戻る
9369ぴよ戦士の冒険第6話NiceBoy10/28 20:59:282191cfvVI0aOY4x2c
第1〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8776.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8832.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8932.html

自分って本当に発想力がないっすよ。マヂデ
とりあえずここでガンガン進めたいと思います。
レスはOKサインだすまでしないでくださいね

NiceBoy10/28 21:2:92191cfvVI0aOY4x2c||652
ぴよ「そろそろ花畑も楽勝だなぁ・・・」

ぽよ「そうだな・・・・輝く草原にでもいってみるか?」

ぴよ「なにそれ? どこやねん」

ぽよ「・・・・・」
  「まぁ前一緒に連れてってもらったやつといったことがあるんだがな」
  「お前通行所持ってるか?」

ぴよ「通行所? ちょっとまって・・・・
   あ あるぜ」

NiceBoy10/28 21:3:562191cfvVI0aOY4x2c||451
ぽよ「その通行所があれば関所をとおれるっちゅーわけだ」
  「いっとくが敵は花畑とは別次元だぞ?」

ぴよ「まじっすヵ・・・」
  「でもどうせ主人公だしさ しななくねえか?」

ぽよ「そういうもんだいじゃないだろう?」
  「じゃいくか」

NiceBoy10/28 21:5:342191cfvVI0aOY4x2c||193
***関所目前***
ぽよ「あっ!!!」

ぴよ「どうした?」

ぽよ「いい忘れてたけど、関所のところにたまにモンスターいるんで
   そこんとこヨロシク。 まぁいっちゃみれば門番だな」

ぴよ「ふ〜ん・・・・まぁとりあえずいってみるべ」

NiceBoy10/28 21:7:182191cfvVI0aOY4x2c||886
***関所***
???「プシュ〜・・・・・」
   「貴様達は何者だ・・・・?」

ぴよ「ん?君誰? じゃまだから消えてくれる?」

ぽよ「おいおい いきなりけんかうるなっつうのwww」

???「お望みどおり 墓場に送ってやる!!!」

NiceBoy10/28 21:9:462191cfvVI0aOY4x2c||46
剣士LV3との戦闘!!!        

ぴよ      ぽよ      戦士LV3
HP120  HP68      HP190

ぴよの攻撃!!
強打!!!
27のダメージ!!

ぽよの攻撃!!
体当たり!!
クリティカルヒット!
54のダメージ!!

戦士LV3の攻撃
大斬り!!
ぴよに70のダメージ!!!

NiceBoy10/28 21:11:382191cfvVI0aOY4x2c||683
ぴよ「つぇえなこいつ・・・・・」
ぽよ「あぁ・・・やべえな」

戦士LV3の攻撃!!!
ぽよに3のダメージ!!

ぽよの攻撃!!!
戦士LV3に23のダメージ!

ぴよの攻撃!!
強打!
90のダメージ!!!

NiceBoy10/28 21:15:272191cfvVI0aOY4x2c||577
戦士LV3「ぐ・・・・・ まさか俺が負けるとは・・・・
     コレをもっていけ・・・・ ゴファッ
25の経験地 10G  ブリキの剣を手に入れた!!!

ぴよ「剣じゃん!! もらってこもらってこ・・・」

ぽよ「さすがに敵1体相手にここまできつくなるとはな・・・・」
  「あいつは門番だからかなやっぱ・・・・」

ぴよ「とりあえず今日は休もう」

NiceBoy10/28 21:23:582191cfvVI0aOY4x2c||460
ぴよ「よし・・・いくぜ 新しい冒険の旅に!!!」

ぽよ「あぁ。そうだな」

NiceBoy10/28 21:25:152191cfvVI0aOY4x2c||71
第6話終

(´・ω・)まったくもってギャグが入ってませんね・・・ごめんなさい

(´・ω・)10話ぐらいまでギャグは入らないかもです〜〜

NiceBoy10/28 21:26:232191cfvVI0aOY4x2c||816
続いて
第7話 新たな場所に・・・

NiceBoy10/28 21:28:342191cfvVI0aOY4x2c||342
関所にて

戦士D「通行所を見せよ!」

ぴよ「これだな」

戦士D「よろしい!この先は危険区域となっている。
    それでもいくか・・・・?」

ぴよ「俺はいくぜ」

ぽよ「あぁ。俺もだ」

戦士D「そうか。
    勇気ある者達に輝ける未来を・・・・」

NiceBoy10/28 21:31:72191cfvVI0aOY4x2c||347
***輝く草原***
フェアリー「まぁ!軟弱な物がこの草原に来たわよ!」

キーコ「本当だね。荒らされたらこらしめよう。」

ピーコ「それまではおとなしくしてよう!」

一同「そうだね」

NiceBoy10/28 21:35:282191cfvVI0aOY4x2c||595
ぴよ「ふぅ・・・・危険区域っていわれても何も出ないね」
ぽよ「まだ早いぞ。これから先どんなやつがでてくるか・・・・」

見習い戦士「98・・99・・・100!!!
      よし、そろそろ力もついてきかなぁ・・・」

フェアリー「こんなとこに草原を荒らす者が・・・」
   「みんなやっちまえ!!!!」    (言葉使いが・・・・

見習い戦士「うわぁぁあああ!!!!!!!」

NiceBoy10/28 21:37:342191cfvVI0aOY4x2c||592
ぴよ「向こうのほうから悲鳴が聞こえなかったか・・・?」
ぽよ「気のせいだろ。」
ぴよ「そうだね。」

見習い戦士「うぁああああああああ」

ぴよ「やっぱ悲鳴聞こえないか?」
ぽよ「あぁ。俺も聞こえたぜ」
  「いってみるか」
ぴよ「そうだな」

NiceBoy10/28 21:39:202191cfvVI0aOY4x2c||968
見習い戦士「あ・・・たったすけてくれ〜〜」
ぴよ「うお!!!敵いっぱいいるぜ!」
ぽよ「ここはいっちょやりますか!」

フェアリー「みんな!こいつらもやっちまおう!」
一同「あぁ! こらしめてやろう!!!」

NiceBoy10/28 21:44:72191cfvVI0aOY4x2c||536
草原のモンスター達との戦闘

軍団のちーむプレイ攻撃
ぴよに12のダメージ
   23のダメージ
ぽよに32のダメージ

ぽよ「ダメだ!!やられる!!!!!!!!!!!!!」

???「フレア

モンスター達は消え去った・・・・・・

NiceBoy10/28 21:52:162191cfvVI0aOY4x2c||619
???「危ないところだったな。」

見習い剣士「あ・・・あなたは!!!
      5年前の時空大戦の時に活躍した四賢者の一人の・・・
     レイドン様!!!!」

レイドン「時空大戦か・・・あのときは大変だったな」

NiceBoy10/28 21:52:262191cfvVI0aOY4x2c||230

ぽよ「時空大戦って何ですか?」

見習い剣士「そんなこともしらないのか?
      5年前に魔法の国エルフとゼノン国との間に勃発した戦争さ。」
     そのときにゼノン国の四賢者が活躍して見事にゼノン国が勝利を収めたんだ」
「その四賢者の一人レイドン様に会えるなんて・・・・光栄です。」

レイドン「よしてくれ、昔の話だ。」

ぴよ「それ何てRPGゲーム?」

一同「・・・・・・ブチッ」

バキボコドカバキボキドカーンボコバカボキブケ

ぴよ「ゴヴァッ」
チーン

NiceBoy10/28 21:56:342191cfvVI0aOY4x2c||592
レイドン「・・・・・こいつが・・・そうか・・・」ボソッ

ぽよ「何か言いましたか?」

レイドン「いや、なんでもない」

見習い剣士「それより、俺もお前達の旅に連れてってくれないか?」

ぽよ「別にいいぜ。人数は多いほうが助かる」

カイン(見習い剣士)「俺の名前はカインだ。よろしくな」

ぽよ「よろしくな カイン」


NiceBoy10/28 22:2:32191cfvVI0aOY4x2c||819
レイドン「それより世界では今とんでもないことがおこっている」
    「光と闇のバランスが崩れてきているんだ。」
    「この世界には光の結晶と闇の結晶があるのは知っているよな?」
    「だが、今闇の力が大きくなり過ぎて世界のバランスが崩れてきている」
    「今の段階ではモンスターが凶悪になり、やがて自然も荒野と果てて、暗黒の世界となってしまうんだ」
    「何者かがクリスタルを自在に操り今世界を闇で包み込もうとしている
    「それをなんとしてでもとめなくてはいけないのだ!!!」

NiceBoy10/28 22:10:22191cfvVI0aOY4x2c||499
レイドン「だが、神々達もそれを食い止めることはできない。」
    「そこで神々はこの世界に闇の暴走を食い止めるためにぴよ、お前を作り出した」


NiceBoy10/28 22:10:252191cfvVI0aOY4x2c||778
ぴよ「うぅ・・・・死にそうだ・・・・」(ぼこぼこにされた
  「だけど俺にはちゃんとした親がいる。」

レイドン「だが、俺には分かる!」
    「お前の中に眠り目覚めるときを待っている光の結晶が・・・!」
    「お前達にはこれから3ヶ月間 時狭間の塔 で修行してもらう」


NiceBoy10/28 22:10:352191cfvVI0aOY4x2c||383
カイン(見習い剣士)「なんですかそのときはざまのとうって・・・」

レイドン「時狭間の塔は俺が時空の歪みの中に作り出した塔だ。」
    「この中では時間が止まっている」
    「その中で修行を積み重ねるんだ」

ぽよ「すげえな・・・・」

レイドン「もちろん俺は基礎しか教えない」
    「これからの戦闘で技量を積み重ね闇の力に打ち勝つのだ」
    「どうだ?やってみる価値はあるぞ?」
    

NiceBoy10/28 22:13:332191cfvVI0aOY4x2c||851
一同「そんなもんやるにきまってるだろ」

レイドン「よし、これから三ヶ月間は地獄の日々だ」

シュワ〜ン

レイドン「この塔が時狭間の塔だ。」
    「さぁ、いくぞ」

一同「おう!!」

こうしてぴよ達は3ヶ月間の修行を始めることになった
果たしてぴよは闇の力に打ち勝てるのだろうか・・・・?

NiceBoy10/28 22:14:222191cfvVI0aOY4x2c||76
第7話終了です

いきなしの急展開ww

ネタ切れですTT

でゎレスOKです

感想まってま〜す

NiceBoy10/28 22:20:522191cfvVI0aOY4x2c||895
第1〜2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html 

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8776.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8832.html

第5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8932.html

第6〜7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9369.html

NiceBoyのお話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9196.html

NiceBoyの事件簿!http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9246.html

自分のどうでもいい作品まとめました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX