戻る
9297神人-謎の人物-七実10/11 16:4:371251cfdznkTGQEPhc
前回のあらすじ

ハルクの闇を取り除くことができた千尋たちはなんとかガイルたちを追い返すこともできたのだった…

そして謎の人物が上のほうから千尋たちのことを見ているのであった―

七実10/11 16:12:311251cfdznkTGQEPhc||86
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は光をあやつる「煌祈(きらき)」

ハルク 一時はガイルのせいで操られていたがもう大丈夫w神は雷をあやつる「雷祈(らいき)」

七実10/11 16:14:211251cfdznkTGQEPhc||732
水祈(みずき) パートナーは千尋。水をあやつる。

祈炎(きえん) パートナーは愁。炎をあやつる。

煌祈(きらき) パートナーは拓。光をあやつる。

雷祈(らいき) パートナーはハルク。雷をあやつる。

七実10/11 16:15:341251cfdznkTGQEPhc||100
『神人』 1〜8話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9275.html -解放-
(今までのも↑にあります)

それでは本編スタート!

七実10/11 16:17:171251cfdznkTGQEPhc||115
?「…変わってないな…あの二人…」

―☆―謎の人物―☆―

*千尋と愁の幼馴染*

七実10/11 16:24:321251cfdznkTGQEPhc||66
ガイルを追い返した千尋たちは次の玉を捜すために旅を続けるのでした―

千尋「…もう…眠い…もう寝ようよ…」

愁「まだ寝床の準備してるんだからがまんしてろ」

千尋「う〜ん…だって…」

水祈「あの時…力を使いすぎて…眠くて眠くて…早くしてくれ…」

千尋と水祈はふらふらしながら今にも倒れそうにしていた。

七実10/11 16:28:341251cfdznkTGQEPhc||852
愁「ほら、できたぞ」

愁はそういうと寝床に寝そべった

千尋「も…だめ…限界…」

そういうと千尋は愁の上に倒れてしまったw

愁「おっ!おい!///」

拓「…ラブラブですなw」

拓がそういったあとの数秒間で愁はそこら辺にあったものを投げて拓を倒しましたw

七実10/11 17:33:201251cfdznkTGQEPhc||381
愁「拓…いつか本気で殺すぞ」

拓「す…すんません…」

ハルク「愁wこう言ったほうがいいんじゃね?」

コショコショ

愁「いいかもなwおい!拓!」

拓「なんだよ…」

愁・ハ「お子ちゃまw」

七実10/11 17:47:501251cfdznkTGQEPhc||574
拓「…お前らー!同い年だろーが!」

愁「…や〜めた。寝よ寝よ」

拓「…お前は千尋と寝てるんだろうが」

―☆―次の日―☆―

千尋「…朝…?」

ハルクと拓の次に起きた千尋はそばにあるものがあったかいことに気づいた。そのあるものとは…

七実10/11 18:10:61251cfdznkTGQEPhc||925
千尋「愁ー

愁「なんだよ…千尋…うるせぇーな…」

千尋「だっ!だって!」

愁「…こうなってんのはお前のせいだからな…」

なんだかんだあって朝ごはんを食べて玉を捜しに行きましたw

―☆―公園―☆―

今日は休日のためこの町の公園は子供でにぎわっていた

七実10/11 18:29:201251cfdznkTGQEPhc||876
千尋「…反応したのはここだったよね?」

ハルク「玉がつよくっ光ってるからここでいいんじゃないか?」

*神たちが「今度からは玉が光るだろう」と言ったのであった

そう、新たな玉の反応で千尋たちの玉が光っていたのだった

*玉を持っている人以外は見えない

?「…俺のことを探しているのか?」

七実10/11 19:28:191251cfdznkTGQEPhc||501
拓「誰だ

冬也「早瀬 冬也(はやせ とうや)。俺も神人」

千尋「神人なら玉取れないか…別のを探そう」

冬也「おっ!千尋ちゃ〜ん

冬也はいきなり千尋に抱きついたのだったw

千尋「キャ…キャー何するのー

七実10/11 19:47:91251cfdznkTGQEPhc||252
ゴンッ!

愁「…お前は何だよ

冬也「だ〜か〜ら〜早瀬 冬也」

愁「いや…そうじゃなくて…お前なんでいきなり千尋抱きつくのか言ってんだよ

冬也「…幼馴染だから…」

愁「…?千尋…こんなやつ知ってたか?」

七実10/11 20:8:361251cfdznkTGQEPhc||86
千尋「ううん。知らない。その前になんで神人になったのに知っているのかな?」

冬也「…まぁいいか。俺は千尋ちゃんたちが神人になる前に神人になったから覚えてないだけだよ」

愁「…祈炎。調べてくれるよな」

祈炎「…わかった、わかった」

そういうと祈炎は消えて少しすると戻ってきた

祈炎「愁。こやつが言っていることは本当だ。千尋と愁と冬也は幼馴染だ」

七実10/11 21:43:21251cfdznkTGQEPhc||637
千尋と愁は心の中で何かを思い出しつつあった。だけど祈炎が本当のことを言ったとき―

千・愁「前の家の冬也
          

冬也「思い出したんだねwというわけで、千尋ちゃ〜ん」

愁「だからって抱きつくな」

千尋「冬也君って

七実10/11 21:46:331251cfdznkTGQEPhc||413
うわwずれた&ミスw気にしないでくださいなw

千尋「冬也君って毎回私に会うと抱きつこうとしてたよねw」

冬也「千尋ちゃんwいつまで『君』付けなわけw?冬也でいいのにw」

千尋「え?じゃぁ…冬也…?」

冬也「千尋ちゃ〜ん

愁「だから抱きつくなって」

七実10/11 21:58:71251cfdznkTGQEPhc||702
千尋「冬也のこの抱きつくクセはいや…」

そういうと千尋は愁の後ろに隠れ、愁になんとかしてほしいと目で問いかけた。

愁「はぁ…冬也はその癖を治せ。千尋に抱きつくのは誰かが許しても俺は許さないからな

作者「…爆弾発言みたいなことを言ってしまったね…(`ー)」

愁「…///」

今更照れる愁でしたw

七実10/11 22:0:521251cfdznkTGQEPhc||423
しかも千尋までww

冬也「…」

おや?このことが気に入らない人が一名…これはいわゆる三角関係?果たしてどうなのでしょうか―

-神人 第9話 完-

七実10/11 22:6:121251cfdznkTGQEPhc||636
―☆―アンケート―☆―

Q.1 どんな終わり方にしてほしいですか?(複数回答可)

Q.2 キャラでどれが好きですか?(複数回答可)

Q.3 一番嫌いなキャラは?(複数回答可)


以上の質問を答えていただけだらうれしいですw
では感想をどうぞ

七実10/11 22:6:531251cfdznkTGQEPhc||852
ミスQ.3のは複数は答えられませんw

それでは改めて感想をどうぞw

すみれ☆10/12 22:9:72204cfnacloQpOVtw||823
こんばんは^^

冬也は、何となく、邪魔なような…。

愁、頑張れ。
応援はあまりしないけど、努力ね。

拓は、言い過ぎ^^;
千尋がいくら、鈍いからって、気づくかもしれないでしょ!?

アンケート答えるね^^
Q.1 拓と千尋のハッピーエンドで(ムリ)ではなく…愁と千尋の、ハッピーエンドで。
Q.2 千尋と、拓。
Q.3 ハルク…?(冬也も捨てがたい)

次回も頑張ってね^^

七実10/12 22:49:101251cfXCqrsSgRZ/c||332
-すみれ☆-

こんばんわー

林檎「冬也さんは邪魔だって」

冬也「何故ーーー

…林檎…さっさと進めよう…

林檎「イエッサーw次は…がんばれだそうだよ。愁」

愁「…なにが?」

七実10/12 22:52:411251cfXCqrsSgRZ/c||989
林檎「…だめだ…自分でもわかってない…ということで次!次は…拓だね。言い過ぎだってよ」

拓「千尋は寝てたから大丈夫だって」

千尋「…何が?」

林・拓「…なんでもない」

林檎「…次!次は…アンケートを答えてくれたよ!ほら!作者!お礼を!」

ありがとう!

林檎「…それだけですかいw…作者ちゃんと記録した?あっ!ほら!ここが違う!ここはこうで―ああっ!だから―」

七実10/12 22:53:151251cfXCqrsSgRZ/c||645
…強制終了しましたw

では次回もお楽しみにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX