戻る
9346BR法桜井裕樹10/22 20:12:412209cfvfYZ.PVSkgA
初スレッドですが、感想により続編考えます。
でわ、お楽しみくださいw(何を?

桜井裕樹10/22 20:29:412209cfvfYZ.PVSkgA||255
「チリリリリ」
朝、いつも道理の目覚ましが鳴った。
「今日も退屈な日が始まるのかぁ」、そんなことをいいながら二階から降りてくる。
俺の名前は、桜井裕樹、現在中学3年生だ。
親は、父が交通事故で無くなり、母はパートで朝から晩まで仕事詰めだ。
だから、いつも朝は一人だ。まぁ、学校でも一人だけど。
写真の父さんに「行って来ます」っと言って玄関を開ける。

桜井裕樹10/22 20:30:72209cfvfYZ.PVSkgA||141
そこから、20分程度で学校についた。
俺のクラスは3−3で一クラス大体20人程度で3クラスしかない。
さらに、クラスのドアを開けると、もうすぐチャイムが鳴るというのにまだ4・5人しか居ないのが普通だった。
なのに………あれ?全員いる。まさか、こんなことがあるなんて…。
俺は、ビックリしつつもクラスを見て、凄い不良の奴や、オタクなど中々来ない奴まで全員いたその中でも一番後ろの席に居た、奴を居た瞬間嫌な記憶がよみがえった。

桜井裕樹10/22 20:32:252209cfvfYZ.PVSkgA||778
修正w
最後の文の
一番後ろの席に居た、奴を居た瞬間じゃなく、見た瞬間でした;
どうもすいません。
今後は誤字、脱字に気をつけますw

桜井裕樹10/22 20:43:592209cfvfYZ.PVSkgA||843
ソレは、俺が中学1年の頃だった。
俺は、クラス中でも別に影の薄い普通の存在だった。
だから、あいつの恨みを買うわけないのに、俺は体育館の裏に呼び出された。
行かなかったら殺されるだろうし、行くしかないと決意し、言った所。
やっぱり、リンチを受けた、3〜4人で囲み 殴る 蹴る 
俺は、何でこんなに弱いんだろうと思った。
誰か、助けて欲しいと思ったが、こいつらを相手にするのは、警察でも大変だろう。

桜井裕樹10/22 20:56:62209cfvfYZ.PVSkgA||256
しばらくして、やっと暴行が終わり、サイフを奪われて、あいつらは帰っていった。
ソレのおかげで俺は2年生まで学校に行かなかった。
しかし、あいつらが警察に捕まったと聞き、勇気を出し学校に行ってみると、家の中の暮らしよりはマシなことに気がついた。
けれど、今の状況はえして良くは無かった。
しかし、そいつは予想外の動きに出た。

桜井裕樹10/22 20:56:112209cfvfYZ.PVSkgA||64
「久しぶりだな」
さらに一言。
「何で、全員学校に来てるか知ってるか?」
俺は、首を横に振った。
又、喋り始める。
「実はな…1組がいるだろ、あいつらのクラスの奴ら全員に手紙が行ったんだと。」
「それでな、中を見ると明日学校に来いって描いてあったんだ。」
「当然、ソレぐらいでくるような奴らじゃない。」
「それで、半分程度は行かなかったんだ。」
「そうしたら、次の日行かなかった生徒は…」
「殺されたそうだ。」

桜井裕樹10/22 20:59:292209cfvfYZ.PVSkgA||806
ここで一旦、休憩ですw
コレに関する感想待ってます〜
因みに、続きが見たいと、そんな物好きが一人でも居たら続きを書くつもりです。
でわ、よろしくお願いします〜

ゆうじい10/22 22:9:216036cfVcsPeNFAoJI||715
こんばんは、僕としてはこの先何があるんだろうと続きが気になり
読みたいです、感想→話の筋が通っていて良かったと思います
誤字?を見つけたので一応言っておきます
「明日学校に来いって描いてあったんだ」
描いて の使い方が変です、正しくは 書いて です
まあこれでも通じると思いますが、これのほうが正しいという事で書きました、
続編頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX