戻る
9317設定だけ募集ー。sIs10/15 18:42:471219cffTLM13GXZB6
前スレ
キャラクター募集ー。 : http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9271.html
ご協力ありがとうございました(o_ _)o

ということで、引き続き連載小説の募集。
武器持ったキャラが多すぎると書きたくなくなるので(爆)、
今度は非戦闘キャラの設定の募集。

sIs10/15 18:42:581219cffTLM13GXZB6||184
注意
・必ず使用されるとは限りません(出来る限り使うように頑張ります)
・登場したときには既に死んでいる(つまり台詞なしの)キャラもいます。
・ワンシーンのみ使用するキャラ(別名使い捨てキャラ)もいます。

sIs10/15 18:43:71219cffTLM13GXZB6||30
募集事項
・姓名(西洋っぽいと助かります。日本名の場合は全部カタカナ変換)
・性別(男・女・わからない・変態)
・嗜好・特徴(「ヒゲが濃い」「出身地:○○」「酒好き」など)

年齢はおやめ下さい(o_ _)o
でないと老年層がいないとかいう悲惨な結果になるのが目に見えていますので(何)

sIs10/15 18:43:121219cffTLM13GXZB6||92
人数
話の数によります。少なくとも15……あ、10……で(その間は何)
一人でいくつもノ設定を作ってくださってもOKです。

sIs10/15 18:44:241219cffTLM13GXZB6||156
それでは募集開始。3日間ぐらいやろうかな。
さあ、私に協力してやってもいいという物好きな方は是非!(爆)

ワド10/15 19:9:261251cfBgl8gnD..aY||891
んじゃキャラ開発(開発?

名 ソラチ ハルオ
性別 男
特徴・その他 平凡。平凡すぎて平凡じゃみえなくなるほど平凡。
いざとなると平凡な説教で長々とくどくどくどくど・・・
そのくどさで倒れた人も少なからず・・・

バルトーク10/15 19:45:52212cfBcsmysAsVME||645
こんばんわ〜^^
迷惑を顧みず、前回に続いて投稿ですw

・姓名 エルミオール(男)
・特徴 有力貴族にしては珍しく、民衆を想い、領地では民衆から支持を集める良政を敷いている。そのため、他の有力貴族からはいい目で見られてはいない。一人娘を溺愛。

NiceBoy10/16 19:44:262191cfwnh6qbywk8Y||654
姓名 ジャクソン(男)

特徴 常にサングラスをかけていて人とはあまり会話しない孤独キャラ
   内なる心に熱いハートを秘めている、情熱家

sIs10/16 23:3:451219cffTLM13GXZB6||973
ワドさん、バルトークさん、NiceBoyさん

ありがとうございます(o_ _)o
いやあ、このままだととってもむさ苦しい小説になりそうですね(笑)

しかし皆さん詳しい特徴を書いてくださって……ありがたいやら、困ったなやら。
これじゃ使い捨てづらいなぁ(爆)

NiceBoy10/17 14:43:101251cfp.PU0zCdZjg||849
どうぞ捨てちゃってください
考えようと思えば1000体はいけまっせ^^;(ぇ

姓名 ミレーヌ(女

特徴 冒険家を目指して日々探検をしている愉快な少女
   いつも母に怒られている
   今日もまたその声が・・・・・

姓名 セル(男

特徴 有名な預言者の血を受け継いだ男
   主人公の未来を予想してくれる・・・・かも!?

デーア10/18 16:40:126121cfU6kjVgiUCVI||220
登場人物とその設定を考えるのは大好きなのです^^

姓名 アンヌ・マリー・フェレール
性別 女
特徴 10代後半から20代前半。黒い髪(ショートかセミロング)と黒い、不機嫌な目。
   なにやらいろいろ知っているらしい。口調がやや男っぽい。一人称は「私」

10/18 22:11:142221cfajqyHv/U9Ck||451
もう一度投稿させていただきたいのですが、よろしいでしょうか^^

姓名:イチイ (女性)

特徴:短い髪を隠すかのように何時でもバンダナをしている。

あまり細かく設定をしませんでしたが
よろしかったでしょうか(汗

sIs10/18 23:27:401219cffTLM13GXZB6||791
NiceBoyさん、デーアさん、武さん
ありがとうございます(o_ _)o
特徴が面白いので使い甲斐があります(笑)

NiceBoyさん
1000体も来ると私死にますね(ぁ)
じゃあセルさんには捨てられてもらいましょう。
捨て台詞は「〜ぞよ」ってしたい(笑)

sIs10/18 23:27:461219cffTLM13GXZB6||229
デーアさん
すみません、年齢は……一応指定なしで募集していたので、
もしかしたらもっと老けるかもしれません(爆)
一応、なるべく20代前半には抑えるように考えますね。

武さん
勿論、投稿は何度でも(*´▽`*)
細かい設定でなくてもOKです〜。
バンダナしているとちょっとワイルドに見えますよね、女性って。

sIs10/18 23:30:31219cffTLM13GXZB6||558
さてさて、3日経ちましたし、結構流れてきたので完了とさせていただきます。
これぐらいいれば書けるでしょう、きっと(何)
ただ、僕も忙しい身なので中々連載は進まないと思います。
長く付き合ってくれたら……嬉しいです。

ではでは、連載頑張りますよー!


あ、勿論詩や読切も書く(書かなければならない)のでご容赦下さい(o_ _)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX