戻る
9298Magic×Love×Word−XIX−想い★愛華★10/11 16:41:72181cfHEDFQPTNmYk
↓にT〜]までのアド有。
―XI―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9079.html 】

―XII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9103.html 】
―XIII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9125.html 】
―XIV―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9149.html 】
―XV―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9176.html 】
―XVI―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9199.html 】
―XVII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9224.html 】
―XVIII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9272.html 】
*帰る事の無い愛*(他、アドレス有)
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9248.html 】

★愛華★10/11 16:46:382181cfHEDFQPTNmYk||898
魔女界・魔法使い界―。

この二つが合わさった世界を魔界と呼ぶ。

この魔界を飛び出した一人の少女から

人間界(げ か い)と魔界を繋ぐ

大きな伝説が生まれる…。

★愛華★10/11 16:58:102181cfHEDFQPTNmYk||154
レオとレジェンが気を(?)利かせてくれたのか

真っ白な空間に二人だけになった仁とリナ。
さてAどうする…?

*―告げる想い・しかし…。―*

リナ「?一体何だ?あの二人は…。」
仁「余計な気を使いやがってぇ…。」

フツフツと怒っている仁である。(笑

リナ「何か言ったか?」
仁「何でもねぇよ。」

★愛華★10/11 17:4:172181cfHEDFQPTNmYk||871
その突如リナの様子が一変した。

リナ「チッ。もうリミットか…。」
仁「だから何だよ。そのリミットって。」

ゆっくりと立ち上がりながら言った。

リナ「魔女界と人間界を繋ぐゲートが閉じる時間だ。
    私は女王だからな。特別にゲートを開けてもらった。
    しかし、もう帰らなければ…。」


そう言うとロッドを取り出した。
その時仁は―。

仁(何だよ…会ってすぐに別れかよ…作者もっと話考えろよ。)
作者(いや〜。思いつかなくて…。)

★愛華★10/11 17:11:122181cfHEDFQPTNmYk||125
仁「よし…。」

仁は勢い良くリナの所へ突っ込んだ。(笑
そしてロッドを奪い取った。

リナ「なっ…!」
仁「取れるもんなら取ってみろよ!魔女なんだろ〜?」

まぁ、仁は小学生みたいな事をして何やってんだ?
とか思いながらも走り回っていた。(笑

リナ「返さぬか!これ、仁!!」
仁「返すかってーの。」

★愛華★10/11 17:27:42181cfHEDFQPTNmYk||366
リナ「チッ。ロッドよ 我の元に 戻れ…。

立ち止まり呪文を唱えると仁の手からロッドが消えた。

仁「あっ!」
リナ「馬鹿な奴め―。そんなだから女の一人もできぬのだ。」

ロッドを丹念に調べながら言った。
これには仁も―。

★愛華★10/11 17:29:112181cfHEDFQPTNmYk||621
仁「なぬ!?それは聞き捨てならねーぞ!
  俺だって彼女ぐらい作りたいけどお前が忘れられないから…!」

リナ「…私の事などすぐに忘れろ。もう会うことは無いだろうからな。」

仁の突然の言葉に動じず冷静にそしてゆっくりと背中を向けながら言った。

仁「なっ!なんでそう言う事言うんだよ!
  俺はお前のこと忘れた事なんて一度もねぇぞ!馬鹿リナ!」

リナ「馬鹿とはなんだ、馬鹿とは!お主こそ馬鹿であろう。
    何故私の事が忘れられるのだ!」


突然ピタリと仁の動きが止まった。

★愛華★10/11 17:33:312181cfHEDFQPTNmYk||497
仁「そ…れは…。」
リナ「何だ!ハッキリせぬか!」

仁は顔を真っ赤にしながら言った。

仁「好きだからだよ!何度も何度も二年前の事が
  夢に出てきて、いつもうなされた。最後の別れのとこでな!!

リナ「なんだ、それは。想いを伝えているのか
    ただの悪口なのかよくわからなぬぞ。」


作者「仁のすっごい恥ずかしい告白をリナは冷静に突っ込みましたぁ!!」

★愛華★10/11 17:43:172181cfHEDFQPTNmYk||18
仁「読者の奴らは分かってるぞ!?」
リナ「ふむ…。思い出すな。レイも同じ用に言ってきたぞ。」

作者「レイの昔話にリナは走ったぁ!!」

仁「レイの話はするな。」(怒
リナ「フッ…仁をからかうのは面白い。…来るか?」

仁「へ?」
リナ「私と共に…魔女界へ。

*―NEXT―*
仁は魔女界へと向かうのか?
次回、感動の最終回!お楽しみに!

★愛華★10/11 17:43:572181cfHEDFQPTNmYk||610
作者「テスト一週間前を過ぎてますので今から勉強三昧です;
    感想待っています。」

★小説家★10/11 17:50:202201cfgEkfcN7djo6||426
初めまして★

毎回見てましたが感想を書くのを忘れてました(ぇ

仁の告白、ドキドキしました!!

リナと一緒に魔女界へ行くのか?ワクワクします☆

最終回も楽しみです♪

ミル10/11 18:34:32194cfWgF97ahQAeQ||321
こんばんは〜!!
えぇ〜!!!リナ様!!それはどういうことですか!?
また久々にレオの昔話に入ったと思ったら、次は仁に・・・
一緒に魔女界へ来いと・・・!?

恥ずかしい告白ですね〜。馬鹿にしてるよな・・・。告白か悪口か分かったもんじゃない
うなされる=怖いってことになるんだよ!!

仁は小学生並みの頭脳ですね・・・。
まあ、変わらないから面白いんだと思うけど・・・。

とうとう次回で最終回ですか・・・。見逃さないようにチェックしておきます。
最後までがんばってください。応援&楽しみに待っています♪

すみれ☆10/11 19:55:102204cfnacloQpOVtw||324
こんばんは(´▽`*)

あ〜ぁ…仁は、あの頃の頭脳と全く変わらないのね。
イヤ、前よりも悪くなっているな。
告白なんて、ものじゃないよ!
あれは!もうちょっと、マシな告白してみなよ!馬鹿仁!

リナさん、仁よりリナさんの方が馬鹿なんて、あり得ませんよねぇ〜。
むしろ、比べて欲しくないですね。
リナさんも、何気に優しい。。。

次回が最終回ですか〜。
ついに、この時が…。
楽しみにしてます♪

七実10/11 22:13:171251cfdznkTGQEPhc||456
こんばんわ〜

しかも今回も始まりましたねケンカがwまぁそこが二人のいいところ?なんですけどねw

あとリナ…それはちょっと…せっかく仁が告白してるのに…

…ええっしかも今度で最終回うっそ〜ん…これが終わってしまうのか…★愛華★さん!これが終わったら「秘密の恋心」をwあの続きが気になって気になってw

次回もがんばってくださいね☆それではw

チェリー姫10/13 0:10:372218cf4CCGL56lSrM||434
なんか久しぶりに芸術のぞいたなと思えばもうこんなに話しができたいたとはビックリです
リナと仁、やっぱり面白い組み合わせですよね。魔女会へ行くのかな、仁は
テスト一週間前ですか、はい、あたしもそうです、金曜と木曜に中間が・・・・・・
共に頑張りましょうね。

★愛華★10/13 17:3:312181cfHEDFQPTNmYk||807
*―★小説家★様―*

今日和w&初めましてw
感想有難う御座いますw

おぉ!毎回見てくれていたのですか!?
なんとここに隠れファンが…(違

仁の告白…まぁ、性格が性格ですから
告白のセリフが…。(汗
仁・あれでも必死にやったんだけどなぁ…。

次回は…考えてません(*´∀`)

★小説家★様が書いている小説、拝見いたしました。
魔女という同じテーマにつられ…( ゚Д゚)
面白いですw

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★10/13 17:15:552181cfHEDFQPTNmYk||334
*―ミル様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

レイの昔話はたったの一行だった( ゚Д゚)・・・・・。
仁に一緒に来い…リナ!?
リナ・意味が分からない言動で話すな。私はただセリフを言っただけだ。

ですね。だったらもっと魁っぽい性格に…。(悩
仁・悩みすぎて頭が爆発しないようにな。
わーっとるよ。大体仁の性格をだな…
仁・長くなりそうなのでこの辺で。

そうですよ。大学生のくせに頭は幼稚…。クス。
仁・今笑ったな!?笑っただろ!?

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★10/13 17:24:72181cfHEDFQPTNmYk||411
*―すみれ☆様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

(*´ω`)ノ ハィ。
仁の頭脳は小学生です(*´∀`)
仁、あれは告白じゃないそうです。
仁・ふぅ…。ノーコメント。
だそうです(*´∀`)

リナ、よかったな。仁より馬鹿なはずはないだって。
リナ・当たり前だ。
仁・そういうんじゃなくて、性格てきにだな…。
長くなりそうなので省略w(仕返しだ。馬鹿仁。笑

次回は最終回です。どんなのかはご想像にお任せします(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★10/13 17:34:452181cfHEDFQPTNmYk||817
*―七実様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

始まりました。なつかしのリナ&仁コンビ(*´∀`)
楽しんでいただけたでしょうか?(違

ですよね。リナったらニブ過ぎ( ゚Д゚)
リナ・余計なお世話だ。

えぇ!?最終回!?
(*´ω`)ノ ハィ。最終回です。
この辺がちょうどキリがいいかなぁ?と想いまして。
判っております。このシリーズが終わったら秘密の恋心です(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★10/13 17:41:402181cfHEDFQPTNmYk||395
*―チェリー姫様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

(●ゝ艸・)フ゜ッ。
はぃ。いつの間にかに進んだ話です(*´∀`)

リナと仁…漫才コンビにさせて見るか…。(マテ
リナ・反対だ。
仁・コラ。変なことを考えるな。変な事を。

テストは火曜日からです。
んなの何の意味があるんですか、って感じですけど。フゥ(o´Å`)=з

次回もお楽しみにぃ〜w

ラキ♪10/14 17:31:22195cfeNC//AZwvzQ||12
キャワワァ〜○(≧▽≦)○
仁さぁ〜ん凄いですねぇ
告り方が

またケンカしてますわ
ォホホホホォ〜(ウザッ

最終回頑張ってください!!
でわでわ。。。。

★愛華★10/15 13:12:512181cfHEDFQPTNmYk||584
*―ラキ♪様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

キャァァァァァww(誰
確かに仁はすごい。アルイミデ。( ゚Д゚)
仁・オイ。なんだその顔は。

告り方…あれは私の案です( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
仁・それは認めよう。

ケンカ…あれはもう日常茶飯事ですから(*´∀`)
仕方がありませんね。

(*´ω`)ノ ハィ。
最終回、頑張ります。
次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX