戻る
9364Magic×Love×Word−番外編・2−★愛華★10/27 16:18:322181cfB/ptyDe5Anw
Magic×Love×Word・全アドレス↓
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9321.html 】
番外編・1
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9343.html 】

作者「さぁさぁさぁ!やってまいりました、番外編。(誰
    今回は智編です。どうなる、どうなる!?」

リナ「五月蝿いぞ。騒ぎすぎだ。」
作者「もしかしたら、っていうか確実にスレ立てたら
    落ちます。テストの点が親にばれて勉強しなければ( ゚Д゚)・・・・・。」

★愛華★10/29 11:44:182181cfB/ptyDe5Anw||722
何かおかしい…。

何日も学校休んでたと思ったら
突然俺のとこ押しかけてきたし…。

仁が変だ―。

*―番外編・智の場合―*

智「?…仁。お前、何日も学校休んで何してたんだよ。」

俺は久しぶりに学校に来た仁に詰め寄った。

仁「嫌…ただの風邪だよ…。」

仁はいつもと様子が違った。

★愛華★10/29 11:49:192181cfB/ptyDe5Anw||675
智「嘘だ。俺はお前の嘘はすぐに見抜けるんだからな。白状しろ。」

仁の顎をクイッと人差し指で持ち上げながら言った。
ふざけた態度にムカついたのか、仁は静かに言った。

仁「だったら覚えてるか?リナって奴のこと。
智「…りな…?俺の前の女のことか?」

人差し指を顎からはずしながら俺は言った。
俺の答えを聞いてか、仁は深いため息を付いた。

仁「ほらな。知らないんだろ?まずはリナの事を思い出してから
  俺んとこ来いよ。そしたら全部話してやる。」


そういうと教室を出て行った。

★愛華★10/29 12:7:72181cfB/ptyDe5Anw||697
智「りな…?りな…リナ…。誰だ?」
【智くーんvvこっちきて遊ぼーv】
智「ぃーよーw」

女好きは永遠に不滅である。(笑

*―下校中―*

智「リナ…リナ…あぁー!!他に手がかりないのかよ!」

女の誘いをすべて断って必死に考える智。
いくら女好きでも親友の方が大事の様だ。

★愛華★10/30 17:29:202181cfB/ptyDe5Anw||391
作者「馬鹿作者ですいません;;
    新スレ、立てます。」

リナ「本当に馬鹿な奴だな。」
作者「余計なお世話だぃ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX