戻る
9340神人-恋心-七実10/21 22:19:481221cfx517nIybpiA
作者「え〜前回はネタがなく番外編になりましたw」

拓「俺の番外編は?」

作者「思いつかないからなし」

拓「おいっ

?色千尋「…では前回のあらすじです」

第9話のあらすじ

実はもう一人の幼馴染だった冬也。千尋たちが神人になるまえになったという―愁は千尋への想いに気がつかず、爆弾発言をしてしまうw冬也は愁のその発言を気に入らなかった…果たして冬也は千尋のことが神人になっても好きだったのだろうか―

七実10/21 22:21:71221cfx517nIybpiA||23
ミスw千尋「…では前回のあらすじです」ですw

キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は光をあやつる「煌祈(きらき)」

七実10/21 22:24:121221cfx517nIybpiA||904
ハルク 一時はガイルのせいで操られていたがもう大丈夫w神は雷をあやつる「雷祈(らいき)」

早瀬 冬也(はやせ とうや) 高3の17歳。千尋たちより一つ年上で幼馴染。まだ出てないが神は雪をあやつる「祈冬(きとう)」

水祈(みずき) パートナーは千尋。水をあやつる。

祈炎(きえん) パートナーは愁。炎をあやつる。

七実10/21 22:24:591221cfx517nIybpiA||831
煌祈(きらき) パートナーは拓。光をあやつる。

雷祈(らいき) パートナーはハルク。雷をあやつる。

祈冬(きとう) パートナーは冬也。雪をあやつる。

七実10/21 22:27:41221cfx517nIybpiA||645
『神人』 1〜9話&番外編

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9275.html -解放-
(今までのも↑にあります)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9297.html -謎の人物-
-*-番外編-*-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9319.html -第1部・第2部-

それでは本編―スタート!

七実10/21 22:32:281221cfx517nIybpiA||223
…みなさんもお気づきのように愁は千尋への恋心はありそうですよね?だが愁にはライバルができそうです…そのライバルの名は早瀬 冬也

―☆―恋心―☆―

*愁→千尋←冬也*


愁「千尋に抱きつくのは誰かが許しても俺は許さないからな

冬也「…」

七実10/21 22:42:421221cfx517nIybpiA||152
…今回の話はこの愁の発言が原因となり昔からの幼馴染である千尋と愁と冬也の関係が崩れていってしまいます…果たしてどうなることやら―

千尋「しゅ…愁?///」

愁「…おっ!俺!何言ってんだ

冬也「…(ボソッ そうか…愁もか…」

愁「何か言ったか?」

冬也「なんでもない」

七実10/21 22:46:281221cfx517nIybpiA||713
ハルク「(…こりゃぁ…大変なことになるな…)まぁまぁwともかく仲間が増えたんだからそんなことは気にすんなw」

?色色藤?「その前に少し気にしてほしいことがあるんだけどなw」

上のほうから聞いたことがある声を聞いた。そして千尋たちが上をみると―

啓「久しぶり」

千・愁「啓!柚月!」

冬也「…?」

七実10/21 22:56:211221cfx517nIybpiA||477
ミスw?「その前に少し気にしてほしいことがあるんだけどなw」ですw

柚月「ずいぶんと仲間が増えたわね。初めまして^^各務 柚月(かがみ ゆづき)です。こっちは飯田 啓(いいだ けい)」

「よろしく。で、本題に入るが気にしといてほしいことがあってここに来た。このごろある神人が現れた。ふつうの神人の力は雷や水しか使えないがその神人は進化しているんだ。」

七実10/21 23:5:91221cfx517nIybpiA||911
ミスw啓を入れ忘れw

そして啓たちはその進化した神人について話していった。そして詳しいことは紙に書いてあるというので千尋たちは見た。

【報告】

拝啓神人になった皆様へ

初めまして、私は神人になってしまったみなさまをサポートするOST(大神 サポート チーム)大神 泰斗(おおがみ たいと)と申します。さて、今回は重要なことです。派遣したサポートチームが言ったと思いますが、改めてここに記します。

七実10/21 23:10:531221cfx517nIybpiA||664
*進化した神人について*

今回の話は題名どおりで進化した神人についてです。進化した神人は神の力いがいにも超能力や魔物を召喚したりできます。我々はこの進化した神人を超神(ちょうしん)と呼ぶことにしました。超神も合わせた神人はだいたい500人ぐらいです。その500人のうち50人ぐらいが超神なのではないかと思われています。その超神はナイトメアに手を貸しているのも多くいます。皆様の近くにもいるかもしれません。おきお付けください。

七実10/21 23:30:361221cfx517nIybpiA||700
千尋「超神…」

愁「ってか500人もいたのか…そしてそのうちの50人…」

冬也「…(ナイトメア)…」

柚月「そしてサポートチームがつくことになったからよろしくw」

啓「祈雷(きらい)!祈咲(きさき)!あいさつしろよ」

雷祈「…祈雷?まさか…」

祈雷「よぉ!雷祈兄ちゃんw」

雷祈「やっぱり!祈雷か

七実10/21 23:40:491221cfx517nIybpiA||661
拓「…兄ちゃん

祈雷「雷祈兄ちゃんの弟の祈雷です。よろしく」

祈咲「祈咲です。よろしくお願いします☆」


千尋「女の神様だ^^かわいい〜」

祈咲「あっ!ありがとうございます!」

そして愁は今の千尋の笑顔を見てやっと…やっと自分の気持ちに気づいたのだった…

七実10/21 23:53:61221cfx517nIybpiA||266
愁(あ〜俺は千尋のことが好きなのか…)

愁は千尋のことをちらっと見て自分で「何故今まで気づかなかったんだ」と思っていた―

冬也「…気づいたか…愁…いくらお前でも千尋ちゃんはやれない―」
-----------------------------------------------------------------------------
?「その願い叶えようか?」

冬也「誰だ

気がつくと冬也の周りにいた千尋たちが消えていて回りは闇ばかりだった…

七実10/22 16:34:121221cfx517nIybpiA||49
?「我こそがナイトメアの王…ハース…」

冬也「っ!祈冬!どこだ!祈冬!」

ハース「お前の神はここにはいない…私とお前だけしかいない…さぁ…冬也…お前はあの女を渡したくないのだろう?」

冬也「うっ!うるさい!」

ハース「さぁ…今こそ闇の力を…ヤト様…」

冬也「ぅ…ぁ…な…何を…したん…だ…ヤト…って…だ…れだ…」

七実10/22 16:45:311221cfx517nIybpiA||536
ハース「ヤト様…我々、ナイトメアの真の王…」

冬也「ぁ…ぁ…やめろー
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「あれ?冬也は?」

愁「そういえばいないな。どこ行ったんだ?」

千尋たちは冬也がいないことに気がつくがそれはもう遅かったのだ…

ハルク「…おっあそこにいるぞ」

ハルクが指を指した方向を見ると冬也が立っていた。だが冬也にある変化があったのだ。

七実10/22 16:51:431221cfx517nIybpiA||277
拓「…だけどあれ本当に冬也か?なんか違うように見えるが…」

冬也の髪は日焼けしていたあの茶髪ではなく、闇のように…いや闇よりも…とてもとても深い黒い髪だった…

祈雷「…祈冬が倒れてる

祈雷が驚くのは無理がなかった。何故とは冬也の神の祈冬がさっきまで自分の隣で浮いていたのに地面に落ちて倒れていたのだった…

祈咲「祈冬祈冬

祈冬「ぅ…」

七実10/22 16:57:251221cfx517nIybpiA||891
少しミス。「とてもとても深い…黒髪だった…」が正しいです。

祈冬はまだ意識はあってみんなは安心した。そしてみな思ったのだった「祈冬のパートナーの冬也に何かあったのではないか」と…

千尋「と…冬也…?」

千尋は冬也に近づくと…

冬也?「近寄るな!人間!冬也ではない!我はヤトだ!

その言葉にみんな驚いた。みかけは冬也なのに自分は冬也ではないというから―

七実10/22 17:3:231221cfx517nIybpiA||813
ヤト「お前たちの知っている冬也は仮の存在だ

またも皆は驚いた。冬也が仮の存在と言うのだから―

愁「な…何言ってんだよw冬也」

ヤト「近寄るな!我は冬也ではないといっているだろ!…教えてやろう…冬也というのは我の仮の姿…我は仮の姿でこの世に生を受けた。そして仮の人格…それこそが冬也だ。我は前に神人にやられた力を回復させるまでその姿でいたのだ!そして我は完全に復活した!もう冬也という仮の人格もない!わかったか!」

七実10/22 17:9:511221cfx517nIybpiA||881
ハース「ヤト様。いくらヤト様が完全に復活されたとしてもまだその反動があるでしょう。一回ナイトメアの世界…闇の世界にお戻りください…」

そしてヤトとなった冬也は闇の世界へと消えていった…そして祈冬はこう言った

祈冬「と…冬也…の…人格は…まだ…ある…別のところに飛んでいる…それを探し出せば…冬也は…元に戻るはず…だ…私はもう少しすれば回復する…心配するな…」

祈冬がそういってもまだ千尋たちは信じられなかった。冬也が…敵の真の王なんて―

柚月「今のは…冬也くんが超神だったのね…」

七実10/22 17:15:111221cfx517nIybpiA||194
そして千尋と愁、冬也という幼馴染の関係は壊れてしまった…千尋は放心していた。頼れる兄…そして仲が良い幼馴染だったのに―

-神人 第10話 完-

七実10/22 17:17:01221cfx517nIybpiA||901
―☆―アンケート―☆―

Q.1 どんな終わり方にしてほしいですか?(複数回答可)

Q.2 キャラでどれが好きですか?(複数回答可)

Q.3 一番嫌いなキャラは?

七実10/22 17:19:501221cfx517nIybpiA||223
今のところ―

Q.1 千尋&愁 ハッピーエンド  1票

Q.2 千尋 1票
   拓 1票

Q.3 ハルク 1票

です。それでは感想&アンケート解答をどうぞ!

すみれ☆10/22 20:5:142204cfnacloQpOVtw||510
こんばんは^^
今気づけば、Q.3の解答、ハルクじゃなくて、ガイルだった…(゚Д゚)

冬也…バイバイ。
千尋は、愁が幸せにするから^^ネ。(ォィ

愁…ウン、気づくの遅い。
千尋以外は、全員気づいてるのに…肝心の自分が…。
林檎に、たたき直して貰いなさい。
気が引き締まるから…。

冬也がどうなるのか、楽しみです(ォィ

七実10/23 21:30:201221cfx517nIybpiA||576
-すみれ☆-

Q.3はガイルねwOK!

林檎「冬也にバイバイと簡単に言っちゃったよ

千尋「で、千尋は、愁が幸せにするから^^ネってどういうこと?」

愁「…(しばらく気持ちは言わないほうがいいかもな。ってか鈍い)気にすんな」

林檎「…気づくの遅いってwまぁ気づいたからまだいいほうだよねw…あ…これ本当にいい?w」

七実10/23 21:36:541221cfx517nIybpiA||100
これ⇒林檎に、たたき直して貰いなさい。

愁「…遠慮しときます」

林檎「問答無用!隼人!未来!やっちゃおう!」

(政紀は政人と世界を回りに、香織はハデスの影響にやられた地方へと行っていて出れませんでしたw)

隼人「同じ色だからって手加減しないからな」

未来「久しぶりの登場なんだからストレス解消w」

七実10/23 21:40:251221cfx517nIybpiA||741
この後、愁は神人の力でなんとかしようとしたが祈炎が…

祈炎「今まで気づかなかったお前が悪い」

と言い、ぼこぼこにされましたw

林檎「はいっ!ここでスペシャルゲスト!今はどこかにある冬也の人格…めんどくさいから冬也でいいやw冬也の登場で〜す!」

冬也「どうも〜♪」

林檎「ちょっとした質問wこの質問でどこかに戻ってもらいますからねw」

七実10/23 21:47:91221cfx517nIybpiA||543
冬也「…もうすこし千尋ちゃんと居させてくれたっていいじゃんか…」

林檎「無理!っていうことで質問は作者の知っているある人…っていうかこの物語の第一話をためしに読ませた人からの質問!冬也はヤトっていう人物になっちゃったけど冬也はどう思ってる?そしてヤトという名前の由来を教えろ!七実!」

冬也「う〜ん…正直、ヤトにはなりたくなかったけど千尋ちゃんは手に入れたかったしな…(ブツブツ」

七実10/23 21:48:251221cfx517nIybpiA||902
作者「…え〜ヤトの名前の由来は…冬也がヤトですよね。冬也をカタカナで表してみましょう。ほら、トウヤになりました。そして最初と最後のをくっつけるとトヤ、反対でヤトですw」

隼人「簡単に考えるな!作者!こっちの気持ちにもなれ!…では次回も楽しみにしてろよ!」

林檎(セリフ取られた!)

すみれ☆10/25 20:17:292204cfnacloQpOVtw||628
は、隼人林檎のセリフとったら…瞬殺さ★
愁であっても、同じ事だけどね★
あの世へ、安らかに…(マテ

七実10/25 21:18:271221cfx517nIybpiA||661
隼人「大丈夫だってwなぁwりん…ご…?」

林檎「この司会は私なのに…(怒」

このあと隼人は林檎に瞬殺されw愁はまだ気を失っているままでしたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX