戻る
9307空神―列車事故―幕末ニャレン10/14 9:48:566033cfMB6cES4PwKQ
第壱羽 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9259.html
第弐羽 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9284.html

今度から毎回2日程かけますので、
感想をどうぞというまで 感想は書かないで下さい。
空神―ソラガミ―第参羽―列車事故―

幕末ニャレン10/14 9:54:186033cfMB6cES4PwKQ||647
町の南側〜
アレンは、リンを訪ねた。
「リン君〜。居ますか〜。」
アレンは家の目の前で叫んだ。
ドアが、開きリンが出てくる。
「アレン君。呼んだ?」

リンが出てくると、アレンは空神になった事を言い、
ロードの町へ一緒に行こうという事を、話した。

幕末ニャレン10/14 9:58:66033cfMB6cES4PwKQ||411
「良いよ。久しぶりに『剣神』を発動するからね。」

リンはあっさりOKと言ってくれた。
リンは、荷物を整えてくると言って家の中へ入っていった。
アレンも、リンの家の中に入って行った。

6年前とあまり変わらないので、アレンはほっとした気分になった。
アレンはとりあえず、手袋を着けた。

幕末ニャレン10/14 10:1:326033cfMB6cES4PwKQ||547
「ロードの町に何が起こったんだろうなぁ」
アレンは、そう呟くと椅子に座った。
アレンは、ポケットに手を入れて、何かを取り出した。

腕輪だ。
「兄さん・・・。僕は、一体何しに行くんですか?」
そう言うと、アレンは腕輪をはめた。

階段から、足音が聞こえた。
「お待たせ。さァ、行こう!」

幕末ニャレン10/14 10:6:76033cfMB6cES4PwKQ||999
アレン達は、東町に向かった。
東町には、駅があるからだ。
アレン達は、東町に着くと、店で弁当を買った。
アレン達は、駅前に走った。

切符を買い、即座に汽車待ち。
2分後に汽車が着く。
2人は、汽車に乗りこみ席確保。
老人が歩いてきたら、即席譲り。

結局、2人は席には座れなかった。

幕末ニャレン10/14 10:9:126033cfMB6cES4PwKQ||469
ガタン ゴトン と、音が鳴り響いた。
ロードの町までは、12時間掛かる。
2人は、部屋に案内された。
2段ベットが2つある。
アレンは、右のベットを捕って、下の方に座った。
リンは、左のベットの下の方を捕った。

「時間は、まだまだだね。」

幕末ニャレン10/14 10:15:406033cfMB6cES4PwKQ||421
「うん。」
と言うと、アレンがハッとした顔をした。
「風の流れが・・・変わった。」
「なんだって?」

突如に、列車は傾いた。
そして、線路から外れて行く。
下は、崖だ。
「このまま落ちて死ぬわけには・・・・『浮空―ブクウ―』

列車は、線路から外れ、崖に落ちそうになったが魔力の力で、辛うじて浮いている。

幕末ニャレン10/14 10:18:566033cfMB6cES4PwKQ||115
ミスりました。
******************************************
「僕まだ、飛ばす力は持ってないから浮かして、衝撃を弱める事しか出来ないんだ。」

アレンは、落ち着いて言った。
リンは、結構慌てている。

アレン達は、浮いている所から飛び降りる事は可能だと認識すると、客席に向かった。

幕末ニャレン10/14 10:24:126033cfMB6cES4PwKQ||887
「皆さん。いきなりですが、飛び降りてください。僕が先に降りますから」
と言うと、アレンは、汽車にドアを破壊した。
そして、アレンは飛び降りた。

『浮空』
アレンを、空気は支えた。
アレンは地面すれすれの所にいる。
汽車に乗っている人は、一斉に飛び降りる。
「頑張れ!空気君!!!!」
リンは、気付くと後ろに居た。
客も一緒だ。

幕末ニャレン10/14 10:32:56033cfMB6cES4PwKQ||701
また、ミス・・・・・。すいません
******************************************
「アレン君も『力』を使いこなされる様になったんだ。」
「まぁ、微妙かな。」

そう言うとアレンは、汽車を見た。
凹んでいる。
しかも、かなりダメージが大きいようだ。

幕末ニャレン10/15 16:56:576045cfDVbRFaF/KeY||650
アレンとリン、そして客達は同じことを考えていた。

『誰がやったんだ?』と・・・・。

続く〜

幕末ニャレン10/15 16:57:86045cfDVbRFaF/KeY||999
感想をどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX