戻る
9283シェリトリンド=bQ=Kozue10/9 13:26:12183cfsDJhvA4GX9E
シェリリン  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9260.html
夢見草最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9239.html

やってまいりました!
第二話です。
作者的に、この物語はシェリリンと略してます(笑)
では始まり〜♪

Kozue10/9 13:37:62183cfsDJhvA4GX9E||960
驫木「お嬢様、なにやら不愉快なことでもあったのですか?
   ご機嫌が悪そうですが…?」
沙姫「ふんっ!あの町田とかいう奴、何なんだ?
    このアタシに喧嘩を吹っ掛けやがった!くそ…。今にみてろ…。」


 驫木は顔をしかめました。

驫木「あまり妙なことはしないで下さいよ…?さあ、お屋敷に帰りましょう。
   奥様が大切なお話があるとおっしゃていましたし。」
沙姫「大切な話?」

Kozue10/9 13:37:402183cfsDJhvA4GX9E||857
 沙姫お嬢様は、立派なリムジンに乗り込まれました。

沙姫「驫木、何か心当たりはある?」
驫木「いえ…。一体何のことなのか、私にも分かりません。」
沙姫「そう…か。」
驫木「そういえば、奥様の姉君の松宮美和子さまがいらっしゃっていますよ。」
沙姫「げっ!!(゚д゚;)またお見合いの話を持ってきたんじゃないだろうね…。」
驫木「そうかもしれません。美和子さまはお子様がいらっしゃいませんから、
   お嬢様の面倒を見ることが楽しくて仕方ないご様子ですよ。」

Kozue10/9 13:38:162183cfsDJhvA4GX9E||989
沙姫「そうはいっても、アタシはお人形じゃないんだから(`з´メ)」
驫木「まあA…。心配してくださる方がいらっしゃるだけで、
   私よりは数倍お幸せでございますよ…。」

 驫木には家族がいません。驫木が13歳のころ、両親は事故死し、祖父母はその時既にこの世を去っておりました。

沙姫「そうかもしれないが…それにしても…。アタシはまだ13歳だ!」

 沙姫お嬢様のお誕生日は、9月17日ですから、まだ沙姫お嬢様は13歳でらっしゃいます。

Kozue10/9 13:39:182183cfsDJhvA4GX9E||975
驫木「確かに美和子さまは、ちょっと気がはようございますね。
   亜姫お嬢様・柚姫お嬢様の方にご縁談を持ってこられればよろしいのに。」
沙姫「驫木、もう亜姫お姉様の結婚は決まったよ。」
驫木「ああ、そういえば…。」
沙姫「来年、結婚式を挙げるんだよ。大学にも行かないで。」
驫木「亜姫お嬢様は、あまりお勉強がお好きではないご様子ですから、
   丁度良いでしょう。」
沙姫「そうか…。柚姫お姉様は多分東大を目指してるね。必死だよ。」

Kozue10/9 13:47:482183cfsDJhvA4GX9E||846
驫木「柚姫お嬢様は、姉上さまやお嬢様より、ずっと大人しくあらせられますから。   お嬢様も、柚姫お嬢様を見習ったらどうです?
   毎日A教室で荒々しくなさって…。奥様が知ったら卒倒なさいますよ!!」
沙姫「そこまで言わなくてもいいじゃん!(`з´メ)」
驫木「そこまで言わないとお嬢様はとことん荒々しくなってしまいますから!!」
沙姫「ふんっ!!」

Kozue10/9 13:48:302183cfsDJhvA4GX9E||641
 沙姫お嬢様は、そのままお顔を横へそらされてしまいました。
 程なくして、沙姫お嬢様を乗せたリムジンは、天野邸に到着いたしました。丁度その時、亜姫お嬢様の婚約者・明城 譲(みょうじょうゆずる)さまも、天野邸にお付きになりました。

沙姫「お兄様、お久しぶりですわ。(おい、譲、久しぶりだなあ)←沙姫の心の声」
譲「これはA、沙姫さん。亜姫さんは元気ですか?」
沙姫「ええ、お陰さまで。今日は何故おいでに?
    (当ったり前だろ!毎日ピンAしてるぞ。けど、今日は何で来たんだ?)」


Kozue10/9 13:49:152183cfsDJhvA4GX9E||418
譲「いえ、丁度近くに寄ったので、ちょっと挨拶でもしようかと思ってね。
  そういえば沙姫さんは転校したと聞きましたが?」
沙姫「ええ。舞姫学園はどうも私に合わなくて。
    今は柳葉学園に通っております。
    (ああ。舞姫学園なんて、二度と行きたくないからな。
    今は柳葉学園に行ってんだよ。)」

譲「そうですか。僕の妹も舞姫学園に通っていますが、毎日楽しそうですよ。」
沙姫「まあ。(へー。で?)」

Kozue10/9 14:7:572183cfsDJhvA4GX9E||249
 譲さまは、沙姫お嬢様のつまらなそうな表情を読み取ったのか、では、と言って亜姫お嬢様のお屋敷に向かわれました。

沙姫「あの譲とか言う奴、つまらない事しか言えないのか?」
驫木「お嬢様!!」
神埜「お帰りなさいませ、沙姫お嬢様。奥様がベルサイユ宮殿で、お待ちですよ。」
沙姫「ああ。驫木、行くぞ。」
驫木「分かりました。」

 驫木は、そのままベルサイユに車を走らせました。

Kozue10/9 14:8:312183cfsDJhvA4GX9E||266
夢子「沙姫ちゃん、お帰りなさい。ああ、あともう少し早ければ、
   美和子おば様に会えたのに。」
沙姫「…。(ホッ。会わなくてよかった…。)」
夢子「おば様はね、あなたにいい縁談を持ってきてくださったのよ。
   あちらでお写真を見ましょう。驫木さん、あなたもいかが?」
驫木「では、お言葉に甘えさせていただきます。」

 奥様・沙姫お嬢様と驫木は、お部屋に入りました。

Kozue10/9 14:9:32183cfsDJhvA4GX9E||876
夢子「ほら、この方よ。」
沙姫「ん?―ってはぁ?コイツ、町田じゃん!」

Kozue10/9 14:9:512183cfsDJhvA4GX9E||70
**ちょっと休憩**

な・なんと沙姫さんに縁談がっ(゚д゚;)
しかも町田くん…。
ご感想をお願いしますm(__*)m

すみれ☆10/9 18:40:352204cfnacloQpOVtw||700
こんばんは^^
一番乗りかな?

驫木・・・何もそこまで・・・。
沙姫、傷つくよ?(多分)

沙姫に縁談!?しかも、ウザイ町田!?
縁談取り消して!今すぐ!
沙姫とバカ町田は100%イヤ、1000%釣り合わないよ!

譲は、世間話しかできない人ですな。
もう少し、ユーモアに・・・(ムリ

次回が気になる(>_<*)
頑張ってね〜♪

Kozue10/10 17:30:72183cfsDJhvA4GX9E||915
**すみれへ**

感想ありがとう♪
いや、驫木がいくら言った所で、沙姫さんは気にしません。
沙姫「当然だろ。ま、最近驫木は幸せそうだよね。だって―。」
驫木「沙姫お嬢様っ!(゚д゚;)言っちゃだめです!」
沙姫「それにしても…、縁談はヤダっ!!」
町田「まあそう言わず…。」
沙姫「…(。-`д-)ケッ」
町田「(゚д゚;)」

次回もお楽しみに♪

すみれ☆10/10 20:19:352204cfnacloQpOVtw||380
町田の馬鹿に一言・・・※暴走します♪(ぁ
「テメェなんと誰が結婚するかぁぁぁぁぁぁっ!」
です。
沙姫の代わりです(笑)
もう一言・・・
「テメェと沙姫がつりあうと思ってるわけ?ふざけるなぁぁぁぁぁっ」
フゥ・・・スッキリ(*´▽`)
沙姫の代わりです♪(二回もイウナ

チェリー姫10/10 20:36:202218cf4CCGL56lSrM||808
こん、梢
おえっ、町田と沙姫の縁談,うわぁ、あわない。。。
天秤にかけたらガクって崩れるね(笑〃
続き楽しみにしてまぁす^^感想すくなくってご免、うち下手でさぁ

ミル10/12 3:25:462194cfWgF97ahQAeQ||193
感想書いたと思ってたら感想を書いていなかったので書きます♪

ま・・・町田と!?ちょ・・・;ちょっと待って;
(;-`д-)ゝ・・・; (;´∀`)ヽ・・・。 (*-∀-)フゥ〜・・・。
ありえなさ過ぎる暴走ができない・・・。
そんなことが本当にあったら奇跡だよ(笑
こりゃぁ、もし本当の話だったら、雨降るな・・・。

ミル10/12 3:26:62194cfWgF97ahQAeQ||716
もしこれが本当の話だったら、町田に・・・
「お前お相手を誰だと思っている!!あの沙姫様だぞ!!!」と言いたいくらい。
まぁ、今は落ち着いているからそんぐらいの言葉ですむとけど、冷静じゃなかったら
暴走しまくり♪暴言しまくり♪もう半荒らし状態♪に・・・なっちゃうからね(笑

ちょっと長い感想になってごめんね。
どんどん面白い展開になってきそう・・・楽しみ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX