戻る
9330My_name_is―10/18 2:15:162221cfajqyHv/U9Ck
小説:死神騎士
「プロローグ」   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8993.html
「第一話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9014.html
「第二話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9035.html
「第三話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9063.html
「第四話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9134.html
「第五話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9164.html
「第六話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9208.html
「第七話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9268.html

それではしばし、ご静観を―。

10/18 2:17:542221cfajqyHv/U9Ck||644
○時雨

時雨とかけて―春の夢と、とく。


―その心は?


…どちらも儚い。

10/18 2:21:502221cfajqyHv/U9Ck||434
○バトン

ほら ほらほら ほらほらほら

近づいてきた すごい速さで

走ってる奴の手の中で―不気味に光る筒が近づいてきた

皆口々に 抜かせ だの 逃げ切れ だの

なにを熱くなってんだか っと思ったのも つかの間

ぽろっ…


―あ


いやよいやよ と首振って

僕の手から 可愛らしく 身を よじらせて―

筒はぽとりと 落ちました

10/18 2:26:542221cfajqyHv/U9Ck||533
○死刑

イカレテタ…わけでもなく 思考回路が「ぷっつん」した…わけでもなく

ただ一回の 快楽を求めて 行動したのさ

ただ それだけのコト

それだけのコトで 本能に従っただけ で

俺は今日 殺される


―人間の本能って 怖いな


薄れていく 意識の中 俺は朦朧と そう 考えた

10/18 2:27:572221cfajqyHv/U9Ck||101
+++アトガキ(?+++

こんにちは^^
死神騎士のほうが少しストップしていますがお気になさらず^^
感想など、おねがいいたします。

人理菅.んこびち10/18 13:46:32201cfwss8Ql3g4wc||405
カンリニンサマトウジョウ!!!

ゆうじい10/18 17:42:501211cf7NVIVQCmGYg||553
こんにちは武さん、僕は「死刑」が気に入りました、本能に従っただけなのに・・・
なかなか考えさせられる詩でした、あ、関係ないですが僕の小説感想書いてくれて
ありがとうございました、これからの参考にさせていただきます。(οωο)〆

ピマ10/18 18:53:332219cfht9DDD59aII||825
こんにちは☆
私は時雨が気に入りました♪☆★
短い文章ですが、一文字一文字に気持ち…、
そう、儚さが伝わってきたのが目に見えるようでした。
すんばらしー、の一言。

お初(?)な方なのに自分のいつものペースに巻き込んじゃってごめんなさいです。
武さんの文章を見るのは初めてなのですが、
また芸術板にくる楽しみが増えました♪
頑張ってくださいねb

バルトーク10/18 21:40:332212cfBcsmysAsVME||780
武さん、こんばんわ^^
これは、詩……なのでしょうか。なにやらこういうものは、自分の内面を写すと言いますし僕はこういうのを書くのは苦手なのです^^;
こういうモノを書ける武さんは、凄いな〜〜と思いましたよ。

三作の中で、一番引っかかった作品はやはり、ゆうじいさんと同じ『死刑』でした。
最後に何を思うのか。この方は、自分の行いを後悔しているから、このようなことを感じるのでしょうか。
しかし、死ぬ間際。僕なら何を考えるかと思うと、実際どうでもいい事なのかもしれません。

この三作で、武さんの作品の根底にあなにかを垣間見た気がしましたw
次回も期待しています!

10/22 8:36:266038cfnfcUv4AMadg||956
こんにちは^^
皆様、とってもタメになる感想をどうも有難うございますm(__)m
これからもなにとぞ、よろしくお願いいたします^^

シェイラ10/22 21:20:332182cfrzBbOEtG7gs||143
本当にお久しぶりです……。すいません。パソコンの調子が悪くて、なかなかネット出来なくてお返事も書けず、詩も書けません。こんな自分と比べて、武さんの創作意欲はすばらしいなと思いながら拝見させて頂いています。自分はバトンがすきです。バトンの擬人化の仕方が可愛らしいなと思いました。これからも、返信をあまり書けないかもしれませんが、いつも応援しています♪

10/23 21:34:366038cfnfcUv4AMadg||134
こんばんはシェイラさん^^

PCの調子が悪いのですか…それは残念ですね^^;
すばらしいなんてとんでもない;
バトンの擬人化は初めてだったので少し不安だったのですが
良い方になっていたのかな?っと思えて嬉しいです^^

自分もシェイラさんを応援させていただいています^^
これからも共にがんばっていきましょう^^

ご感想有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX