戻る
933「詩」を一つだけ載せさせて下さいwshian6/15 18:47:512022cf2CeMiIGOzcY
以前書き溜めていた詩が発掘されましたw
書いた覚えのないモノもかなり多かったのですが、読み返して一つだけ自己満足するものがありましたので芸術板に最初で最後のスレ立てをさせて頂きますw
あくまで自己満足ですので稚拙な箇所など多々ありますが、どなたかに読んで頂けたら幸いです(*´∇`*)

shian6/15 18:48:312022cf2CeMiIGOzcY||376
『永久不変』

とめどなもない不安が胸をよぎるのを感じていた
自分の事 彼の事 漠然とした将来の事
そんな想いに埋没したくなる グレイにくすぶる雨の朝
忙しい日常に断ち切られるばかりの想いではあるけれど
いつだって厳然と「それ」はそこに根づいていた


そして想いは日常に紛れる
忙しいうちは余計な事を考えずにいられる
時として訪れるこんな静けさが今は一番怖いのかもしれない

shian6/15 18:48:362022cf2CeMiIGOzcY||512
雨のそぼ降るグレイな朝はよく同じ夢を見て目が覚める
彼のありふれた日常から自分だけが切り取られたそんな夢
自分だけ欠けた場がいつもと変わらなすぎて悲しくて
それ以上に
知ってしまうのが怖くて何度も無理に目を覚ました

自分がいない方が彼にとっていいことだって

このままではいられないと思う気持ちと
このままでいたいと願う気持ち
静けさの中でせめぎ合っていた二つの想い

このままでいられないのが現実だとしても
このままでと願う気持は 永久不変
そう思える事が私の真価

「それ」はいつもそこに根づいている

銀月6/15 19:29:172182cfLMvpixotkc6||838
・・・もうレスしていいでしょうか?
最初で最後なんて、もったいないです^^;;
不安な気持ちでしょうか?
切ないくらいに伝わってきます><
飾り気のない、素直な言葉に胸をつかれる思いです^^
他のも読んでみたいなぁ、と我侭を言ってみたりしますw

shian6/16 0:44:371631cfnhNJf79B23M||989
銀月さんご感想下さりありがとうございます><w
そうですね・・私もこの詩を書いた事を覚えていないので(ぇw?)その時に何を考え、何を思って書いたのかは既に不明だったりします(==;(ォィォィ
書き溜めた詩はかなりの数あるのですが・・ハッキリ言って意味不明なモノがほとんどなので読んで頂くにはどうにも・・・=■●ポテッ
今は他の方々のスレをそーっと覗いたりして楽しませて頂いてますw
ちなみに・・w 銀月さんの「偽りの黒仮面」が大好きです(w´Д`w)♪

銀月6/16 4:11:62182cfLMvpixotkc6||28
詩を見られてたのですねΣ(`□´/)/
それは、どうもありがとうございます^^;;
たまに昔のが出てくると、記憶に残ってないのがありますよね・・・。
うーん、でもやはり読んでみたいなぁと思いますよw
言葉の使い方が、あっさりとしていて、くどい自分には
憧れのスタイルです^^

shian6/16 5:50:11631cfnhNJf79B23M||634
銀月さんの言葉の流れは・・・どう言ったらいいのでしょう?
くどいという感じは全くなくて、短めの言葉の中に凝縮された・・という印象が強いです♪
だからこそ「心の奥に響き、後々にも残る」という感じがします^^
感性も鈍りまくりなのでもう私が詩を書くコトもありませんが、影からコッソリ皆さんの詩や小説などを拝見させて頂きたいと思ってますw
銀月さんの次回作も楽しみにしております♪ 是非頑張って下さいです(*´∇`*)ノ

さてさてw 「どなたか」=「銀月さん」に読んで頂けたので完了しますw
銀月さんありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

銀月6/16 16:19:72182cfLMvpixotkc6||839
shianさんの詩のスレなのに、お褒め頂いてしまいました^^;;
光栄なお言葉です_(._.)_
これ以上、我侭言うのもあれなので、また気が向いたら読ませてくださいw
単純な人間なので、褒められると頑張ってしまいます(笑

最後に、素敵な詩を読ませて頂きまして、ありがとうございますO(≧▽≦)O

さゆりママ6/16 22:38:562193cfve3P35dP35Q||479


完了の後に発見www

実は、私も以前に詩やエッセイ、短編小説を書いてました(爆)

書き溜めたモノは、実家のどこかに埋もれてしまっていてもう探し出せないけれど、感性も鈍ってきているから今更書けるのかな〜という感じですw

シアの詩...良いもの見ちゃったな〜かなり好きな線です(^^♪
私もスレ立てする時があるかもw
その時は読んでみてね☆



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー