戻る
9374勘違いと死神美玲10/29 12:5:566121cf2j9X7hE0lpI
窓の外から黒い影が見えることに誰も気付かない。
「人間って何なんだ。人の欠点をわざわざでっちあげて。
自分達ばかりが上かのような態度を取って。
幼稚な言葉ばかりを連ねて、人を貶めた話ばかりを笑いながらする。
そんなことやってる自分達の方がずっと人間として下だと気付く頭もないくせに
他人のことばかりをそう馬鹿にして。」
一息で早口の独り言。言葉はスムーズに紡ぎだされる。

美玲10/29 12:9:326121cf2j9X7hE0lpI||805
「大体『死んでくれ』とか言ってるからここに派遣されちまったじゃないか。
俺達みんな誰か死ぬんかと思ったよ。」
窓の中の人間達に向かって呟く。
「まー、実際誰か死んだわけじゃないから仕事なくていいけどな。」
誰かが死ぬと仕事ができる。仕事嫌いの死神は極力誰にも死んでほしくない。

「あーまだ言ってる。ウン、言わせとけ。」

地上散歩でもするかと彼は飛び立つ。

「たまにはキレイな世界を見せてくれよ。」

美玲10/29 12:12:36121cf2j9X7hE0lpI||363
--後書き--
またやってしまいました。面倒臭がり死神さん。
話がわかりにくそうなので解説。
人間が「死」という言葉を発していたため、誰かが殺されるか死ぬかしたのかと思い、派遣された死神。
・・・解説もわかりにくい。
駄文すいません。これでも必死です(何がだろう)
失礼致します!

ピマ11/3 22:7:492219cfzQXzY1fm16Y||592
こんばんは、
死神シリーズを発見し、飛んできました、ピマです(謎)
面倒臭がりな私には、その死神さんの気持ち、分かるかもです。
駄文なんて、とんでもないです。
勝手に楽しませていただいてしまいました;

ピマ11/3 22:9:372219cfzQXzY1fm16Y||330
なんか日本語がおかしい気もしないでもないですが(汗)、
その辺は、スルーでお願いします><

美玲11/4 11:39:406121cfXMN2tNYp/wI||911
こんにちは。夜にネットできないという事情ですぐに返信できませんでした(汗
飛んできてもらえて光栄です。僕なら飛んで逃げます(意味不明)
面倒臭がりなくせに余計面倒なことをしている死神さん。面倒臭がりというより仕事嫌い・・・?
楽しんでいただけてとっても嬉しいです!生きる気力湧きます(どんだけ)
僕も日本語かなりおかしいので、気にする事はありません。というか、おかしくないと思いますよ!
では、感想ありがとうございました!
また死神さんで書くことがあったら、覗いて見てくださいませm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX