を感じるからちょっと待て」

友奈10/8 22:18:511249cfpWcEJgx/2AU||535
あーんとスプーンでオムレツをすくい無理矢理口にねじ込もうとする真の手をがっしとつかみ、陰謀性を主張するも通じず。それどころか不満そうに拓哉の手を払い除けるのだからたまったものではない。
「・・・・・・」
「はやくしねぇと冷めるだろ!」
「なにコレ、灰?」
あぁ殺すぞ。オムレツ」
拓哉は殺すぞと豪語する真とオムレツと断言された物体を交互に見て、軽く絶望を感じた。
(殺すぞっていうか・・・マジで殺される!

友奈10/8 22:25:491249cfpWcEJgx/2AU||451
オムレツの次に灰になりそうな拓哉を見ても、真は顔色一つ変えない。
「あ、分かった!ケチャップ足りねぇんだ?そうだろ?」
違う
「しゃーねーな、ハート付けたる」
なんの天然だよいらねぇよ。ハートとかつけられても困るだろうが。と、心の中でつぶやく拓哉。
「だから、食え?」
殺 さ れ る !
震える手でスプーンを手に取り、オムレツを掬う。真はその様子を気体に満ちた眼差しで見つめた。

友奈10/9 9:55:591249cfpWcEJgx/2AU||352

沈黙

スプーンが地に落ちる音が響いた。
拓哉がフッ・・・っと無意味に黄昏た笑みを見せる。
「流石は真だ。ガキだと思って油断した俺の負けだ」
「は?何言ってんだよ」
「負けた負けた。もういいだろ」
「いや、俺がいつ勝負もちかけたよ」
「・・・じゃあお前が食え。俺は腹がへってない」
「・・・いらねぇ
何で顔そむけるんだよ
がしっと頭を固定された真がぎゃあぎゃあとわめく。

友奈10/9 10:4:151249cfpWcEJgx/2AU||965
「俺は拓哉のために作ったのにー!お前ひどい!」
「ひどくねぇ。お前絶対自分でも不味そうって思ってるだろ
「思うかアホ!俺の愛情があふれんばかりに輝いてるのに!」
「じゃあ食え」
いらねぇ!
言い争う事早十分。
折れたのは真の方だった。
「っだー認めるよ!失敗しました!」
「見たら分かるんだよクソガキ」
「でも拓哉の為に作ったのは本当なのにっ・・・」
ケチャップを抱えてうつむく真。その上に拓哉のため息が降る。

友奈10/9 10:7:71249cfpWcEJgx/2AU||290
ぐしゃぐしゃと髪を撫でられ顔を上げると。
「しゃーねーな。俺が作る」
「俺オムレツ食いたい!」
知るか。俺はパスタが食いたい」
「大人げねぇぞ!」

友奈10/9 10:15:191249cfpWcEJgx/2AU||816


「・・・拓哉、コレ、何?」
「どっからどうみてもパスタ」
「・・・イカ墨?」
「お子様に合わせてミートソース」
じゃあなんで黒いんだよこのプー太郎ー!
「はぁ?何言ってやがる。オラァ!
イヤァァァァァ!

友奈10/9 10:16:251249cfpWcEJgx/2AU||232
コレで終わりです。
感想などあれば宜しくお願い致します。

ミル10/9 11:45:492194cfWgF97ahQAeQ||2
こんにちは〜
そして、はじめまして★
思わず笑ってしまいました〜><*
両方とも料理がへたんですね〜。
この2人の会話死ぬほど面白いです;
すいません;面白いしかいえなくて・・・;
けど、本当にめちゃくちゃ面白かったですよ!!
それより;最後の真の台詞・・・;
「イヤァァァァ!」て、オカマかよ!?
て感じです。
では、ここら辺で〜。
がんばってくださいね♪

友奈10/9 20:14:151249cfpWcEJgx/2AU||695
ミル様こんにちは^^
お初です〜
そんなに面白いだなんて(照
予想通り、オカマで御座います(何
感想有難うございました〜^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX