戻る
9357-無題の小説-工藤新一10/25 17:45:142213cfGVH8PQKj10E
第1〜3話「http://eromang.hosting43.com/muz/muz_014.jpg」

では本編どうぞ

工藤新一10/25 19:55:102213cfGVH8PQKj10E||927
都合によりUPは明日になりそうです

工藤新一10/26 20:57:52213cfGVH8PQKj10E||82
部活の都合によりUPは明後日になりそうです

工藤新一10/28 6:36:152213cfGVH8PQKj10E||930
第4話「最初のボス」

「・・・・・・・」
敵を倒しているのになぜか虚しい・・・
しかしやるしかないやらなければ俺らは死ぬ・・・
そんな考えがカズの頭をよぎった・・・

カズは足元に武器を置いた・・
「うおおぉぉ」
カズは敵を一人ずつ自分の拳で倒していく・・
バキィ バキッ
「まだまだぁぁぁ」カズは泣きながら戦っている・・・
ドスッ ドカン ドカドカ
「ちきしょぉ・・・なんで・・なんでこんなゲームに参加してしまったんだ・・・」

工藤新一10/28 6:43:392213cfGVH8PQKj10E||994
ユウキがカズを慰める
「仕方ないよクリアしないと戻れないんだから・・」
「やるしかないんだよ」

カズキはこういった
「ふぅ50人全員たおしたな・・」

「さて次に進もう・・・」
カツマがクールに言った

工藤新一11/12 13:9:192213cfGVH8PQKj10E||277
ここで終わりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX