戻る
9375私が初めて愛した人_—癒えない傷—メロディ10/29 13:28:46119cfD2qLgnGC2yM
↓第一章〜第八章までのアド有。
第九章  —迷い—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9153.html

第十章  —選んだ道—    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9211.html
第十一章 —約束—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9241.html
第十二章 —罪悪感—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9282.html
第十三章 —後悔—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9315.html
第十五章 —貴方しかいない— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9349.html

※「***後書きらしき」がレスされるまでにレスは禁止。

メロディ10/29 13:32:56119cfD2qLgnGC2yM||311
  もう 祥太は あたしのモノには ならないから

  あたしは 智也に 全てを 捧げるの



そう心に深く刻んだ。
もう祥太への想いは消さなくてはならない。
あたしは傷つけた分
もっと もっと 智也を愛さなければいけない。

メロディ10/29 13:36:266119cfD2qLgnGC2yM||839
「何でそんなことしたん!?」
「もぉいいねん!祥太は沙耶と付き合ってんやからっ!
 もうあたしんことなんか好きになってくれるわけあらへんよ!?しょうがないんよ!」

次の日の放課後、そのことを美紀に知らせた。

「智也のこと・・・好きなの?」
「好きじゃないで!?でも好きじゃなくても相手が好きてゆぅてくれてるんやから 
 あたしも好きになれるやろ!?」


      バシッ

頬を叩かれた。

メロディ10/29 13:42:226119cfD2qLgnGC2yM||580
そんな気持ちで好きになれるわけ無いわアホ!何が好きになれる!?
 冗談じゃないわよ!智也のこと本気で好きな人どの位いると思ってんねん!
 つむぎみたいな女に騙されてる智也が可哀相やわ!


初めて美紀が暴言を吐く姿を見た。
ジンジンと傷む頬を押さえながら言い返した。

「騙してなんかないわ!」

実際は騙している。

「騙してるやろ!?相手が自分のこと好きなの利用してるだけやん?せこいわ!」
「五月蠅い!美紀に何がわかんよ!?調子にのんなよ!」

メロディ10/29 13:47:336119cfD2qLgnGC2yM||161
あたしはその言葉を吐き捨てて家に帰って行った。
がむしゃらに走った。
泣きながら、智也と美紀と沙耶と祥太のことを思い浮かべて。


 「うわぁああぁあっ

        

           ドンッッ

メロディ10/29 13:49:326119cfD2qLgnGC2yM||871
一瞬にして世界が回る。
勢いよくあたしは地面に叩きつけられた。
痛みが体中に走る。


 死にたくないっ 死にたくない


そう願っていたような気がする。

メロディ10/29 13:49:466119cfD2qLgnGC2yM||599

メロディ10/29 13:53:256119cfD2qLgnGC2yM||382
「・・・————つむぎ?」

目に前で目を赤く染めた母があたしの名前を呼んだ。

「お母さん・・・あたし、どうなってるん?」
「つむぎ・・・信号見てなかったん?あんた赤だったのに走って飛ばされたのよ」

そうなんだ、と小さく言葉を返した。

メロディ10/29 13:56:346119cfD2qLgnGC2yM||535
それから少し後のこと。

「じゃあ・・・また明日来るから」
「うん」

母達はそう行って病室を出ていった。
ふぅ、とため息をついて天井を見上げた。

母達には悪いが、はっきり言ってもう病室に来ないで欲しい。
話したくない。
一人にさせてほしい。

メロディ10/29 13:58:486119cfD2qLgnGC2yM||702
ガラリとドアが開いた。
ボーッとしていたのでビクッと身体が震えた。

「つむぎ、大丈夫なん?」
「あ・・・智也。うん、まぁ・・・骨折やって」
「どこの?」
「腕。飛ばされた時腕に体重がかかったんやと思う」

智也は椅子に座りながらそう、と答えた。

メロディ10/29 14:1:346119cfD2qLgnGC2yM||425
「お前・・・髪やわいなぁ」

智也はスッとあたしの頭に手を延ばして髪を触った。
智也の指が髪をすり抜ける。

「そ?智也のほうがやわいやん」

智也の髪を撫でた。

メロディ10/31 16:3:252211cfsPtjsBffmv6||356
ふわふわしてて、ほんまやわい・・・。
ぽーっと智也の頭を撫でていると腕を握られて下ろされる。
ベッドがギシッとなった。
智也の顔が近づいてきて、生暖かい息が口元にかかる。


             触、・・・れた。

出てきそうになった涙をグッとこらえる。
あたしはもう、祥太じゃなくて智也のことが好きにならなきゃあかん。
だからキスしたって・・・えぇねん。

メロディ10/31 16:10:62211cfsPtjsBffmv6||834
あたしから口をそらしてキスを止める。
智也は少し不満げな顔であたしを見つめる?

「いやだったん?」

眉間にシワをよせて弱々しく話す智也。

「別に、いやじゃあらへんかったよ?てか、智也なに?キス魔なん?」
「ちがうしッ」

軽くちゃかすと本気になって答える智也。
彼の姿を見てクスクスと笑ってしまう。
きっと、好きになれるよね。

メロディ10/31 16:13:542211cfsPtjsBffmv6||88
「今度バスケの試合あんねん。もっかいレギュラーになれるみたいな話でててなぁ、
 もしかしたらまたなれるかもしんないんよ!試合出れたら見に来てなぁ」
「・・・うん、絶対行くよ」

一言一言の言葉がつまる。
胸が痛む。
あたしの心の中で祥太の存在はどんどん大きくなっていった。

メロディ10/31 16:14:172211cfsPtjsBffmv6||359
***後書きらしき

ご感想お願いします。

おつうY10/31 20:47:196112cfJqKkbeGAqjg||10
っしゃあ!!1番のり!本当つむぎって智也よりショウタのほうがすきなんじゃ・・・
でもまあ、智也へファイト!

すみれ☆10/31 21:34:372204cfnacloQpOVtw||611
こんばんは^^

美紀は、良いこと言いますね^^つむぎんにバシッと一言。

つむぎん…一途じゃないとね^^;
いつか、智也に
「今は翔太が好きやねん。翔太以外考えられへん」って言えるようになりたいね^^

次回も楽しみにしてます^^

雨芽11/1 22:9:92202cfm5tY60vaWf6||833
こんばんは^^
密かに祥太と上手くいって欲しいと思っていますw
親友のビンタ・・・効きそうですね・・・・><*
どうなるんでしょうか??
次回が楽しみです(*≧∇≦)

メロディ11/4 13:55:101332cfhCqzg8IdHaI||891
皆様ありがとうございます〜
最近忙しくて返信できなくなりそうですが
ちゃんと読んでます。ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX