戻る
9287〜君に逢えて良かった〜−4話−メロンソーダー10/9 19:38:372202cf82DgngHd7A.
藤川 さくら 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能で元気で明るい女の子。テニス部に所属。裕也と幼なじみ、藍と親友

山本 藍 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラスで裕也のことがスキ。海斗と幼なじみ。

中村 裕也 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能でさくらのことがスキ。海斗と親友

鈴木 海斗 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラスで、とってもお金持ち

メロンソーダー10/9 19:41:322202cf82DgngHd7A.||442
松井 竜騎 青葉学園中等部1年生、さくらのことがスキなような・・・?スポーツは万能(?)

上原 大智 青葉学園中等部1年生、さくらの元彼。アメリカに行って離ればなれになっていた。勉強はトップクラス、スポーツも万能。裕也にライバル心を持つ。
では物語をどうぞ〜

メロンソーダー10/9 19:46:452202cf82DgngHd7A.||132
もう死ぬーと思った瞬間・・・
バタ
「?裕也大丈夫?」
裕也が前に倒れていた――
「裕也!大丈夫?裕也!裕也!・・・」
「さくら・・・大丈夫・・・か・・・」
「私は大丈夫・・裕也の方が大丈夫!?」
「これぐらい大丈夫だよ^^」

メロンソーダー10/9 19:51:362202cf82DgngHd7A.||998
裕也のあちこちから真っ赤なモノが流れていた・・・
ひじと足と顔に擦り傷があった。
「こんなに・・・・」
「大丈夫^^」
「でも・・・私の家に来て!」
−藤川HOME−
「どうしたの!?」
「交通事故にあいかけた・・・」
「交通事故!?」

レモン♪10/10 18:12:412202cf82DgngHd7A.||493
「でもなんでさくらが怪我1つしてないのよ・・?」
「そっそれは・・・裕也が・・・守ってくれたの・・・」
「だからこんなに裕也くんが怪我してる訳か・・・でさくら!お礼言ったの!?」
「言ったよ!それより消毒しなきゃいかんだろ!」
「はいはい。消毒消毒・・・あった!」
「いたいけど我慢してよ^^」
「イターイ!痛い痛い痛い痛い」
「我慢我慢」

メロンソーダー10/10 18:17:312202cf82DgngHd7A.||139
あっ!レモン♪のなちゃった!!
すいません・・・m(_ _*)m
本当はメロンが打ちましたので・・・

メロンソーダー10/10 18:21:282202cf82DgngHd7A.||600
「はい!これでよし^^」
「ありがとうございましたm(_ _*)m」
−翌日−
「おはよ〜!!!!!!」
「おっはよ〜裕也くん!この傷どうしたの?」
「これには訳があって・・・なぁさくら^^;」
「そうそう^^;」
「おっは〜」
「おはよー」
「おはよ^^」

メロンソーダー10/10 18:24:202202cf82DgngHd7A.||965
「おはよ^^・・・みんなに聞いてほしいことがあるんだ・・・」
皆「なに?」
「俺・・・親の都合でイギリスに行くことになった・・・」
皆「へ・・・ウソでしょ^^」
「本当なんだ・・・」
皆「そんな・・・」

メロンソーダー10/10 18:29:382202cf82DgngHd7A.||250
「いつ行くの・・・?」
「明日・・・」
皆「なんで!?今まで行ってくれなかったの?」
「ゴメン・・・」
キーンコーンカーンコーン
ガタガタガタガタガタガタガタ
さくら・藍・海斗・大智・竜騎は勉強に集中できなかった・・・裕也のことで頭がいっぱいだったからだった・・・
キーンコーンカーンコーン
「藍、今日は裕也と帰らせてほしいの・・・」

メロンソーダー10/10 18:32:212202cf82DgngHd7A.||519
「うん・・・わかった・・」
−下校中−
「最後にさくらに言いたいことがあるんだ・・・」
「うん・・・」
「俺は・・・さくらのことが大好きです!君に、さくらに逢えて良かった〜」
「気をつけて帰れよ」
「裕也・・・」

メロンソーダー10/10 18:34:582202cf82DgngHd7A.||427
「4話終わりです!!!!えっとこの物語は5話で最終回なので〜^^」
「もう〜告るときめっちゃ緊張したわ〜」
「んでも上手だったよ」
「そうか^^」
「うんうん」
「では、感想をお書き下さい♪」

レインボー10/10 18:43:235917cfGwFkS7dkCcQ||130
いちのりー

レインボー10/10 18:44:355917cfGwFkS7dkCcQ||713
私は、メロンソーダさんの作品が大好きです。
これからもがんばってください

メロンソーダー10/10 18:52:132202cf82DgngHd7A.||936
レインボー
ありがとうございます♪私の作品が好きだなんて・・・>Д⊂これは読み間違いじゃないだろうか・・・・^^;
これからも頑張ります^^

近藤勇10/10 20:17:402229cfAJQ/pUlXoJk||613
最高におもしろいです。
5話がすごく気になります。
これからも頑張ってください。

メロンソーダー10/12 17:59:302222cfbCreTldBbrk||332
近藤勇
返事が送れて申し訳ありませんm(_ _*)m昨日視力検査があって結果が前より悪くなっていたので、2日に1回にすることに決めたので・・・^^;
*感想のこと*
最高に面白いなんて・・・ありがとうございます♪5話がすごく気になりますか・・・☆20スレ超えたら書きますので、それまでのお楽しみで♪♪
これからも頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX