戻る
9382神人-宝杖院-七実10/29 21:18:591221cfutJzW/jjZYQ
前回のあらすじ

冬也の人格を探すことを決心した千尋たちはいろんな情報がある宝杖院(ほうじょういん)に行くことになった。そして宝杖院には情報があるのか…

七実10/29 21:19:561221cfutJzW/jjZYQ||488
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は光をあやつる「煌祈(きらき)」

ハルク 一時はガイルのせいで操られていたがもう大丈夫w神は雷をあやつる「雷祈(らいき)」

七実10/29 21:25:31221cfutJzW/jjZYQ||643
飯田 啓(いいだ けい) 神人サポートチームの一人。神は雷祈の弟で雷をあやつる「祈雷(きらい)」

各務 柚月(かがみ ゆづき) 神人サポートチームの一人。神は自然をあやつる「祈咲(きさき)」

水祈(みずき) パートナーは千尋。水をあやつる。

祈炎(きえん) パートナーは愁。炎をあやつる。

七実10/29 21:27:411221cfutJzW/jjZYQ||131
煌祈(きらき) パートナーは拓。光をあやつる。

雷祈(らいき) パートナーはハルク。雷をあやつる。

祈冬(きとう) パートナーは冬也…だが、冬也がヤトになってしまった。雪をあやつることができる。

祈雷(きらい) パートナーは啓。雷祈と同じで雷をあやつる。

祈咲(きさき) パートナーは柚月。自然(木の葉など)をあやつる。

ヤト(冬也) 冬也の闇の人格…このヤトのほうが本物らしい…冬也の人格はどこかにある。

七実10/29 21:29:201221cfutJzW/jjZYQ||596
『神人』 1〜11話&番外編

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9275.html -解放-
(今までのも↑にあります)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9319.html -*-番外編-*-第1部・第2部-*-

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9297.html -謎の人物-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9340.html -恋心-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9361.html -祈冬の願い-

それでは本編―スタート!

七実10/29 21:34:51221cfutJzW/jjZYQ||845
千尋「それじゃぁ、その宝杖院に行こうか」

そして千尋たちは宝杖院に向かうことにした。冬也のいい情報があることを願いながら―

?-☆-宝杖院-☆-
-*-任務!冬也の情報を聞き出せ!-*-

しばらく歩いていると白い鳥がこっちに向かって飛んできた。

啓「泰斗さんからの直通だ。何々?」

七実10/29 21:41:61221cfutJzW/jjZYQ||717
ミスw-☆-宝杖院-☆-
-*-任務!冬也の情報を聞き出せ!-*-
ですw

超神であった早瀬 冬也であることはわかりましたね。そのことですがヤトのままにしておくと世界を危機にさらしてしまうので至急早瀬 冬也さんの人格を探してください。宝杖院で大作さんに聞いてみてください。そして千尋さんたちもサポートチームに入っていただきたいと思っています。なにとぞお願いします。

柚月「…だって。どうします?」

千尋「サポートチームになったらなんか利益ある?」

七実10/29 21:45:241221cfutJzW/jjZYQ||718
啓「いろんな情報が早く来る。だが、緊急の会議などで急ぐときなどもある」

愁「入ったほうが良くないか?情報が早く来るほうがいいし」

なんだかんだ言って千尋たちは入ることを決めた。ペアで言うと千尋&愁ペア、拓&ハルクペア、啓&柚月ペアで6人チームとなった。

千尋「じゃぁまず宝杖院に行こう!」

七実10/29 21:53:441221cfutJzW/jjZYQ||138
+*+宝杖院+*+

拓「…院がつくから古い寺かと思ったら…」

ハルク「まさかこんなにきれいなビルだったなんて…w」

そう宝杖院とは寺ではなくビルなのだった。(宝杖院という人が作ったから名前が宝杖院)

啓「一言も寺なんて言ってねぇぞ」

七実10/30 18:42:61221cfutJzW/jjZYQ||736
祈咲「やっぱりはじめて聞く人は間違えましたねw」

?「…啓様と柚月様とお供の方ですか?」

柚月「飯田 啓と各務 柚月です。あとの4人は新しくサポートチームに入った北崎 千尋と矢崎 愁と朝霧 拓にハルク=ウィールです。確認と登録をお願いします」

?「…確認と登録が終わりました。宝杖院社長がお待ちです。今、門を開けるのでお待ちください―」

そういい終わると門が開き入るように言われた―

七実11/1 22:5:311248cfAOmUs9pExIs||976
+*+社長室+*+

みんな「失礼します」

宝杖院「やぁ、来たか。啓君、柚月さん お久しぶりです。さっそく本題に入らせてもらいますが早瀬さんの人格はこの4つのうちどこかに飛んでいるはずです」

その時千尋はその地図を見て少し考えて思い出した。

千尋「その丸で囲んでるところははじめてあったところとよく一緒に遊んだところと小・中学校だ!」

七実11/1 22:53:81248cfAOmUs9pExIs||767
宝杖院「そうです。思い出がある場所を選ばせてもらいました。そしてヤトについてですが…ヤトの過去を占い師に占わせましたが心に鎖をかけていて見れませんでした…見れればまだどうにかできたかもしれませんが…」

愁「…そうか…」

そしていろいろと宝杖院は説明をして千尋たちは宝杖院を出た
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「いい情報はあんまなかったね」

拓「だけどとにかくまず近いところの…公園に行ってみようぜ」

七実11/1 23:2:291248cfAOmUs9pExIs||225
みんな「おー!」

?「お前たちにそこには行かせない」

ハルク「誰だ

ヘキ「私の名はヘキ。ヤト様に仕えるもの」

=神人 第12話 完=

七実11/1 23:4:451248cfAOmUs9pExIs||705
-☆-アンケート 第二弾-☆-

次回作を早く作るために第二弾を行いますw

七実11/1 23:5:41248cfAOmUs9pExIs||399
@ 後継者

時は20XX年、地球はエイリアンの手で崩壊されそうだった。だが数年前にある予言があった。その予言は「これから数年後に地球は危機におちいることだろう。だが、そこに一筋の光あり。その光は10人の僕(しもべ)を連れ、地球を救うだろう…」その予言は当たっていた。地球は危機におちいり、「光の僕」である10人が全員見つかった。だが、まだその「光」が見つからずにいた…そして数日たって見つけた。それが主人公のリエ=オオサキ(本名 大崎 理恵)だった―

七実11/1 23:5:521248cfAOmUs9pExIs||823
A 時を越え

主人公の藤崎 沙恵(ふじさき さえ)はある日同級生の天田 蒼(あまた そう)と一つ下の後輩である大上 泰斗(おおがみ たいと)と共に平安京のある平安時代へとタイムスリップしてしまった。沙恵は平安京に危機がおちいったとき現れる巫女だと言われ巫女に仕える12人の十二師(じゅうにし)を集めるためと元の時代に戻るために平安京の貴族たちが敵対している鬼へと立ち向かう

七実11/1 23:6:121248cfAOmUs9pExIs||159
B Caffe フィール

この物語はどこかにある国のカフェでの話。主人公のルミ=ハーバルはクラスメイトのシィーヴィル兄弟の家が経営しているカフェにバイトをしていた。

だが、ある日。シィーヴィル兄弟の両親はしばらく旅行ということでルミたちに店を任せ、ルミをシィーヴィル家にしばらく止まることになってしまった。ルミとタキ=シィーヴィルとトキ=シィーヴィルという三人しかシィーヴィル家にはいなかった。果たしてそこには恋ができるのか?

七実11/1 23:6:331248cfAOmUs9pExIs||936
上の@〜Bの中から選んでくださいw

では感想をどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX