戻る
9354ロータリーサウンド☆デリカレー☆10/25 11:20:82111cfvigviCDvmE.
最近暇で暇で仕方ないorz
ということで久しぶりに書こうかと。
学校サボってやることがないだけ(ry
何を書こうか正直まとまってないんでグタグタな作品になるでしょう。
うぇwww何だこれwwww くらいの気持ちで見てくれるとありがたい(´ω`*)

☆デリカレー☆10/25 11:23:542111cfvigviCDvmE.||225
俺は今

人生で一番輝いてる(と思われる)

そう、子供のころからずっと夢だった。

RX-7(FD3S)が納車された。

正直うれしすぎて何がなんだかわからない。

これほどうれしいことなんて今まで生きててなかったぜ、ってほど。

「…俺の白いFD…かっこよすぎるよ!」

とか心の中で叫んでみたりする。

ということで、早速乗ってみる。

ブオオン ブオオン 

くーっ!これこそ俺のFDだぜ!

とりあえずじっとしていられない

明日学校へ行って 皆にこの話をきかせてあげたい…

そう思い、とりあえず近くを走り回ってから家へ帰った

☆デリカレー☆10/25 11:27:112111cfvigviCDvmE.||167
夜もなかなか寝付けなくて

家の外にでて 自分の愛車・FDを眺めてみる

眺めるだけではものたりない…と中に乗り 実際にステアリングを握ってみた。

ビリッ 自分でもよく分かった。

しびれてる…。

やっぱり、昔からほしかっただけあるよな。

マフラーから変えないとなぁ。。

ふ、と時計を見る

3時30分…

さすがにそろそろ寝ないと朝きついな。。と部屋へ戻り

布団に入り込む。

一瞬で朝が来た様に感じた。

☆デリカレー☆10/25 11:33:152111cfvigviCDvmE.||958
学校へ行くと

席も近く、最近よく話している

雄輔が話しかけてきた。

「俺うれしいよ…お前FD買ったんだろ?これで俺のFCと一緒に走っても格好つくよな。」

雄輔は親が乗っていたRX-7(FC3S)を乗り継いでいる。

「おう!俺もう、うれしくてさ…昨日もなかなか眠れなかったよ。」

「じゃあさ、どう?今日土坂行かない?」

「土坂ー…おう、俺のFDの初デビューを飾るにはいい場所だぜ」

☆デリカレー☆10/25 11:35:212111cfvigviCDvmE.||958
とかいろいろ話している間に

授業は始まって

終わっていった。

毎日がこう

面倒臭くて 学校行って 帰って 寝て

こんな生活がいつまで続く。

誰もがそう思っているだろう。

だけど、、変える事はできると思う。

自分で道を切り開くしかないだろう。

自分が楽しい と思うことを続けていれば

退屈な日々も充実した日々に変わる。


☆デリカレー☆10/25 11:39:452111cfvigviCDvmE.||492
「じゃーさ、とりあえず夜9時くらいに俺の家着てよ。もちろんFDで な」

「了解」

今更な気がするけど

俺一応名前あるんだよな、、

隼 これが俺の名前。

「…隼君〜」

どっかから俺を呼ぶ声が聞こえる。。。

「あー?」

「良かった、、今日皆で今からカラオケ行くんだけど。行かない?」

カラオケ。。。ちょっとそういう気分じゃないよなぁ。

「答えは、Noだ お前と付き合ってる暇はないだよ。わりぃな」

と 言うと

そいつは悲しそうに帰ってった。

悪い事したかな。

まだ時間はあるのに…やっぱ避けてるのかな?

正直怖いんだよなぁ、、またあーいうことになるのが。。

☆デリカレー☆10/25 11:42:572111cfvigviCDvmE.||322
そして 俺が初峠デビューを飾ることになった

「よし、準備はできてるな?まず俺のFCがさー先行で引っ張るから ついてきてよ。まぁ…お前が俺についてこれるかは分からないけどな」

「お前、偉そうに言ってるけど 別にうまい訳じゃないだろー…」

ガゥッ ガウッ

ブオオオン

かっこいい音だしてやがんなぁ。。

FCが走り出した。。

後ろから見てても分かるくらいへたくそなコーナリング…。

っと、、早速ヘアピンか…。

ギアを3速まで落とし

しっかり減速

サイドを引いてすべらせる

ギャアアア

俺的に綺麗に曲がれたと思う。

☆デリカレー☆10/25 11:46:302111cfvigviCDvmE.||877
ぬわぁぁ、、

さすがにグタグタorz

とりあえず一時中断。。

っていうか完了にしますわ

出直しますorz

千葉ダンディ(弟11/1 9:37:296111cfS/KGWqvSTBY||885
文もグダグダ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX