戻る
9336ぽよ男のそこらへん冒険1里香10/21 12:19:172114cfNb9W0pQplFY
どこかのそこらへんのあっちのそこにぽよ男がいました
そして電車男の再放送をみていました
ぽよ男「うわーエルメスたんすげぇ」
すると母のはなぽよがきました
母「どっかいってきな」
ぽよ男「まって・・98年ぐらい」

里香10/21 12:22:142114cfNb9W0pQplFY||145
母「ブータスよぶよ」
ぽよ男「ひぇぇあっあと1ぷぅぅぅん」
母「終わったらはやく逝け」
ぽよ男「普通「行ってらっしゃい」でしょ・・」
母「だまれォたこ]
ぽよ男「オタクです」
母「だまれお前いちばんこの村でよわいってのしってんだよ」
ぽよ男「んがーもう」

里香10/21 12:25:232114cfNb9W0pQplFY||959
そして・・旅にでた
すると
レベル1の超新米さんがでてきた
ぽよ男の攻撃
8のダメージを与え・・なかった
新米の攻撃
9のダメージを与えたような気がするし与えてないような・・
とりあえず与えた
ぽよ男「・・・こんなときは」
チワワのような顔をした
ンジャス(新米)「かっかわい・・くねぇぇとりあえずひきずってやる」
ズリズリズリズリ

里香10/21 12:25:552114cfNb9W0pQplFY||419
1話おしまい

里香10/21 21:28:72114cfNb9W0pQplFY||842
2話
ぽよ男は
6キロぐらいひきずられて体の4分の1がなくなりました
ぽよ男「ウワアアンいたいよぉ」
ンジャス「たった4分の1だがまんだ」
ぽよ男「ったく飼い主は・・」
ンジャス「飼い主じゃないよお前は下っ端俺は上司ってところだからいいのだ」

里香10/21 21:35:112114cfNb9W0pQplFY||784
ぽよ男「うわぁぁん」
そして・・
ぽよ男とンジャスは
34匹ぐらいたおして36EXPと34Gをげっとした
ンジャス「んがっ薬草がない」
ぽよ男「SOS掲示板いけば」
ンジャス「やだよぉそこにかくのめんどくさい」
ぽよ男「・・・」
ンジャス「薬草もってる?」
ぽよ男「うん」


里香10/21 21:38:302114cfNb9W0pQplFY||206
ンジャス「よこせ」
ぽよ男「やだ」
ンジャス「よこせっていってんだろはげ」
ぽよ男「おずぃちゃんに上司は下っ端からたすけをもとめたらいけないっていってた」
ンジャス「しらねーよよこせよ」
ぽよ男「パクパクオエーパクパクブォエエエ」
ンジャス「何たべてんのしかもハイテル・・]
ぽよ男「もうないよはいあんたはなにもできません僕はにげますさようなりゃ」
2話おわり

里香10/22 7:54:202114cfNb9W0pQplFY||296
ぽよ男はまた旅にでた
道具屋があったから薬草とか剣をかうことにした
お金はさっきぬすんできたからたっぷりあった
ぽよ男のステータス
HP9/9
30G
あとは全部0
です

里香10/22 7:56:492114cfNb9W0pQplFY||107
なんかないかなぁ
といってたら城下町にかえってきた200レベぐらいの人がいた
が・・
そのひとは初心者のころぽよにやられまくったから
ぽよをみたらさしみにしちゃうという悪い癖があった
暗い森でもその人が通るとぽよがさしみになっていた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX