戻る
9329バトルロイヤルLucifer10/17 18:22:461242cfmm9zN60uADo
一日目
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9305.html

二日目
不安を胸に抱きながら朝目覚めた
玄関に出るとそこには・・・・・・・

Lucifer10/17 18:25:381242cfmm9zN60uADo||449
俺「海斗・・・・・・・・・・」
海斗「・・・・・・・・・・・・・・・・」
海斗は、無口だった、あんなに陽気で口の閉まりが悪い海斗が・・・・・
そのときだった!!
海斗はいきなり俺に襲い掛かる!!
そして、首を強く締め付けた!!
俺「うぐぐぐぐぐ」
海斗「・・・・・・・・・・・」
海斗は、何かがおかしい、目が・・くらくらしてきた・・・・
頭がもうろうとしている中
海斗の首を締め付ける力が緩まった・・・・・・

Lucifer10/17 18:29:41242cfmm9zN60uADo||981
よくよく見ると海斗は気絶していた
後ろには、人の姿が・・・・・・
なにかあるのではないかと、思わず身構える
しかし考えてみた、今の俺には戦える力が無い・・
しかし、何もしないまま殺されるのは嫌だった
そして、近づいてきた、以外な発言が出た
???「大丈夫だったか」
俺「?」
なんだこいつは?
しかし油断は出来ない
念のために質問をした
俺「御前は・・・誰だ?」
???「嗚呼、俺のことか?御前は知ってると思っていたんだが」
俺「なんだって?」

Lucifer10/17 18:33:01242cfmm9zN60uADo||27
???「ほら、海斗だよ」
俺「馬鹿な、そんなはずが・・・」
俺は、ありえないと思った、同じ人間が?しかしいやまて
もしかしたら同じ名前?しかし俺が知ってるはずの人間・・・・
よく調べると横たわる海斗、海斗といいはる人間・・・
姿、形、声とまったく同じだ!
しかしいったい何故?
海斗「同様しているようだな、そこにいる俺に似てる人間、実は俺も見た瞬間動揺したよ、そしたら、ある人物が来て俺にいった、そして分かった、確実とは言えないが・・・・どうやらあるテロ組織が作り出した人間らしい・・・・」

Lucifer10/17 18:40:91242cfmm9zN60uADo||763
俺「そんな馬鹿な、クローン技術ってか?まだそんな技術できてないはずだ、そんな馬鹿げたことがあっては、この国は滅んでしまう」
海斗「嗚呼まさにそのとうりだ、もうすぐこの国の住民は他のクローン人間に殺されて、皆偽者の人間しか居なくなるだろぅ・・・・」
俺「じゃぁどうすれば・・・・・・」
海斗「俺たちにできる事はない、この国から早く出て行かないと、もぅ俺たちの学校はクローンだらけだ・・・」

Lucifer10/17 18:42:21242cfmm9zN60uADo||100
俺「じゃぁ、美咲もか?」
海斗「嗚呼、もちろんだ」
俺「そんな・・・・・・」
海斗「落ち込んでる時ではない!早くどこか行かないと・・・」
俺「でもどこに?」
海斗「そうだなぁ、なるべく逃げ場がたくさんあって広い所に・・・そうだ、ロシアなんかどうだ?寒いけどな」
俺「そんな馬鹿な事言うな、だいち金はどこに・・」

Lucifer10/17 18:44:461242cfmm9zN60uADo||957
海斗「金か?金なら、ここに・・・・よっと」
ドサッ
そこには、カバンに入った大量の札束が入っていた・・・・・・
俺「この金はいったい?」
海斗「俺の隠し金さ、俺の父さん車会社の社長なもんで、お年玉はがっぽり貰ってるからな、それよりも早くいくぞ」
俺「でも空港の行き先は?ホテルは?」
海斗「そんなの、チケットだけで十分だ!さ行くぞ」
そして、俺と海斗は、電車に乗り、空港に向かうのであった。

Lucifer10/17 18:48:511242cfmm9zN60uADo||482
それから、20分ほどたっただろうか?空港に到着した。
今は朝の7時30分、まぁ、当然だろうなと思った。
そして、飛行機に乗りロシアに行った・・・・・・・・・・・
しかし
{もうすぐ空港に降ります、お忘れのないよう・・・・・・}
そしていきなりアナウンスが切れた・・・いったい何が?
そして、ロシアからぐんぐん離れていき、日が沈み俺は、深い眠りに付いた・・・・
ーーーー☆二日目終了☆ーーーーー
よかったら、感想くださいな

みちゃき10/17 18:54:32199cftPSDtiMcnHI||803
すげ〜〜〜〜〜!!!!

ワド10/17 19:2:241251cfBgl8gnD..aY||544
ふむ、話の筋が通っていて面白いですね。
ただ「うぐぐぐぐ」の後のところに「・・・・・・」を入れると
より迫力があるかと思われます。あとはたまに特殊文字をつかってみてください。
偉そうでスマソ

Lucifer10/17 19:3:511242cfmm9zN60uADo||722
特殊文字ね
でも、あんまりカラフルのは好きじゃないんで、スマポ
あと、アドバイスサンクス

ワド10/17 19:5:211251cfBgl8gnD..aY||943
カラフルとかじゃなくて・・・




あー言う風に

Lucifer10/17 19:6:281242cfmm9zN60uADo||206
嗚呼
でも、シンプルイズベスト!!
なんで

白梅10/17 20:1:385914cfhAm.Omp6MuU||913
いいと思います^^ こうゅう殺し合い。。。好きだヮ・・・♪

Lucifer10/17 20:55:281252cf7bAsTo3Ibe.||362
殺し合いスキだとわ!!
なんと冷血な人!!(俺もだけどね^^

アーチャー10/20 18:6:282212cfFmUhO3MpuXI||974
いままでみたダメダメバトルロワイヤルに比べるとかなりいいです。続き期待します

Lucifer10/21 11:45:231242cf2YPE0hkg8h6||756
いやいや、そんなに良い感想もらっちゃうと照れちゃいます
んじゃ、つぎのやつもがんばるか〜

nanasse10/22 6:44:385818cfPubhi0cBRtI||796
殺し合い・・・
ざんこくもの大好きやわぁ〜!!
続きがきになりマスネ〜^^



Lucifer10/22 16:40:521252cfpW02S0J7HnM||940
はやく続き書きたいけど
レスが多くてレス立てられネェ〜
レス立てるまでどんだけ時間かかることやら・・・・・・・

nanasse10/22 17:28:435818cfPubhi0cBRtI||931
レスたったらすぐ書いてぇ〜!!(命令

Lucifer10/24 21:43:21242cf7WL0h5wHTik||773
よしゃ
やと立てられた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX