戻る
9332魔法使い戦争みみら〜10/18 20:19:492182cforXsvzcJI/s
双(ならび):主人公的な役割になるかも。

櫛(くぎり):サブ主人公的な役割になればいいと思う

1= http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9311.html

みみら〜10/18 20:26:262182cforXsvzcJI/s||865
櫛にうながされ、俺は赤色照明弾を打ち上げる。
役所の人間はこの照明弾を確認して堕主の死体の回収と俺達の回収・・言い方は変だが、まぁそんなもんだ。

1、2時間もすると役所の人間がトラックに乗って現れた。
第一声は、「おつかれさん。」
だった。

櫛は不満な顔に凶悪、と言う言葉を足したような様子をしている。
ちなみに俺も同じだ。

みみら〜10/18 20:30:592182cforXsvzcJI/s||678
櫛「おいっ!ヒラ役所職員!報告とだいぶ違うぞっ!どういうことだ!」

双「だいぶ違うぞ〜、どういうことだ〜」

櫛「お前らの報告なら雑魚の中の雑魚のハズだろうがっ!」

双「ハズだろうが〜・・・・イテッ!」

殴られた。

と、そんな事を言っているうちにトラックの荷台に乗っていた数名が降りてきて声を細めて何か話をしている。

みみら〜10/18 20:39:252182cforXsvzcJI/s||145
話のすべては聞き取れなかったが、「デカいな」「ああ、これはいい素材になる」「この二人の階級アップ手続き面倒だな」などだ。

階級アップの手続きが面倒だと!?
俺達がどんなに貧しい思いをして!俺がどんなに櫛に虐げられていると!

まぁ、俺がふざけてるからなんだけどナッ

結構な時間がたって、櫛と職員の会話はヒートアップしている・・・ので、櫛に任せよう。
俺は堕主の死体の脇で優雅に・・・・優雅に?昼寝でもしていよう。

みみら〜10/18 20:43:152182cforXsvzcJI/s||161
「〜〜〜〜・・・〜〜〜!!!」

ん?・・・・

櫛「いい加減に・・・起きろ!!!」

ガッ!っという音と共にスバラシイ寝起きの一発をいただいた。おかげでもう1度眠りにつきそうになったヨ。

双「おぁ〜ぐぉ〜・・・あ・・・朝か?」

櫛「残念だが夜だ。」

みみら〜10/18 20:49:192182cforXsvzcJI/s||110
双「ここは・・・・いつものくたびれて、ホコリかぶって、地震が来たら一発な宿舎  じゃないな?」

櫛「見て分かるなら声に出すな。階級アップにともなって面倒な事に巻き込まれ    た。」

なに!コイツまで階級アップが面倒だと!?なんて声に出すと叩かれるから言わないけどな〜

櫛「なぜ不満そうな顔をしている? まぁ聞かないし興味無いから話を続けるが、難  しい思考が物理的に不可能なお前にも分かるように簡単に簡単に説明してやろ   う。」

双「失礼なヤツめ・・・・」

みみら〜10/18 20:54:582182cforXsvzcJI/s||924
今に始まった事じゃない、と俺に言い聞かせて櫛の説明に嫌々耳を傾ける。

櫛「王都でクーデターが発生した。俺達は国王側に付き反乱を鎮圧する。」

双「は?」

櫛「まだ理解できていないのか、クーデターが起きたんだ」

双「いやいやいやいやいや、そこじゃない、そこじゃない」

櫛「質問は3つまでだ、最後の一つは慎重に選べよ?」

みみら〜10/18 20:57:502182cforXsvzcJI/s||708
1つも質問してねぇのにっ!
 でも反論しないぞ?
双「なんで、俺達なんだ?兵隊さんのやる事じゃないのか?」

櫛「お前はバカだな」

双「は?」

櫛「聞き取れなかったか。お前はバカだ、と言ったんだ。」

双「だからそこじゃねぇよっ!」

みみら〜10/18 21:1:322182cforXsvzcJI/s||366
櫛「質問が片付いた所で・・だ。」

双「セイセー、答えが返ってきていませんが。」

櫛「詳しい説明は明日兵士から聞く事になっているから早く寝ろよ?」

知らないのかよ!答えを!

双「起こしたのはお前だろうが!」

しぶしぶ眠りに付く。明日はもっと良い日に・・・ならないだろうな。
クーデターの鎮圧戦だし。

みみら〜10/18 21:2:242182cforXsvzcJI/s||699
以上!2回目完!

適当でごめんなさいw

感想よければくださいなw

バルトーク10/18 21:48:332212cfBcsmysAsVME||629
こんばんわ^^
前回に引き続き、読ませていただきました。

双の適当な感じがツボでしたw
櫛は、世話女房みたいな感じなのかな〜と思っていたら、こちらもかなりな強者ですね。

作品の持っている勢い。みたいなものに凄い、いいな〜と思いました。
次回も密かに楽しみにしています。頑張って下さいね!

みみら〜10/19 12:21:172182cfoFDksFJWdzk||705
>>バルトークさん
毎度ありがとうございます^^
次回もがんばりますぁ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX