戻る
9361神人-祈冬の願い-七実10/25 21:45:301221cfx517nIybpiA
前回のあらすじ

実は超神で闇の世界―ナイトメアの真の王、ヤトだった…完全に復活したヤトは冬也という仮の姿と人格を捨てたのだった。

千尋たちはもう冬也を助けることは無理なのかと思いきや、祈冬は「冬也の人格は別のところに飛んでいる…」

果たして千尋たちはどうするのか―

七実10/25 21:50:211221cfx517nIybpiA||435
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は光をあやつる「煌祈(きらき)」

ハルク 一時はガイルのせいで操られていたがもう大丈夫w神は雷をあやつる「雷祈(らいき)」

七実10/25 21:52:61221cfx517nIybpiA||240
水祈(みずき) パートナーは千尋。水をあやつる。

祈炎(きえん) パートナーは愁。炎をあやつる。

煌祈(きらき) パートナーは拓。光をあやつる。

雷祈(らいき) パートナーはハルク。雷をあやつる。

祈冬(きとう) パートナーは冬也…だが、冬也がヤトになってしまった。雪をあやつることができる。

七実10/25 21:53:81221cfx517nIybpiA||521
ヤト 冬也の闇の人格…このヤトのほうが本物らしい…冬也の人格はどこかにある。

七実10/25 21:54:261221cfx517nIybpiA||777
『神人』 1〜9話&番外編

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9275.html -解放-
(今までのも↑にあります)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9297.html -謎の人物-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9319.html -*-番外編-*-第1部・第2部-*-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9340.html -恋心-

それでは本編―スタート!

七実10/25 22:2:531221cfx517nIybpiA||811
ヤト『近寄るな!我は冬也ではない!ヤトだ!もう冬也という仮の人格もない!』

冬也はナイトメアの王―ハースにてヤトとしての闇の人格が生まれてしまい、ヤトとなってしまった…冬也の人格はどこかにあるはず…愁たちは探そうとしたが、肝心な千尋が放心状態だった―

-☆-祈冬の願い-☆-

-*-「冬也の人格を探してくれ…」-*-


祈冬「…冬也の人格は必ずどこかにあるはずだ…そうでなかったら我はいない…」

七実10/25 22:21:21221cfx517nIybpiA||176
さっきまで苦しそうだった祈冬はやっと落ち着いたかのように今起きた事実を言っていった。

祈冬「我がまだここにいて消えていないのはまだ冬也の人格があることだ。だが、その人格さえも消えてしまうと我は消えて冬也の存在も消える…我はどうなってもいいが…あいつは…冬也は…消えてほしくない…冬也は…我が始めてあんなに話せた人物だ…お願いだ…冬也の…冬也の人格を探してくれ…」

七実10/25 22:29:91221cfx517nIybpiA||686
愁「祈冬…俺…やるぜ!」

拓・ハ「俺も!」

水祈「同じ神としてな…」

祈炎「お前のたのみだもんなw」

祈咲「頼まれごとは断れませんもの!」

祈雷「雷祈兄ちゃんもやるよな?」

雷祈「もちろん」

七実10/25 22:46:511221cfx517nIybpiA||705
千尋以外は冬也の人格を探すことに賛成したが、千尋はまだ放心状態のまま…

愁「千尋…お前いつまで…っ!」

その時愁は千尋を抱きしめたww

千尋「………

七実10/27 18:56:131221cfx517nIybpiA||114
千尋は驚いて声も出ずにいた。

愁「…お前がこの中で一番強いんだからな…そんなお前がそんな状態じゃ冬也を助けることができねぇじゃん…」

《一応、水の力を持っている千尋が一番強いですw》

千尋「…けど…だけど…冬也の人格はどこにあるかわかるの

拓「それを探すために俺たちが行かなきゃいけないだろ!そんでお前がそんな状態だから行けないんだろうが

七実10/27 19:17:401221cfx517nIybpiA||238
千尋「…そうか…それじゃぁ…行こう^^」

千尋はまだ落ち込み気味だった。だけど無理して笑っていた。

祈冬「だが…場所がわからないからな…」

祈咲「それならあそこが良いのでは?」


柚月「あそこね!確かにあそこならきっといい情報もあるわ!」

ハルク「あそこって?」

七実10/27 21:0:331221cfx517nIybpiA||811
啓「宝杖院(ほうじょういん)だ。宝杖院にはいろんな情報や良い武器などもあって俺たち神人もよく行くところだ」

千尋「それじゃぁ、その宝杖院に行こうか」

そして冬也の人格への情報を手に入れるために宝杖院に向かった千尋たち。果たしてどんな情報があるのだろうか―

七実10/27 22:17:281221cfx517nIybpiA||507
-神人 第11話 完-

-☆-アンケート 第二弾-☆-

次回作を早く作るために第二弾を行いますw

七実10/27 22:39:111221cfx517nIybpiA||389
@ 後継者

時は20XX年、地球はエイリアンの手で崩壊されそうだった。だが数年前にある予言があった。その予言は「これから数年後に地球は危機におちいることだろう。だが、そこに一筋の光あり。その光は10人の僕(しもべ)を連れ、地球を救うだろう…」その予言は当たっていた。地球は危機におちいり、「光の僕」である10人が全員見つかった。だが、まだその「光」が見つからずにいた…そして数日たって見つけた。それが主人公のリエ=オオサキ(本名 大崎 理恵)だった―

七実10/27 23:14:291221cfx517nIybpiA||493
A 時を越え

主人公の藤崎 沙恵(ふじさき さえ)はある日同級生の天田 蒼(あまた そう)と一つ下の後輩である大上 泰斗(おおがみ たいと)と共に平安京のある平安時代へとタイムスリップしてしまった。沙恵は平安京に危機がおちいったとき現れる巫女だと言われ巫女に仕える12人の十二師(じゅうにし)を集めるためと元の時代に戻るために平安京の貴族たちが敵対している鬼へと立ち向かう

七実10/28 22:45:61221cfutJzW/jjZYQ||647
B Caffe フィール

この物語はどこかにある国のカフェでの話。主人公のルミ=ハーバルはクラスメイトのシィーヴィル兄弟の家が経営しているカフェにバイトをしていた。

だが、ある日。シィーヴィル兄弟の両親はしばらく旅行ということでルミたちに店を任せ、ルミをシィーヴィル家にしばらく止まることになってしまった。ルミとタキ=シィーヴィルとトキ=シィーヴィルという三人しかシィーヴィル家にはいなかった。果たしてそこには恋ができるのか?

七実10/28 22:45:511221cfutJzW/jjZYQ||771
上の@〜Bの中から選んでくださいw

では感想をどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX