戻る
9333飴と花と恋雨芽10/19 21:12:512202cfrynyKZlml3Y
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
***END***
の後に感想お願いします♪
イベントは無事(?)終了致しました。

雨芽10/19 21:17:152202cfrynyKZlml3Y||944
はぁ・・・
好きと気が付いて、すぐに告れる人なんている?
私は無理。

だって、何をすればいいの・・・・・?


迷う日々は、あっという間に過ぎ去っていった。

雨芽10/19 21:20:572202cfrynyKZlml3Y||291
梅田の事は、スッキリと忘れられた。

アレかな、他の人に恋すると忘れられるって奴。
なんか分かんないけど、すごく好きみたい、五十嵐の事。

楽しい遠足も、賭けてたバレンタインも、何事もなく過ぎる。

そして、また席替えの季節へと近づいていった。

雨芽10/19 21:24:62202cfrynyKZlml3Y||898
「ねぇっ、今日だよね、席替えっ!」
「アイツとは絶対隣になりたくない!」
「ヒャッホウ!」

ただの席替え、されど席替え。
席替えでこんな騒ぎになるって・・・
変なクラス。

ですがぁっ!
私も五十嵐の横とかなれたらいいな・・・なんて思っちゃったり!

いよいよ、運命のあみだ。

雨芽10/19 21:27:492202cfrynyKZlml3Y||640
手を組み、神に祈るような感じで先生の呼ぶ名前を聞く。
ぎゅっと目をつぶった。


「ここは――・・次、ここ五十嵐、横山田」

目を大きく開く。
うそっ、うそ!隣だ!

横では五十嵐がこっちを見てた。
「山田隣かぁ。デコピンまたしよっかな〜w」
「はぁ!?私いやだよ!」
あぁ、こんな感じだったっけ、前も。

雨芽10/19 21:31:212202cfrynyKZlml3Y||498
やっぱり、好きなんだ。
これって、運命かなぁ・・・

そう思いながら、机移動。
あ、後ろは・・・浅井・・・。
その隣がえっちゃんかぁ。

えっちゃんは本名は林 笑。(ハヤシ エミ)
私とは結構仲がいい。

雨芽10/19 21:33:442202cfrynyKZlml3Y||884
もう3学期だから、これが最後の席替えだと思う。
ここで、また思い出を作れたらいいなぁ・・・なんて。


嫌な思い出は遠慮します。

雨芽10/19 21:36:232202cfrynyKZlml3Y||928
***END***
はぁ・・・6話ですね。
皆さん感想書いてくださって、感謝、感激です><*
新キャラが続々と出てきますが、これからに関わる人物が殆どですので、
前のスレなどで確認してください。

では感想お願いします♪

雨芽10/19 21:40:62202cfrynyKZlml3Y||728
話々でスピードが全然違いますが、
「時間を早く進めなくては!」
という時は飛ばし飛ばし、
「書きたいことが沢山〜」
という時は細かく書いています。
「あれ、あれ?」
という所があると思いますが、御了承下さい(*m_ _)m

すみれ☆10/20 20:9:102204cfnacloQpOVtw||759
こんばんは^^
一番乗りでしょうか…?

葵チャン、くじ運強いですねぇ…。
怖いぐらいです。
前後ろなら、頷けますが…隣り…。
まさに奇跡の中の奇跡ですね(笑)

嫌な思い出来ないと良いね^^葵チャン。
楽しい思い出を、待ちかまえないと…。

次回も楽しみにしております^^

雨芽10/21 13:51:62202cfjqyFZGiPspo||533
またまたご感想ありがとうございます^^

葵の念力が通じたのでしょうか・・・・?
それとも、無理矢理させたとか・・・??
奇跡ですねw
多分、嫌な思い出だらけだと思いますよ・・・^^;;

次回もよろしくお願いします^^

ミル10/21 21:24:162194cfWgF97ahQAeQ||465
最近忙しくて・・・;感想書くのが遅れてごめんなさい><

葵・・・(ОДО)すごいくじ運ですね。
席替えするときとかって、小さな紙に「わたしサクランボ」と書いて、
その下によく絵とかで書くサクランボを書いて、サクランボの実の左側に自分の名前、
右側に近くになりたい人の名前を書くと、その人と席が近くなります。
わたし、それを友達とやって、紙の端の方に好きな人の名前を書いたら、
友達とは離れ離れで、その代わり好きな人がわたしの隣でした。(笑

ミル10/21 21:24:342194cfWgF97ahQAeQ||340
私も自分ってもしかしてこいつ好きなのかな?て奴が出てきました。
そうすると、好きな人を思い出す時間がだんだん減りました。
新しく好きな人ができると前好きだった人って忘れるのかな?

また新たな席替え!!!次はどんな班なのか楽しみです><
ちょっと感想長くなってしまいましたね;がんばってください^^

雨芽10/22 11:31:182202cfXVapF68MdeU||246
ミルさん感想ありがとうございます^^
サクランボですかぁ・・・
友達もやってました(笑

流れたら書く、という感じで早く続きを書きたいと思っています!
頑張ります*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX