戻る
9383友情レボリューション愛莉10/29 22:37:472191cfvTip6ZmV/Kg
この話は友達同士の話です!みなさん読んで下さい!(実際の私の話も入ってます!)

・朝比奈 麻美奈  主人公。ちょっとおとなしいところもあり明るいところもある

・桐原  菜々美  明るくて元気。運動神経はいいけれど頭がちょっと悪い

・広山  志衣奈  菜々美の幼なじみ。男っぽいところがある
 

みちゃき10/30 22:2:542191cfMg73jL94FS2||192
き○り○ん★レボリューションのまね〜・・・

Kozue10/31 17:30:242182cfw7gDxRR.lZU||783
レボリューション…意味は革命。横レス失礼しましたm(__)m

愛莉11/1 17:14:372191cfvTip6ZmV/Kg||17
ごめんなさぃ・・真似・・っていうか題名が可愛かったもので・・すみません・・・
(この場合は書かない方がいいのかな・・・?)

愛莉11/1 17:15:112191cfvTip6ZmV/Kg||365
ぁ。。題名を変えて新しいのをたてますね!本当に申し訳ございませんでした。。

ベストビクトリー12/13 15:13:512211cf7JHVKIWsAkY||445
ねむい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX