戻る
9351死神騎士―第八話10/23 21:39:186038cfnfcUv4AMadg
「プロローグ」   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8993.html
「第一話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9014.html
「第二話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9035.html
「第三話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9063.html
「第四話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9134.html
「第五話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9164.html
「第六話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9208.html
「第七話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9268.html


―ん…?

目を閉じていても分かる。
まぶたを通り越して入ってきた光…そう。

朝だ。

10/23 21:48:286038cfnfcUv4AMadg||315
薄っすらと目を開けて外の様子を伺ってみる。
その途端強い光が目に入ってきやがったので急いで目を閉じる。

ん…?この世界の朝はこんなに明るかったっけな…。

光の強さもおかしいが…
気のせいかコトコトというなにかの煮える音と
カンカンカン!っという何かをぶった切る音が聞こえてくるんだが。

思い切って目を完全に開いてみるか…。

恐る恐る目をゆっくりと開いていく。

…は?

まず視界にとらえたのは…屋外にあるはずの無い室内用の電球。
目だけ動かして左を見ると…
ソコには木製の落ち着いた雰囲気のテーブルセット。

10/23 22:2:46038cfnfcUv4AMadg||433
「あ!起きたんですね、ウィルさん。」

唖然としている俺ににこやかに言葉をかけたのは…ディン。
なんでこんなトコにディンが…?

俺の表情を読んだのか…左目を使ったのかはしらないが
ディンは笑いながらコップを出してきた。

「だって此処は…僕の家ですから。」

―そういわれてみれば…

「あの趣味の悪い植木鉢があるのはお前の家ぐらいだな。」
「…分かりました。お砂糖はいらないんですね。」

俺の言葉に素早く反応し「バグピットミルク」
に入れようとしていた砂糖を引っ込めてくれやがる。

10/23 22:9:326038cfnfcUv4AMadg||388
「―冗談です。砂糖は5杯ですよね。」

ディンは言葉を失った俺ににっこり笑いかけると
俺の近くのテーブルにコップを置いて、イスに腰掛けやがった。

俺はコップに手を伸ばし、一口すする。

「熱っ…てめぇ…」

強烈な舌の痺れに涙腺が緩んだ。

「誰も冷たいなんていってませんよ^^」

っ…!!

俺の怒りを察知したのか、ディンはいそいそと氷をもってきた。
今頃入れても熱かったんデスケド。

文句タラタラの俺に人差し指をつきたてて動きを制する。

「掻い摘んで、今までの状況を話しておきますね^^」

―俺はもう一口コップの中身をすすった。

10/23 22:18:506038cfnfcUv4AMadg||286
ディンの話が始まってから…大体三時間後ぐらいか?

大広間にある気持ち悪い巨大オブジェ型時計を眺めながら俺は少し顔をしかめた。
なんでかって?

ディンの話はすぐに終わった。
ぶっ倒れてた俺をディンが家まで運んだだけだったからな。それはいい。

なんでディスファレーナの糞ジジイに呼び出されなきゃいけねえんだ。

まあ、左腕とかその他もろもろの傷は
ディンが右目を使って治してくれていたから・・そんなに支障はないケドな。

「お入りください。」

部屋への扉が…ゆっくりと開いた。

10/23 22:20:126038cfnfcUv4AMadg||996
こうして俺はディスファレーナ様の部屋に足を踏み入れた。

   

このとき俺はまだ、理解していなかった。

「王」の本当の意味、「バグ」の本当の恐ろしさ

…そして

まえに宣告された「旅だつ」コトの真理を―。

10/23 22:24:536038cfnfcUv4AMadg||598
死神騎士―第八話 完

+++アトガキ(?+++

こんばんは^^
やっとの思いで八話、更新です^^
今更なんだと思われますが皆様、本当に有難うございます^^

それでは、ご感想よろしくお願いしますm(__)m

MR.かずき10/24 21:44:395914cfyxaKgf3wSm2||328
最近よくこっち来てます(2さぼり気味)
メモに追加
ディン…趣味が悪く、性格が少し悪い?

まだ誰もレスしてないとは…少しかなしぃですT−T
武さん、次からもまた更新お願いしますね〜(∵)/.

11/1 14:33:586121cfHpK.a2sBWOs||353
かずきさん、こんにちは^^

ディンは…性格が悪いのでしょうかね(笑
誰の感想もこなくなっても書ききるつもりだけは健在です^^

それでは、有難う御座いました^^

MR.かずき11/2 17:3:195914cfwe5yZ34pDxg||761
ついに返信がT−T
よかった〜書ききってもらえるつもりで。
じゃァ私は読みきる事に専念しますね☆(専念?!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX