戻る
9309また、きてね・・・・みちゃき10/14 12:33:122201cfG67cwKB3X6w
私は、久しぶりに家族といっしょにキャンプに来た。
「わぁ、キレイ!」
そこは、どこまでも、どこまでもつづいている草原だった。
まるで、ここが私の住む地球じゃないみたいに・・・・・。
「早く早く!!」
私は、はしゃいだ。周りを見渡すと、小さな小屋があった。
そこが、今日泊まる所だ。ちょっと、色あせている・・・。
ずいぶん前に建てたようだ。
「・・・・」
私は、いやだった。だって、なんだか気味が悪いもん・・・・。
まぁ、寝るだけだけど・・・。
私は、それは忘れてキャンプを楽しんだ。
********1日目終了*********

みちゃき10/17 16:32:132201cfxS2IfHnTyiw||17
やめとく〜(かくの)

みちゃき10/20 19:25:102191cfxfpXLbJZwwk||598
お〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX