戻る
9292いつもの日常†黒主†10/10 19:6:192184cfGeKgsh68qSA
あい。こんばんわ。そして始めまして(?)

今度は変(?)な物語を書きます。

少しずつなので気長にお待ちください。

†黒主†10/10 19:9:392184cfGeKgsh68qSA||16
?「朝・・・か。」
私田中麻緒(たなかまお)、ごく普通の小6。

でも最近困っている事が・・・。

麻緒「梨緒!早く行くよ!!」 妹の梨緒(りお)。今年小学生になったばかり。

梨緒「はーーーーーーい。」 こいついっつもモタモタしてイライラするんだよな。

麻緒「・・・あのさ、わかってる?もう40分なんですけど!!」

梨緒「・・・・・・・・・・」


†黒主†10/10 19:12:582184cfGeKgsh68qSA||269
〜数分後〜

麻緒&梨緒「行ってきまーーす!!」

ガチャッ バタン

麻緒(・・・あ・木下だ。)

外に居るのが木下(きのした)。金持ちで一年生。
ちなみに少し先には、いとこの古川雅也(ふるかわまさや)、古川武(ふるかわたける)が居る。


†黒主†10/10 19:16:352184cfGeKgsh68qSA||13
麻緒(とりあえずさっさと前を横切ろう。)

妹はあんまり遅いので私だけダッシュで走って置いてきた。

雅也「ゲッ」 どうやら私に気付いたようだ。最近いつもこうなんだよな。

麻緒「なーなー雅也。もしも三年生を泣かせたらーどうする?」

雅也「知らねぇよ・・・」

麻緒「いや・・・私実際そうなんだけど・・・」

雅也「エェ―――――(゚д゚:)」

麻緒「マジだって・・・。」

†黒主†10/10 19:23:502184cfGeKgsh68qSA||72
雅也「つかなんで一緒に行ってんだよ。」

麻緒「知らんし・・・。ヤバイよなぁ・・・。金曜(先週)怒られたばっかやから・・・。」
(※今日は火曜)
雅也「マジかい。」

麻緒「うん。しかもさぁ、先生にチクるとか言ってたんだぜ〜?あいつ。」

雅也「エェ―――――(゚д゚:)」

麻緒「ホントウザイよねぇ・・・。な・か・の!」

今話しているのは、三年生の中野壱哉(なかのかずや)。
先週の金曜にむかつく事を言ってきて思わず上靴袋で叩いたら泣いちゃったんだよね。



†黒主†11/4 9:46:572184cfZqsz8kgd2NY||71







†黒主†11/4 9:54:232184cfZqsz8kgd2NY||644
?色???色黒(゚?色黒゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX