戻る
9359ケンカ<ダイッキライ>レインボー10/25 19:59:565917cfGwFkS7dkCcQ
主人公 
    天使 水 愛鈴
    
    悪魔 炎 烈火

わき役?
     いじめっ子 A・B・C・E 

レインボー10/25 20:12:465917cfGwFkS7dkCcQ||273
私は、愛鈴今日ここに来た。


先生「きょう水愛鈴がきた!!」
みんな「うわーーーいやったーーーーー」
愛鈴「よろしくです・・・・・・」
先生「烈火の隣だ」
烈火「よろしく」
愛鈴「よろしくです。」


つづく

レインボー10/26 17:8:15917cfGwFkS7dkCcQ||346
烈火「いろいろ聞いてね」
愛鈴「あ・・・はい。(悪魔で優しいのはじめて・・・・)」
烈火「よーしおれとたんけんだ」
愛鈴「あ・・・はい。」
そういい愛鈴の手をぐいぐい引っ張った。
烈火「ここだ」
愛鈴「はい?」

つづく

ゴジータ11/4 10:46:05917cfGwFkS7dkCcQ||413
え?

ゴジータ11/4 21:44:145917cfGwFkS7dkCcQ||184
終わり?

ミル11/9 17:47:392194cf0t25W75q4.w||849
あの・・・申し訳ないんですけど・・・
はっきり言わせて貰います。(遠まわしに言うのは嫌いなので・・・^^
私の作品の「親友・・・」と名前がダブっている(炎 烈火);
あと・・・「Devil&Angel」にはじめだけだから分からないけど・・・、
ちょっとにて居る気が・・・;
わざとな分けないと思うんですけど・・・;一様私の「親友・・・」には感想くれているので;
スイマセン><;
嫌いですよね;こんなうるさい性格・・・;
ごめんなさい;

ミル11/9 18:0:362194cf0t25W75q4.w||87
レインボーさんが今書いている「君と過ごせてうれしかった。」は
私の書いた「あなたと過ごした日々・・・」に似ているんですよね;(年齢は違うけど;
たとえば山で捨てられたとか、大地も捨てられたところとか、(←私の作品と同じ。
水愛は幼稚園の存在自体を知らないとか;
(↑私の作品はは、苗(女の子が)小学校を知らない)などなど・・・。
両方の作品(親友・・・とあなたと過ごした日々・・・)は、
レインボーさんはご覧になっているのですが・・・;
返事待っております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX