戻る
9293「詩」初めてなので下手です!白梅10/10 20:24:15914cfhAm.Omp6MuU
        もし今
こんな 世界いらない なんて思っている人が居たら それは間違ってるといいたい。  たとえアナタをもしいじめてる人がいても  
生まれてこなけりゃ良かったなんて思わないで       
確かに、私には何もできないかもしれない。いじめを止めることすらも
っそれでも今はがんばろぅ 
 
きっといつか アナタの事を分かってくれて 一緒に居てくれて そして
      一緒に人生を歩んでいく人が 絶対に居るから 

白梅10/10 20:24:565914cfhAm.Omp6MuU||413
下手ですみません・・・何しろ・・初めてなもので・・・

NiceBoy10/10 21:54:222191cfVDpuyOY1NqI||372
この世界は現実的に考えると崩壊していると思います。
人間の自分勝手な森林破壊・経済成長の為のフロンガス・オゾン層の破壊
多くの世界の人々を悲しみのどん底に陥れた、戦争
平気で昨日まで、友達・仲間だった人を傷つけ平気で殺してしまう。
働くことを忘れて、遊ぶことに没頭するニート達・・・
自分の子供をうるさい・うざいと平気で虐待をしてしまう親達・・・・
この悪意・殺意に満ちた地球をどうにかして救えないだろうか・・・・?

俺はなにがいいたいんだろう?

NiceBoy10/10 22:0:282191cfVDpuyOY1NqI||310
まだまだ考えれば考えるほどどんどん問題はでてきます

地球の未来を考えているのはごく一部の一握りのほんのわずかな人たちです。

未来のことを考えてみてください。
もし、僕たちの先祖はオゾン層の破壊で太陽の下で暮らせなくなる日がくるかもしれません
その時代に生まれた子供たちはどうなるのですか?
その立場に立つと非常に祖先(今の自分たち)が憎くなります。
今現在の自分たちを変えなければ何も始まらないのです。
一人一人が少し「気をつけよう」という気持ちがあれば
必ず地球は救われるのです

NiceBoy10/10 22:0:342191cfVDpuyOY1NqI||882
めんどくさい・だるい・うざい
などを考えないでください
人間は皆平等です。
自分だけが偉い・上の立場
そんなことは100%ありません
今からでも遅くはありませんみなさん地球の未来を考えてください

NiceBoy10/10 22:1:492191cfVDpuyOY1NqI||934
一歩
その一歩が大切なのです。
ほんの少しでもいいんです!
自分だけじゃなく世界・未来を考えてください!

いろいろ長くなりましたがおしまいです


白梅10/12 19:40:155914cfhAm.Omp6MuU||173
っですね^^ みな、平等なのに・・・・ッソレは違うっと思ってしまう、
私は可愛そうだとおもいますよね。。。みな自己中ですょね・・・私も


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX