戻る
9331シェリトリンドbRKozue10/18 16:56:302183cfsDJhvA4GX9E
シェリリンbP http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9260.html
シェリリンbQ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9283.html
夢見草最終話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9239.html

大変長らくお待たせしました…
実はテストが地がづいてますんで…

Kozue10/18 16:58:482183cfsDJhvA4GX9E||769
夢子「あら、やっぱり知り合いだったのね。」
沙姫「お母様!何でよりによって町田なの?!」
夢子「沙姫ちゃん、そんな大きな声を出しちゃいけませんよ。」
沙姫「…すみません。でも、お母様!」
夢子「だって、こんなにいい縁談じゃないの。町田さんのお父様はね、
   文部科学省の重役なのよ。家柄もちょうどいいし。
   それに、結婚するのはまだA先の話よ?」
沙姫「ふざけ―。やめて下さい!!」

Kozue10/18 16:59:502183cfsDJhvA4GX9E||42
夢子「まあ、会ってみるだけでもいいから。ね?」
沙姫「(いっつも学校で会ってるよ…)分かった…。」
驫木「お嬢様、町田さまにも良いところは必ずありますよ。
   ご結婚してもいいのでは?w」
沙姫「ギャーーーーーーーーーーーー!!(`□´メ)三З」
驫木「じょ・冗談です…。」
夢子「とりあえず、夏休みの1日目に、天野家にご招待する事になったのよ。
   礼儀正しくするのよ。」
沙姫「はぁい…。」

Kozue10/18 17:0:222183cfsDJhvA4GX9E||37
 沙姫お嬢様は、つまらなそうな顔をなさいました。

驫木「では、奥様、お嬢様をドロットニングホルムのお屋敷にお連れしても
   よろしいでしょうか?」
夢子「ええ、そうしてちょうだい。沙姫ちゃん、今日は久しぶりに譲さんとも
   お食事をすることになっているの。それまでに学校の宿題を済ませて
   おきなさいね?」
沙姫「(ゲッ!譲と…?)はい…。」

 沙姫お嬢様と驫木は、ドロットニングホルムへ向かわれました。

Kozue10/18 17:0:442183cfsDJhvA4GX9E||230
ドロットニングホルムは、沙姫お嬢様専用のお屋敷です。中は完璧に沙姫お嬢様の趣味に統一されております。(お嬢様は水色がお好きです。)中の調度品は全て一流の物を使用し、10部屋全てが沙姫お嬢様のために作られたものなのです。同じようなお屋敷を、亜姫お嬢様も柚姫お嬢様も持っていらっしゃいます。

Kozue10/18 17:1:472183cfsDJhvA4GX9E||521
メイドたち「沙姫お嬢様、お帰りなさいませ。」
沙姫「うん。」
驫木「お嬢様、ではまた後ほど参りますので。」
沙姫「うん、分かった。何か急用が出来たら連絡するね。」
驫木「おくつろぎ下さい、お嬢様。」

 驫木は一礼すると、母屋(ベルサイユ)に向かいました。

 沙姫お嬢様は、メインルームに入り、ドアをお閉めになりました。メインルームは、50畳あり、ブルー系の壁紙が張られております。

Kozue10/18 17:3:462183cfsDJhvA4GX9E||995
沙姫「ああ・・・。何でアタシが町田とお見合いなんてしなきゃいけないわけぇ?」

 沙姫お嬢様は、水色のクッションを壁に投げつけられました。

沙姫「町田なんて、大っ嫌いなのにィィ!!大体、美和子おばさんもおかし      い!!まだアタシは中2なのに!ふざけんじゃないっ!!
    柚姫お姉様の方が先でしょ?!あー!!何考えてんだよ、あのババぁ!!
    (`д´メ)」


 沙姫お嬢様は、また暴れられました。

Kozue10/18 17:4:152183cfsDJhvA4GX9E||480
神埜「沙姫お嬢様?!どうなさいました?!ご気分でも悪うございますか?!」
沙姫「あ、何でもないA(゚д゚;)気にするな!」
神埜「そうですか?お茶の準備でも致しましょうか?その方が沙姫お嬢様の
   心も静まる事でしょう。」
沙姫「ああ、お願いね。」
神埜「お菓子は何がよろしゅうございますか?」
沙姫「じゃあ、柚餅。」
神埜「分かりました。少々お待ちくださいませ、沙姫お嬢様。」

Kozue10/18 17:4:372183cfsDJhvA4GX9E||759
私も驫木と同じ、沙姫お嬢様付きのお世話係なのです。

 私は、お菓子とお茶を持ってきました。

神埜「沙姫お嬢様、お菓子とお茶をお持ち致しましたよ。
   入ってもよろしゅうございますか?」
沙姫「いいよ。」

 私は、ゆっくりとお紅茶をティーカップに入れました。

Kozue10/18 17:5:72183cfsDJhvA4GX9E||315
**ちょっと休憩**

忙しくて、なかなかかけません…。
感想お願いしますm(__*)m

すみれ☆10/18 20:38:92204cfnacloQpOVtw||670
こんばんは(≧▽≦*)
一番乗り?

どうしたのかな?と思ってたの><
テストガンバッ(≧◇≦)

沙姫と町田がっ!ウゥゥゥ(涙)
ババァ!何考えてるのさ!(ババァ!?)

良いなぁ…ドロットニングホルム…。
私も欲しいな…。

沙姫!なんとか、町田と結婚しないように努力しなきゃ!

次回も楽しみにしてるね^^

ミル10/18 20:54:592194cfWgF97ahQAeQ||585
こんばんは〜

ちょっと・・・;このまま拒否しなくいいの!?
このままじゃ本当に町田と・・・;;;
ごめん;ありえないよね〜;

まぁ、まぁ、沙姫落ち着いて;

がんばれ!!!

梢もがんばってね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX