戻る
9379初めての詩由梨10/29 16:47:372192cfitmeWwISve6
人生

東を向けば山道へ
西を向けば海原へ
進むべき道はどちらだろう
真に進む道はどちらだろう
大いなる自然と共にに進むのか
母なる海と共に進むのか
私にその答えはわからない
なぜなら
この道を進むのは
あなたたちなのだから
私ではなく
あなたたちなのだから
あなたたちの進むべき道は
あなたたちの
自分の手で決めて欲しい

由梨10/29 16:49:52192cfitmeWwISve6||933
えっと、初めて書いた詩なので良くないと思いますが、感想をどうかお願いします
これからも、詩を書き続けたいのでアドバイスもよろしくお願いします

ゆうじい10/29 18:5:21211cfpP2h2b67rk.||664
こんばんは、読ませていただきましたがいい詩だと思いますよ^^
一言で表すなら 未知なる先 でしょうか、次の詩も楽しみにしていますので
頑張って下さい。

由梨10/30 11:46:552192cfEAQ9PGATMtI||227
感想ありがとうございます
これからも詩を書いたときはよろしくお願いします。
ですが、やっぱり感想を書いてくださる人は少ないですね

エッセル10/30 16:39:282182cfFZo8t8theQ2||432
ざぶとん5まい

muma11/10 20:55:242222cfF1IJvzA8Keo||200
初めてとは思えない出来だと思います。
ですが、「あなたたちの」が、三行続けてあるのを、少し考えてほしいです。
けちをつけてしまってすいません。

桜井裕樹12/4 0:33:252209cfmKxFJ5wbuMg||3
けれど、複数方といって同じ言葉を繰り返すのも、詩の特徴だと思われます。
何か↑の目線から言ってるようですいません;
感想としてはもう少し、深みがあった方かも知れません、人生は自然や海もありますがもっと簡単な表現とかはどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX