戻る
9377ラブカードミル10/29 15:43:512194cf0t25W75q4.w
作者「★祝☆とうとう始まりましたよ♪☆祝★
    長編小説〜ヽ(≧∇≦)ノ    
    ラブカード・・・色付けがとてもめんどくさい題名でございます;
    まぁ、とにかく・・・新しい恋を最後まで見届けてあげてください。
    ☆これからもよろしくお願いしまーす♪」

※「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です

ミル10/29 15:50:42194cf0t25W75q4.w||319
ぜひご覧ください

妖精のこぃ(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9039.html

短編&詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9356.html

ミル10/29 15:50:362194cf0t25W75q4.w||136
登場人物
相中 瓔(あいなか えい)この物語の主人公。高校3年生。18歳。ぉぉ馬鹿。

後鍋 尋(ごなべ じゅん)瓔と友達。瓔のななめ前の席。

武藤 飛鳥(むとう あすか)瓔の親友。瓔と隣の席。

仲岸 平也(なかきし へいや)瓔と喧嘩友達。ぉ馬鹿なところあり。諦めが早い。

暁(あかつき)名前は決まっていない。脇役(?)だけど、結構重要?平也と隣の席。

では、物語スタート

ミル10/29 15:50:582194cf0t25W75q4.w||25
↑うわぁっ;早速ミス(笑

ミル10/29 15:51:482194cf0t25W75q4.w||682
それは突然訪れた・・・。
ある朝のことだった。

瓔「ん〜・・・。ムニャムニャ・・・」

――夢の中

そこは、とても古い昭和のような感じがするところだった。

瓔「ここは・・・?」

ミル10/29 15:52:212194cf0t25W75q4.w||43
まん前には自分くらいの年の人が一人立っていた。

瓔「あなた・・・は?」

その女の人は、何も言わず、無言で瓔に何かカードのようなものを渡した・・・。

女の人「・・・・」

女の人は瓔に向かって何か言った。
しかし、聞こえなかった。

瓔「ぇ・・・?」

女の人は瓔の前から消え去った。

瓔「ぁ・・・、ちょっ!!まった・・・!!!」

ミル10/29 15:53:152194cf0t25W75q4.w||550
↑またミス(ToT)

ドッテーン☆

瓔はベッドから落ちた。

瓔「いって〜;ん・・・?・・・。夢・・・か・・・」

下に降りて、瓔はいつものようにポストを覗いた。

珍しく、1通の手紙が届いていた。中身を見てみた。

ミル10/29 15:54:22194cf0t25W75q4.w||606
「ラブ☆カード
これは、愛を実らせるカードです。
このカードをもらった場合は、絶対好きな人を作り、告白しなければいけません。
その恋が成功したら、これを他の人物に渡してください。もしも恋が失敗すれば、このカードを捨ててください。あなたは不幸になりますがね・・・。」

瓔「ラブ☆カード・・・。好きな人・・・」

今、瓔の好きな人は「後鍋 尋」高校からずっと同じクラスだった人だ。

瓔「不幸なる!?ありえないし・・・」

そういって瓔はメッセージカード(ラブ☆カード)を放り投げた。

ミル10/29 15:55:552194cf0t25W75q4.w||686
――学校

瓔「ぉはよ〜ぅ」
飛鳥「おはよ〜^^」

そのときだった・・・。

瓔「!!!」

瓔はこけた。

飛鳥「えぃ・・・大丈夫!?」
瓔「ィッツァ!!たっく・・・災厄・・・」
飛鳥「血でてるじゃん!!」

ミル10/29 15:57:282194cf0t25W75q4.w||444
瓔「災厄?・・・災厄・・・!?」
飛鳥「大丈夫?」

瓔の頭の中にある言葉が繰り返された。

あなたは不幸になりますがね・・・。
            あなたは不幸になりますがね・・・。
                     あなたは不幸になりますがね・・・。
                                          ・・・。

瓔「ま・・・まさかね;」
飛鳥「?」

ミル10/29 15:59:362194cf0t25W75q4.w||326
―――教室

平也「やべっ!!今日、英語のテストだよな!?」
瓔「ぇ・・・?そうなのか?」
飛鳥「ぅん・・・;1時限目だけど・・・」
平也「嘘だろ〜!!今から勉強しても、補習決定だよ〜!!もう俺諦めよ!!」
瓔「えぇ〜!!補習ヤダ〜!!何で飛鳥言ってくれなかったの!?」
飛鳥「えぇ〜!!!ヒド!!(自分が悪いんだろ;」

ミル10/29 16:1:52194cf0t25W75q4.w||67
尋「うっせーなー!!今から勉強すれば大丈夫だって!!」

尋は英語の勉強をしながら言った。

飛鳥「そうだよ;がんばろう!!」
平也「そういわれても俺、まともにノートとってないぜ?」

そういいながら平也は英語のノートを見せた。平也のノートはほぼ真っ白。(笑

ミル10/29 16:2:252194cf0t25W75q4.w||173
瓔「それはお前が悪いんだろ!?いつも人の席の後ろで暁と喋ってるから!!」
平也「ぁ、暁が話しかけて来るんだよ!!!」
暁「なに言ってんだよ。お前からいつも話かけて来るくせに・・・」
平也「暁はだまってろよ!!!」
暁「へぃ、へぃ・・・たっく・・・」

ミル10/29 16:2:532194cf0t25W75q4.w||305
――先生が教室に来た。

担任「皆おはよ〜。委員長、あいさつ」
委員長「起立!!きょうつけ〜・・・礼!!」
生徒「おはようございます」
委員長「・・・着席」

ミル10/29 16:3:532194cf0t25W75q4.w||419
―――ホームルーム終了

瓔「何で・・・“勉強しよう!!”て時に担任が来るかな〜?」
飛鳥「先生きたよ;」
瓔「ぅそっ!!;」
英語の先生「あいさつ・・・」
委員長「起立!!きょうつけ〜・・・礼!!」
生徒「おはようございます」
委員長「・・・着席」

ミル10/29 16:10:302194cf0t25W75q4.w||861
瓔(お願いします!!復習させてください!!)
英語の先生「今日、英語のテストがあることは皆知ってるな?
       ちゃんと勉強してきたよな?よし、筆記用具以外全部しまってくれ!!」
瓔(ぅそ・・・)
飛鳥(;)
英語の先生「・・・テスト・・開始!!」
瓔(ちょうどこの前うちが休んでいたところだ・・・;ぅわっ!!分からないよ〜;)
飛鳥(大丈夫かな〜?瓔;)
英語の先生「そこまで!!後ろの人から集めて!!」

ミル10/29 16:12:482194cf0t25W75q4.w||882
飛鳥「瓔・・・四角3、分かった?
     あそこ瓔がちょうど休んでいたときにやったのだよ?」

瓔「何言ってるんだよ;四角1以外の問題は全部感だよ〜;」
飛鳥「それは、それは・・・お気の毒に;」

平也が暁と話していた。

平也「やばい・・・;最後の問題(四角3)だけ分からなかった;」
瓔「それ・・・うちに対する嫌がらせか?」

瓔は平也のほうを見ていった。

平也「は?」

ミル10/29 16:13:432194cf0t25W75q4.w||796
―――放課後(はや;)

瓔「はぁ〜・・・;」
飛鳥「今日は瓔災厄だったね^^;」
瓔「今日じゃなくて、もしかしたら明日も・・・な・・・;」
飛鳥「?」

ミル10/29 16:18:252194cf0t25W75q4.w||21
つづく・・・。

作者「ふぅぃ〜・・・。キャラクターの色付けとういい・・・レギュラー4人といい・・・
    Σ(´ω`*)なんか妖精のこぃに似てますね。
    瓔ちゃん♪まぁ、ここからが本当の不幸ですよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・(怖;
    では、ご感想をお書きください♪」

ラキ♪10/29 19:56:52195cf562xf2RB5WQ||871
こんばんわ
はじめまして

すごぃおもしろいです
『ラブ☆カード』って
まじで不幸になっちゃウンだぁ
恐い・・・

次回も楽しみにしています!!!!

P・S
 土曜&日曜しかできないので
 感想が遅れるかもしれませんノデ

すみれ☆10/29 20:27:242204cfnacloQpOVtw||314
こんばんは^^

瓔…警告は聞かなくちゃね ☆−(ゝ▽・)ウィンク
確かに、ぉぉ馬鹿の事だけアルネ…。
飛鳥みたいに、頭良かったらいいのにね ☆−(ゝ∀・*)

平也、諦め悪いと、人生やっていけないぞ?

尋は、暁より影薄くない?

次回も楽しみにしてるよ^^

ミル10/29 21:55:422194cf0t25W75q4.w||99
?色ラキ♪さん
はじめまして^^
そうです・・・。不幸になるんです・・・フフフ・・・(ФωΦ)バシッヾ(・∀・)コエーヨ!!!

そうなんですか〜・・・。承知しました♪

お楽しみに^^

ミル10/29 21:56:382194cf0t25W75q4.w||505
うわぁ;ごめんなさい;
色の種類書くの忘れていました;
本当にスイマセン;
ラキ♪さんお詫び申し上げます。

ミル10/29 22:4:92194cf0t25W75q4.w||937
すみれ☆
早々。警告は聞かないとね^^

瓔「でも、こうしないと作者が困るからね〜・・・。後の展開に」

ま・・・まぁ、そこらへんは・・・置いておいて;
本当にぉぉ馬鹿なんです。これからもっと飛鳥が頭いいというところがわかる場面が出てきます。

諦めが早いってキャラいそうじゃん?

まぁ、初めだから^^;

尋だけ隣が登場人物で出て来ないから・・・;
平也はいつも暁の隣で後をついてきてるから・・・(´∀`;)
けど、暁・・・最後の方結構いい場面があるよ;
次回は、尋と平也と瓔と飛鳥だけだから登場人物;(多分

nanasse10/30 11:28:475818cfPubhi0cBRtI||965
はじめましてぇ〜♪
これおもしろいィ!!
ラブ☆カードのせいで・・・
ホントに不幸になるとは・・・恐い!!
でもこれおもしろすぎ^^;
次楽しみにしてマス☆

ミル10/31 21:17:392194cf0t25W75q4.w||45
nanasseさん
ご感想ありがとうございます^^
おぉ〜・・・面白いですか(´ω`*)
ありがとうございます。
本当に恐ろしいですよ。
次々に嫌なことが舞い降りてきます・・・。
次回も・・・お楽しみに(≧Д≦)

ピマ11/3 21:59:232219cfzQXzY1fm16Y||405
こんばんは、
面白いです!お話の作り方が上手いというか…

最近あまり、インしてないので感想が書けないかもですが、
頑張ってくださいね☆★
次も超楽しみに待ってますよ〜っ

ミル11/5 13:28:532194cf0t25W75q4.w||499
ピマ
感想ありがとうです!!!
そんな〜・・・褒めてもらうと照れちゃいます(´人`*)
大丈夫、うちもあんまり最近インできないから^^
がんばる☆では・・・チョー楽しみに待っててね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX