戻る
929月下乱詩ベベル6/15 3:19:552184cf300c0pBZjPc
あの人に全て奪われる、心も体も・・・
鼓動は痛いぐらいに大きく、体は熱い。
二つの影が一つに重なり時が流れては、また求めた。
私の物が全てあの人の物の様に
唇と唇
手と手
体と体
感覚が弄ばれていく・・・
快楽の波に飲まれぬ様にあの人の背に爪を立て抵抗する。
それを振りほどく左手に光る指輪を見た。
薬指の指輪の意味を冷静に考える間など皆無に等しく
絶え間なく襲う快楽に声をおさえきれなくなる・・・
ぼやける意識の中、月明かりが堕ちていく私を眩しく照らし出していた。

ベベル6/15 3:34:192184cf300c0pBZjPc||78
あんまりエチくないなぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
せっかくテーマ貰ったのにやってしまいまシータΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
弄ぶ感で出てるかなぁ??お風呂で考えた詩なので
ちょっと湯気出てるかもしれませんが、あしからず[壁])≡サッ!!
感想・ダメだし・こんなテーマはどうだろう?
ナドナドお待ちしておりませそ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

銀月6/15 4:24:122182cfLMvpixotkc6||202
あんまりエチくないの?
結構凄いけどなぁ(^o^)ゞ
・・・今回は、あまりコメントできませぬ^^;;
次回も楽しみにしてるねぇw

桃亜6/15 11:4:32184cfI2Wn8wofL3w||588
こんにちは^^はじめましてです。
テーマは【不倫】でしょうか?
結構エロティズムですねw目指すは杉本彩?(ぇ
次回作楽しみにしてます。ちなみにこれから過去スレ漁ってきます(*´∀`*)

ベベル6/15 11:12:292201cf29XKUVWzjQY||368
銀つんエチいのはお好みではなかったかな?・・・(゚_゚i)タラー・・・
今度は路線戻してみようかしらオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
爽やかな2●歳の雰囲気を出したり出さなかったりしてさ(笑)
でもいつも読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ベベル6/15 11:18:252201cf29XKUVWzjQY||417
桃亜様はじめまして^^だ、大胆な格好されてますね(/ー\*)
テーマは弄ばれる女性・不倫・浮気等ドロドロした風に受け止めていただければ^^
決してベベルが欲求不満な訳ではないのですが、どういった訳か
こういった詩を書きたくなった所にお題を頂戴いたしまして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
目指すはガックンです(ぇ
次回もテーマは何であれ頑張ります。よろしければまた読んで下さいペコリ(o_ _)o))

銀月6/15 15:55:12182cfLMvpixotkc6||679
あ、そういう意味じゃなくて、エチいのの
感想が苦手だったのだ^^;;
全然ダイジョブなので、気にしないでね(;´▽`A``

胡月★6/15 16:16:422196cftvtqiBuq4NA||85
ぬはっ、今回もエッチいw
テーマを忠実に表してますなぁ
あいかわらず生々しくて妖艶とした雰囲気が漂っていますね
これからもガックン目指してエッチい詩を書きつづけてくらさい(ぇ

ベベル6/15 18:48:562201cfaOc/zebPPtM||883
そんな銀つんが可愛くてしょうがないケドね(*´∇`*)
・・・これってセクハラ??だったらごめん遊ばせ[壁])≡サッ!!

ベベル6/15 18:53:432201cfaOc/zebPPtM||871
うったん★いくつ貯まったんだっけ?6?7?
生々しいベベルの詩は賛否両論(●´ω`●)ゞエヘヘ
辛口評価しても構わないのよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
エチい詩を書き続けるのはそれなりに経験いるっぽいからベベルには無理かも・・・
毎回読んでくれてあんがとねヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!
・・・やっぱりこういうのはセクハラか?

胡月★6/15 19:33:402196cftvtqiBuq4NA||572
ベベちゃん大丈夫ですヾ(´∀`*)ノ 
ダンディにぃやん達のセクハラで慣れたからね(ぇ
昔、誰かの詩か小説で辛口評価(?)なるものをしたら逆切れされたので、
感想しか書かないようにしてまっす ていうかベベちゃんの詩にケチつけるとこない・・・

★シールは8個貯まりますた
14個貯まればおにぃたん☆(ダンディずん)のことを
『パパ☆』って呼ばなきゃいけません もう1種の羞恥プレイです(ぁあ

ベベル6/15 19:53:322201cffKCF3yKqhes||635
逆ギレはしませんyo
ダンさん、ずんさんのお二方の荒波に揉まれたら確かに慣れそうだわ(笑)
パパって呼ぶうったんも素敵だ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
オイラも最近セクハラ入ってきたなぁ(苦笑)
羞恥プレイ・・・あえて何も言いますまい宇ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

銀月6/15 21:9:582182cfLMvpixotkc6||415
壁|▽//)ゝ
ちょっとレスに困っちまった・・・。
HPに来てくれてありがとーw

ベベル6/15 23:32:432201cfTcnPo/I1ems||603
あはは(笑)
照れてるねぇ(*´∇`*)
セクハラにならないようなラインで女性に接しております2●歳のベベルを
今後ともよろしくぅぺこ ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー