戻る
9322私情と死神美玲10/16 18:38:376121cfxI8TSKIrAU2
窓の外を眺めて彼は言う。
「戦争?嫌だねぇ。俺の仕事が増えるじゃないか。」
ため息をつく彼こそ死神。
「面倒くせぇ。」
黒ずくめのルックスが戦場にマッチ。

「アンタが戦争なんかやってんの?お偉いさんよぅ?」
楽しげに死神。銃口を向ける。
「私情で人殺していいんなら・・・」
後はただ引き金を引くだけ。
「俺がアンタを殺したって文句は言わないわけだ?」
動かない『アンタ』は文句を言えない。
「仕事面倒だから。取り敢えずこれで戦争終わればいいや。」

空に帰る彼は笑う。

「たまにはキレイな世界を見せてくれよ。」

美玲10/16 18:40:86121cfxI8TSKIrAU2||610
--後書き--
これは何ですか?・・・これは単語の羅列です。
何を考えて書いたのですか?・・・何も考えちゃいません・・・。
意味がわかりませんが?・・・書いた本人もわかっちゃいません。
反省してますか?・・・しています。きっとまたやります。

みみら〜10/16 19:33:596034cf9yrBZDrYUPA||730
カッコイイッ!

ピマ10/17 17:47:562219cfht9DDD59aII||334
初めまして。
こんにちは、ピマです。(濁点では、ありません☆)

右に同じだったり。
なんか…、格好良いッ(惚)です。(/=_=;)/
スレ汚しごめんなさい。
またやってください☆♪☆

美玲10/19 17:56:206121cf2j9X7hE0lpI||538
みみら〜さん>初めまして。一言でズバッと感想、ありがとうございました!

ピマさん>初めまして。よく濁点と間違われるのでしょうか?(とか書きつつ僕も間違えてたらすいません;;)
格好良いなんていうお言葉を頂けるなんて、舞い上がります!(謎)
スレ汚しではないですよー!嬉しかったです。
本当にまたやってしまいますよ?後悔しませんね?(ぁ
ではではコメントありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX