戻る
9356と歩いた道ミル10/25 13:32:322194cf0t25W75q4.w
ぜひご覧ください

妖精のこぃ(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9039.html

永久な恋 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9067.html

死神は猫 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9106.html

Devil&Angel http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9132.html

☆掲示板★ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9156.html

あなたと過ごした日々・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9190.html

親友・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9216.html

命令<恋 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9251.html

ミル10/25 13:34:192194cf0t25W75q4.w||459
ダブルデート http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9276.html

風の音が聞こえる http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9300.html

空を見上げてごらん http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9325.html

※「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です

作者「今回は君と歩いた道です」

では、詩スタート

ミル10/25 13:43:132194cf0t25W75q4.w||609
*と歩いた道

覚えてるかな 君は
        僕と歩いたあの道を   僕と上ったあの坂を

忘れちゃったかな  でも  僕ははっきりと覚えているよ

            あのときの君を

ミル10/25 13:43:522194cf0t25W75q4.w||3
君が転んで泣いてしまったときだった

僕は君と手をつなぎながら歩いた

君の手は今にどこかへ行ってしまうんじゃないかと言わんばかりに

小さくて

だから僕は 君の手がどこにも行かないようにと

しっかりと君の手を握った

そしたら君は
            僕の手を握り返してきた

君の力はとっても小さかったけど
             とても痛かった

君が泣くのをやめたのは

           あの道の坂を上ったときだった

あの坂の向こうには何があるんだろう とわかっているのに君に聞いてしまった
君はその質問に素直に答えてくれた

宝物があるよ と  そう君が言った道を

ミル10/25 13:58:522194cf0t25W75q4.w||763
作者「どうでしたでしょうか?
   ところで、とうとう長編作品の1つが出来上がりました!!
   長編作品が出来上がったので、載せたいと思います☆
   作品名は・・・
         「ラブ☆カード」です☆
   よろしくお願いします。
   ご感想をお書きください」

すみれ☆10/27 19:48:572204cfnacloQpOVtw||415
こんばんは^^

これは、恋人の詩かな?
きゃしゃで細い手ね〜。
憧れますな。実に。
細くもないし太くもないんで。私の指。

ミルっちらしい、かわい〜ぃ詩ですな。
やっと、長編…。ワーイワーイ(*´▽`)ノノ
楽しみに待ってたのよん♪
次回も楽しみにしてるよ^^

ミル10/29 15:31:342194cf0t25W75q4.w||63
すみれ☆
毎度、ご感想ありがとうございます。(笑

ん〜・・・。そう汲み取ることもできるのか〜・・・。
残念(?)ながら、この詩は親子をテーマにした詩でございます♪
まぁ、その小さい手というのは、子供の手のことです。
5歳くらいの子かな?設定は・・・。
父親から見た子供ですね。

かゎぃぃっすか〜(*´ω`照)
長編だね〜。
てか、伽羅の色が・・・;
まぁ、いいか・・・。
楽しみに待っててね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX