戻る
9299悪循環美玲10/11 20:22:56121cfxI8TSKIrAU2
お互いがお互いを。
こんなにも思っているのにどうして笑っていられない?
傷つけあってばっかりだ。
君が傷つくと僕も傷つくし、僕が傷つくと君も傷つく。
悪い連鎖が続いて止まらない。

君を傷つけたくなくて、僕は君から離れていく。
しかし君は僕が離れていくと、傷ついてしまう。

どうすれば君は幸せになるの?
どうすれば僕達は笑いあえるの?


「もう、大丈夫。」
ある時突然君は笑って言った。
久々の笑顔に僕も笑った。
あぁ。こうすればよかったのか。


また、二人で始めればよかったんだね。


美玲10/11 20:24:46121cfxI8TSKIrAU2||212
---後書き---
性懲りもなく突発的。
よくもこんな短時間で書いたものだ。
・・・いつかはちゃんと時間かけて書きますよ。
あ、これも前回も手抜きではありませんので!
では失礼致します。

信長10/11 22:1:491249cfbBMI0DSp/Sw||592
はじめまして。よくこんなのを短時間で書けますね。美鈴さんのこと尊敬しますわ。

美玲10/12 20:12:576121cfxI8TSKIrAU2||645
初めまして。レス来ると毎度驚きます(笑)
うーん・・・内容は前から考えてたからでしょうか?文章にしたのは本当に短時間ですが。
尊敬だなんて・・・!!自分にはもったいないお言葉です。
コメント、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX