戻る
932小説 グラシックバーストリンリン♪6/15 16:20:222192cf7ErwugDvzTo
第9章 待ち人

【第1章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-539.html
【第2章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-560.html
【第3章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-588.html
【第4章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-630.html
【第5章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-666.html
【第6章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-713.html
【第7章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-742.html
【第8章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-763.html

え?キャラ変わってるぞって?それは後で書きます・・

プッチョ6/15 16:21:422101cf0YkE1YSqE9k||762
(‘∀)来たー

リンリン♪6/15 16:22:92192cf7ErwugDvzTo||486
登場人物
リンリン、アスキ、シュナイダー、はお、直人、まー、伊達、チバ、ソル、野蛮
ゲスト
???(誰が出るかは秘密w)

チバ6/15 16:24:272182cfC8T4PW9rTT.||347
来た!待ってました!

リンリン♪6/15 16:25:362192cf7ErwugDvzTo||476
リンリン「うわ、輝いてる・・・」
直人「ここが輝く高原・・・眩しいよぉ」
シュナイダー「・・・?」
リンリン「どうしたの?」
シュナイダー「誰か倒れてるよ!」
シュナイダーが指差した所に、誰かが倒れていた
チバ「・・・まだ意識はある」
はお「おぉ〜い?大丈夫ですか〜?」
???「う・・・う〜ん・・・」
まー「気がついた!」

リンリン♪6/15 16:28:452192cf7ErwugDvzTo||134
???「あれ・・・?ここは?」
伊達「輝く草原だよ」
???「輝く草原?あなた達は誰・・・?」
リンリン「私達は、なんというか・・・旅人です」
チバ「あなたの名前は?」
???「俺の名前・・・?何て言うのだろうか・・・」
まー「げっ、この人記憶喪失じゃん!」
直人「まさか自分が誰なのか知らないの?」
???「あぁ・・俺は誰なのか、どうやってここに来たのか分からない・・・」

チバ6/15 16:30:82182cfC8T4PW9rTT.||216
輝く高原ってかいてありましたけど(横スレすいません)

リンリン♪6/15 16:33:592192cf7ErwugDvzTo||92
アスキ「とにかく、自分の名前を思い出して見て!」
???「・・・・ワ・・・ッ・・・・ト・・・・」
はお「ワットさん!あなたの名前はワットだよ」
ワット(本日のゲスト13)「そうか、俺の名前はワットか」
リンリン「ワットさん、それより自分は何をすればいいのかまだ考え中?」
ワット「あぁ、自分の歩む道を探さなければ・・・」
アスキ「なら、お安い御用、俺達といっしょに旅をしない?」
ワット「旅・・・?」
伊達「そうそう、俺達と旅をすれば、恐いものなし」
まー「というか、記憶を思い出すかも」
ワット「俺の記憶・・・あぁ、いっしょに旅をしよう」

リンリン♪6/15 16:37:82192cf7ErwugDvzTo||967
ありゃ、輝く高原でしたか^^;チバさんどうもです♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうするとリンリン達は、ワットといっしょに旅に出かけた・・・
その頃・・・

ソル「まずはお手並み拝見に、やらせてもらうぜ・・・!」
野蛮「ほぉ、とうとう使うのか、【あれ】を」
ソル「あぁ、んじゃ行くぜ!」

ポチッ・・・・


リンリン♪6/15 16:40:322192cf7ErwugDvzTo||324
ガタガタガタガタ・・・・

ソル「来た来た、俺と野蛮の作った、最強メカ、【グディスEX01】だ!】

グディスEX01とは、恐竜の形をしていて、右手にマシンガンが装備されている

野蛮「グディスEX01!こいつらを叩きのめせ!」
グディスEX01「承知!」
シュッ!

ソル「これであいつらも・・・ククククク・・・」

リンリン♪6/15 16:43:502192cf7ErwugDvzTo||115
その頃、リンリン達はニザ頂上にあるエルフ村に着いていた

リンリン「ふぅ・・山登りはきついねぇ・・」
アスキ「あぁ、まったくだ」
シュナイダー「第一誰だよ、山登りしよって行った奴」
はお「ホントだね・・・こんなんじゃ体がもたない・・・」
直人「クタクタ〜」
まー「腹減った・・・」
伊達「ベッドで寝たい〜」
チバ「もう皆・・・あっ、あそこで丁度、お昼にしよう」

オカヤン6/15 16:44:46119cfuXxI68XBqYI||51
すごい・・・ついにでたーW

リンリン♪6/15 16:47:222192cf7ErwugDvzTo||424
チバが指を刺した所にレストランがあった
カランカラン〜

ピゅナ(本日のゲスト14)「いらっしゃいませ〜ご注文はいかが為さいましょう?」
リンリン「えーと、皆ドリンクでいい?」
チバ「あぁ、俺だけコーヒー」
ピゅナ「畏まりました〜」
まー「大人だね〜、チバさん」
チバ「いやいや・・・あはは」

ドキューン!

リンリン「な、何!?」

リンリン♪6/15 16:49:392192cf7ErwugDvzTo||26
グディスEX01「リンリンと申す者、出て来い!」
アスキ「えっ・・・?」
リンリン「私を呼んでいる・・・?」
チバ「駄目だリンリン君、出てはいけない!」
伊達「一体どうすれば・・」
ピゅナ「魔物退治なら私にお任せを」
皆「えっ・・・・!?」

リンリン♪6/15 16:51:522192cf7ErwugDvzTo||29
第8章終りです
それでは話します、何故キャラが違うのかと
それは、転生したからです(ぉ
何故、転生したかと言うと、それは秘密ですww

あと、ゲストに出る方
オカヤンさん、いおり♪さん

もう少しお待ちを^^;

そして、書くの遅れてすみませんでした><

オカヤン6/15 16:54:456119cfuXxI68XBqYI||928
やったーおまちしております><希望ですがまーSとのかんけいででたいです^^(2回目のお願い)

いおり♪6/15 17:41:232184cfLLIShuLI3Y6||574
ピゅナさんが魔物退治を!気になります!
わぁ、僕も出れるなんて感激です!

まー6/15 18:45:346111cfuW8lwpzcSyA||901
たんのし〜〜^^です^^どんまいです

デスティニー6/15 19:0:172194cfItbF235ICoU||908
あ、弟のキャラだ!!和泉直人←これ弟のキャラ名
自己紹介がまだでしたね。
私はデスティニー。和泉直人の兄です。昨日頑張って多少の事を弟から教わりました。
おもしろいですねぇ

ピゅナ6/16 0:12:572221cfWqxeLgSkrT.||852
リンリンさん転生されたのですね!これからもどうぞヨロシクですm(__)m
ゲスト出演!ありがとうございますww
人様の小説に自分が出てくるのは初めてでドキドキしてます(*´ω`)
何やらイィ感じのキャラで・・w
続き、すっごく楽しみにしてます〜^^♪

ワット6/18 15:5:576112cfCRWk9Z4P.Z6||409
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

リンリン6/18 16:34:472192cf7ErwugDvzTo||176
オカヤンさん>
わかりました^^
でも、少し待ってくださいねww

いおり♪さん>
毎回レス有難うございます!
私の期待は必ず裏切らないので、楽しみに〜^^

まーさん>
ふふ、転生して、髪も切りましt(ry
これからも応援お願いします^^

デスティニーさん>
直人さんのお兄さんとは!
初めまして、リンリンと申します^^
応援有難うございます^^

ピゅナさん>
私もこれからお願いします〜
ピゅナさんは現役バリバリの魔物退治屋です!(ぉ
って、勝手に作っちゃった^^;
レス有難うございます^^

ワットさん>
ふふ、ワットさんは記憶喪失ですw(ぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー