戻る
934みんなで書く小説。匠@6/15 18:50:172201cfylBlM0kGhtQ
ルールは簡単。
だれかが適当に自分で考えた小説の一章説を書く。
その小節を見たものが一章説を書いていく。とイウゲームです。
ちなみにかぶったときは、最後に投稿した人からスタートです。
感想系を書きたいときは、1行ずつでおねがいします。まず最初は、

昔々、ある物が旅に出た。
そして、旅の先に敵に出会った。

***ここからスタート***

匠@6/15 18:51:202201cfylBlM0kGhtQ||64
あと、小説は二行以上にしてください。

ペン6/15 19:0:72111cfDM/A6mVkj16||716
その物は剣をふりかざしたちむかったが、敵からこうげきを受けて気絶してしまった

@l6/15 19:0:336119cf9QHJBUPYs2E||699
そのある物は、何とか敵を倒した。
そして、その敵の名前がぽよということを知った。

@l6/15 19:0:506119cf9QHJBUPYs2E||864
遅れたー

@l6/15 19:2:326119cf9QHJBUPYs2E||940
気が付くと見知らぬ場所にいた。
近くにいる人に聞くとここはグランデュール城下町だと知った。

ペン6/15 19:4:112111cfDM/A6mVkj16||863
装備をととのえるためにそのものは、
町の中えと入っていった。

軍鶏6/15 19:5:296127cftGCRelTLBqY||323
実は南町だった
テンションを激しく落としながらも気をとり直して城下町にいった

軍鶏6/15 19:5:416127cftGCRelTLBqY||671
あ・・・

@l6/15 19:5:426119cf9QHJBUPYs2E||890
道具屋に入ると色々な装備品が並んでいた。

ペン6/15 19:7:72111cfDM/A6mVkj16||102
はらがへってきたので城下町で、
おやつにドーナッツを買った

ペン6/15 19:7:262111cfDM/A6mVkj16||175
こされたーーー

@l6/15 19:8:146119cf9QHJBUPYs2E||499
その物は自分の名前を思い出せなかった。

ペン6/15 19:8:392111cfDM/A6mVkj16||569
その物が装備しているのはブリキの剣だったので
そのものは石斧をかった

@l6/15 19:9:86119cf9QHJBUPYs2E||611
だがまだ装備できなかった

ペン6/15 19:9:192111cfDM/A6mVkj16||559
なんかごちゃごちゃしてきてわかんなくなってきた

ペン6/15 19:9:412111cfDM/A6mVkj16||598
おおわかった

@l6/15 19:9:486119cf9QHJBUPYs2E||549
そのとき初めてLV制限を知った。

ペン6/15 19:10:572111cfDM/A6mVkj16||957
ので花畑にレベルを上げにいくことにした

@l6/15 19:13:436119cf9QHJBUPYs2E||831
赤い花を手に入れた

匠@6/15 19:15:152201cfylBlM0kGhtQ||902
そして、ギルドで赤い花と100Gを交換しろ!とおどして交換した。

@l6/15 19:16:566119cf9QHJBUPYs2E||272
けぇれと言われた

@l6/15 19:17:516119cf9QHJBUPYs2E||516
だが大事なことを忘れていた、通行書をまだもらっていなかったのだ

軍鶏6/15 19:23:346127cftGCRelTLBqY||797
「ええ?通行章ぅ?何だいそりゃあ。パスポートならあるけどさあ」
パスポートに書いてあったのでその物は名前を思い出した

@l6/15 19:24:496119cf9QHJBUPYs2E||990
名前は負男(まけお)だった

@l6/15 19:25:356119cf9QHJBUPYs2E||513
でも苗字は佐藤だった

@l6/15 19:26:86119cf9QHJBUPYs2E||187
こうして自分が佐藤負男だったことを思い出した

デスティニー6/15 19:26:492194cfItbF235ICoU||158
「なんだこの名前・・・・きも・・・」
とその少年は呟いていた。

デスティニー6/15 19:27:252194cfItbF235ICoU||501
ちっ先こされまくりというか2行以上ですよ!!!

軍鶏6/15 19:27:266127cftGCRelTLBqY||867
そして自宅を探すことにした負男だが、大変なことを忘れていた

地獄6/15 19:39:272031cfvhE3FvTPyvQ||396
そう、自宅の冷蔵庫の中に品質保持期限が今日の牛乳があることだ。
だが家がどこかわからない。とりあえず近くの人に聞きまわった。

シャイン6/15 20:7:282201cfK2ScDhQ/d6Y||591
みんな知っているはずが無い・・・・。
その牛乳はあきらめることにした!

キリュウ6/15 20:15:462214cfdz.7xNMz892||437
負男は再び花畑へ行った。
しかし、牛乳が気になって仕方が無かった。

6/16 17:19:592202cfPyMuqVRJKrw||961
そしたら ぽよがやって来て 
『1000000Gはらうなら 家をおしえたる』
といいました

sally6/17 1:39:596034cfj/tjy5KWMxY||356
だけど牛乳は158Gでスーパーで買ったので割に合わない。
負男はぼったくりと思われるぷよを踏んづけようとした!
するとぷよは泣き出してしまった…。
『ごめん、大好きなぽよべすにブランド品を貢いだら借金ができちゃって大変なんだ。何とかしてくれよ〜』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー