戻る
9349私が初めて愛した人_—貴方しかいない—メロディ10/23 15:43:11251cf0oVcTyirpIc
↓第一章〜第七章までのアド有。
第八章 —となり—  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9124.html

第九章  —迷い—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9153.html
第十章  —選んだ道— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9211.html
第十一章 —約束—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9241.html
第十二章 —罪悪感—  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9282.html
第十三章 —後悔—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9315.html

※「***後書きらしき」がレスされるまでのレスはお控え下さい。

メロディ10/23 15:47:331251cf0oVcTyirpIc||289
「うそっ・・・」
「・・・うそや、あらへんねん、うそならこんな・・・泣かへんよぉっ・・・」

一言一言が途切れた。
美紀は涙目になって口を押さえている。

あたしは失恋した。

祥太のことが好きだった。
でも智也を好きになって、智也に告白されて、
付き合うことになった。
手もつないで、すごく仲良くて、キスだってした。
愛してた。
その時期に、祥太に告白されて酷いことを言った。
でもそのことで祥太を好きなことに気付いた。
それで結局智也を傷つけた。智也と別れた。
祥太に告白した。

それで、断られた。

メロディ10/23 15:51:431251cf0oVcTyirpIc||761
「沙耶と・・・付き合っ・・てるっ・・・て」
「え・・・いつからなん!?」
「きの・・・ぅ。沙耶っから、告っ・・・たって」

涙が溢れた。溢れて、溢れて、止まらなくなった。
苦しくなった。
哀しくなった。
寂しくなった。
悔しくなった。
憎くなった。

沙耶への嫉妬が溢れ出す。

メロディ10/23 15:54:411251cf0oVcTyirpIc||333
「もぅ・・・何でなん!?祥太君はつむぎのこと好きやったんやろ!?何で・・・何で・・・ 
 つむぎのこと裏切んねん!ふざんけんなやぁっ・・・」
「うち・・・どしたらええねん?」

二人で大声で泣きわめいた。
でも、どれだけ泣いても時間は戻ってくれはしなかった。

メロディ10/23 15:55:481251cf0oVcTyirpIc||132

メロディ10/23 16:7:141251cf0oVcTyirpIc||47
「つむぎ、一緒に給食食べよ!」
「あ、うん」

ボーッとしながら頬杖をついていると、給食ののったトレーを持ちながら
美紀が明るく話しかけてきた。
多分、美紀はあたしが少しでも元気になれるようにしてくれているんだと思う。

「うちらの学校のお味噌汁って美味しいよね!」

味噌汁の中に入っている芋を食べた後そう言った。

「そうやね」
「祥太ぁっ、来たでっ」

メロディ10/23 16:10:371251cf0oVcTyirpIc||940
あたしの小さな一言を覆うかのように大きな声が響いた。

教室のドアの方に目をやると・・・

「また沙耶・・・」
「祥太の彼女だからって来すぎじゃあらへん?」

ひそひそと沙耶を見ながら喋った。

あれから一カ月。
その次の日から毎日沙耶はクラスにくる。

メロディ10/23 16:15:181251cf0oVcTyirpIc||956
祥太は沙耶が来る度嬉しそうな顔をしない。
みんなの前だから恥ずかしいん?それとも沙耶が嫌いなん?
沙耶はすごく嬉しそうな顔で話すけど
祥太は適当にそっけなく返して男子達の輪に戻っていく。
その時沙耶は不満な顔して「もぉ〜っ」と言う。
ふざけているのか、本気なのかわからへん。

メロディ10/23 16:15:261251cf0oVcTyirpIc||920
祥太は沙耶が嫌いなんかなぁ。嫌いだと思うなぁ。
嫌いなんじゃないかなぁ。嫌いなんじゃない。嫌いだと絶対思う。
祥太は沙耶のことが嫌いだろうな。

あたしは自分の都合良く二人の関係を捕らえる。
それはとても醜いことかもしれないけれど、
それで本当の本当のギリギリで支えになっているんだもの。
この考えは辞めることができないんねん。

メロディ10/23 16:24:121251cf0oVcTyirpIc||268
「智也お前どしたんよぉ〜」

クラスの男子が智也に話しかける。
胸がドキッとして、美紀がバッと顔を上げてあたしを見た。

「バスケも選手だったのにさーあぁ、集中してない感じがあったんから
 レギュラー外されたんやろぉ?お前なんかあったんかぁー?
 あれ?そー言えばさぁ、なんか最近東と喋ってない感じしねぇ?」

左胸が痛い。

「そーそー、お互い避けてるっつーかさぁ、何?お前ら前付き合ってたとか?
 もしかして・・・別れたん!?なになにぃ、もしかしてどっちかの浮気?
 それとも「好きな人ができたから」とかじゃ「うぜぇ、黙れ

クラスがしん、となった。

メロディ10/23 16:27:461251cf0oVcTyirpIc||186
智也だけがその中静かに給食を食べ始めた。

「ご、ごめんって智ちゃん!俺らが悪かったって!」
「ごめんって、マジごめん智也ぁー」

騒いでいた男子達が智也に謝る。
皆なんとかペースを取り戻してまたクラスが騒がしくなる。
横目で祥太を見たら、智也を見ていた。

「ねぇ、美紀ちゃんつむぎちゃん、うちらも一緒に食べていいかなぁ?」
「あ、いいよ!ねっつむぎ」
「うん、いいよぉ」

メロディ10/23 16:33:331251cf0oVcTyirpIc||497
3人グループの女子達と一緒に食べることになった。

「ねぇ、つむぎちゃんって好きな人おるん?」
「好きな人・・・とか、恋とか、うち興味あらへんから!」
「そうなん?意外っ!」

そう言うしか無かったと思う。

好きとか恋とかの話題はそれで終わり、他の話をした。
楽しかったけれど、頭の中ではいつも祥太のことばかり考えている。

メロディ10/23 16:33:501251cf0oVcTyirpIc||560

メロディ10/23 16:38:221251cf0oVcTyirpIc||974
「じゃあバイバイ!」
「頑張ってね」

帰り道はすっかり暗くなっていた。
美紀は塾なので途中で道が分かれた。

それから少しほどなくして・・・。

なんかさっきから・・・ずっと足音が後ろから聞こえるんねんけど。
恐くなって後ろの少し振り返ってみると、暗くてよく解らないけれど
男の人がいた。
ゾッとなって夢中で走り出した。
後ろの男性も気づき、追ってきた。

メロディ10/23 16:40:491251cf0oVcTyirpIc||20
怖い 恐い こわい コワイ

足音がすぐ後ろになった。
腕をつかまれた。

嫌あぁああぁぁあッ

泣きながら腕を振るおうとした。

落ち着いてな!俺っ・・・智也!」
「・・・智也?」

メロディ10/23 16:47:441251cf0oVcTyirpIc||814
振り払おうした手がピタリと止まった。

よく見ると、本当に智也だった。

「びっ・・・くりした。変質者かと思った・・・」
「・・・酷くね?」
「あ、ごめ・・・」

ハハッ、と智也は笑った。
でもすぐ真面目な表情になった。

「あのさぁ、つむぎ、俺、まだつむぎのこと好きなんねん」

メロディ10/23 16:50:531251cf0oVcTyirpIc||288
もう一度、告白してくる智也。
あたしがあんなに酷いことしたのにまだ好きなの?

「どうかな・・・」

一瞬祥太のことが浮かんだ。
だけど、祥太は沙耶と付き合ってる。
もしかしたらあたしを見てくれるかも知れない。

でも、智也のほうがいい。
あたしを今でもずっとずっと愛していてくれる。

メロディ10/23 16:54:11251cf0oVcTyirpIc||136
もうこの人しかいない。

「あたし・・・智也と付き合う」
「ほんま・・・?」
「うん」

智也はよかった、と今にも泣きそうな声を出してあたしを抱きしめた。

もう貴方しかいない。

あたしは智也の腕の中に包まれながら祥太への気持ちを涙を零した。

メロディ10/23 16:55:81251cf0oVcTyirpIc||360
***後書きらしき

最近ホームページ作りにハマってしまって
ログしてませんでした;すいません;

ご感想お願いします。

ひろひろひろひろ10/23 16:56:191242cflJSW7GMMx.Q||612
こんにちは(。・ω・)ノ♪
まさかこんなはやく返事がくるとは思ってなかったでしょう(ナニガシタイノ
まぁ、確実に1番乗りでしょう(ダカラナニ
智也告白しましたね。NICE。ナイスガッツ。
まぁ、でも寸前まで智也グレちゃってますね。だめだよ、グレちゃ(誰
ストーカーやっちゃってるし(失礼ダ
とりあえずいつもどおりパーフェクトなストーリーだったと思います♪
そしてメロディさん、いつもいつもおつかれさまですm(__)m
たまには休んでいただいて結構ですよ♪気長にみなさんと待ちますので♪
では、ありがとうございました!ホームページ今度教えてくださいな(何

おつうY10/23 17:41:556112cf9CijWNcngy6||213
ひろさんに同じくホームページ教えてください。
智也復帰!!ってのがやっぱりうれしいです。
かっこいい智也(勝手なそーぞー
でも、ショウタは、沙耶に対してどう思ってんだろ

すみれ☆10/25 20:21:12204cfnacloQpOVtw||672
こんばんは^^

智也…(゚Д゚)私も、つむぎん同じく、ストーカーかと。。。
…まだ吹っ切れてなかったのか。。。男らしくないなぁ。(ぁ

つむぎん…良いのかなぁ。
まだ、可能性アルかもしれないのに…

私も、皆さんと同じく、HP教えていただければ…。
次回も楽しみにしております^^

メロディ10/26 20:46:386120cf36U2sYN609M||113
***ひろひろひろひろ様

本当だぁ、早いっ!
生中継見てましたか?(何

男性の方には祥太より智也が人気ですねー・・・。
でも智也って本当はムッツリスケb(強制終了
はい、嘘です。本当です。(馬路です
グレた上にストーカーとかお前何者だよっつーのを作者は考えました(お前こそ何者

はははwありがとうございます。
でももう十四章目まで逝ったんですねー(漢字違
でも頑張りますよ?私はなんてったってまだ小学五年生ですからw

ホムペですかー・・・。
いや、教えても全然いいんですよ?
ですけど・・・私「メロディ」って名前じゃない上に
ギャル化してるんですよ(ぇ

ご感想ありがとうございました!

メロディ10/26 20:51:06120cf36U2sYN609M||635
***おつうY様

はいw勇気があれば教えますw

智也君はこれから全体的に出てきますからね〜・・・。
ちなみに智也君の身長は170.5pです。デカすぎですか?w
でも大丈夫ですよぉ、このくらいw
友達の男子の友達なんか175あるってくらいですもんw
ちなみにその人は小学五年生らしいです。デカすぎですよねw

その詳しいことは祥太の目線で書いた小説
「俺が初めて愛した君」でどうぞ!(連載予定)ちゃっかり宣伝w

ご感想ありがとうございました!

メロディ10/26 20:55:36120cf36U2sYN609M||288
***すみれ☆様

智也は見た目の印象とは裏腹にしつこいんですよねぇw(ヲイ
ストーカー・・・w私は以前好きな人の後ろをこっそりつけたことがあります(ぇ
すぐバレて追いかけっこがスタートしましたけど・・・。

つむぎんってば勝手だよね。
二人にとっちゃ自分は遊び道具にされてると思っちゃうよ。

ホムペアドはまた今度w
少し待って下さいw

ご感想ありがとうございました!

すみれ☆10/27 20:5:122204cfnacloQpOVtw||827
小5…私もですよ^^
仲間ですね(ナニガ
小5で、175p…歳をごまかしてるんじゃ!?と思ったり。。。
私の所でも、女子で159pが最高ですのに…。
その子は、成長しすぎて、後からのびなくなるタイプですかね。

雨芽10/27 20:48:232202cfZzbVm6hH49.||453
こんばんは^^
初感想・・・今までなかなか書けなかったものでorz
お話ですが、智也は優しいですね・・・><*
例えつむぎが祥太を好きでも、優しく受け止めてくれる。
そんな人って、いいですねぇ・・(´д`)
でも正直、祥太と付き合えば良かったのに、と思ったりw

ホームページ、私も最近作りました!(ブログ?)
ハマりますよね^^
アド書いてあったら是非見てみたいですw
では失礼します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX