戻る
9386トリックorトリート〜いたずら〜★愛華★10/31 15:51:562181cfB/ptyDe5Anw
作者「どーもw作者です。」
仁「オイ。智の番外編はどうした。」
作者「いやー。智の番外編って意外と難しいんだよぉ。
    んで、今日はハロウィンと言う事でハロウィンSPを
    やろうと思いまして(*´∀`)」

仁「無責任な作者を持つと苦労する…。」
作者「ちなみにこれはシリーズ化する予定です。」

本編をどーぞ(*´∀`)

★愛華★10/31 15:57:42181cfB/ptyDe5Anw||50
今日は10月31日、ハロウィンです。

【TRICK or TREAT!】
“お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!”


アメリカじゃ定番のことです。
日本にも何時頃からか、広まりました。

これはそんなハロウィンの日の一つの物語…―。

★愛華★10/31 16:3:292181cfB/ptyDe5Anw||532
皆さん、こんにちは。
この短編小説の主人公、【小堺 茅夏(コサカイ チナツ)】
と言います。
この物語はハロウィンに起きた、私のお話です―。

茅夏「龍!今日ね、ハロウィンでしょ?
    友達から仮装パーティに誘われたんだ♪一緒に行こ!」


龍…本名【佐々木 龍(ササキ リュウ)】
私と龍は付き合って三ヶ月の恋人同士です。

龍「いいぜ。お前、どんな仮装する気だ?」
茅夏「秘密ーw」

こんな会話…あと少しで壊れるなんて思いも寄りませんでした。

★愛華★10/31 16:6:112181cfB/ptyDe5Anw||95
*―放課後―*

茅夏(龍はどこかなー…一緒に帰ろう、って言ってたのに。)

その時でした。

    カタッ

通りかかった一つの教室から物音がしたのは。

茅夏「龍?」

私はその教室を覗き込みました。
その瞬間、私は言葉を失くしました。

★愛華★10/31 16:9:472181cfB/ptyDe5Anw||931
知らない女の子と龍がキスをしていたのです。

思わず持っていた鞄を落としてしまいました。
その音に気づき二人はこちらを振り向きました。

茅夏「ぁ…。」

私は逃げ出しました。
誰かが私の名前を呼んだ気がしましたが、そんな事もおかまいなしに。
段々、視界がぼやけてくるのが判ります。
顔を塩辛い水が何度も伝いました。

★愛華★10/31 16:25:52181cfB/ptyDe5Anw||315
茅夏!

グイッと私の腕を誰かが引っ張りました。
顔を見なくても分かります。
龍です。

龍「茅夏!勘違いすんな!今のは…!」
茅夏「龍の裏切り者!

私はそれだけ叫ぶと龍の持ってきた鞄を奪い取り
走って、とにかく走って家まで帰ってきた。

茅夏「龍の馬鹿…。」

結局、私は仮装パーティには行きませんでした。
龍がきているかもと思っていたからだ。

★愛華★10/31 16:34:572181cfB/ptyDe5Anw||557
茅夏「はぁ…。」

茅夏は自室のベッドに寝転んでいた。

母「茅夏ー?仮装パーティ行くんじゃなかったのぉー?」
茅夏「気持ち悪いからいかなーい!」

母の声に一旦起き上がってこたえると
ボスッとベッドに寝転がった。

茅夏「なんかモヤモヤする…。」

そういうとバッとベッドから飛び降りて
上着を羽織、外へ出た。

★愛華★10/31 16:45:562181cfB/ptyDe5Anw||170
茅夏「秋の夜はすがすがしい…!」

一人で意味が判らない言葉を発しながら
夜道を散歩していた。
―そのうち、足が龍の家に向かっている事に気が付いた。

茅夏「あれ…この道、龍の家の近くじゃ…!」

慌てて向きを変え、自分の家に帰ろうとした。
その時だった。

★愛華★10/31 16:50:102181cfB/ptyDe5Anw||353
龍「茅夏…?」

龍がいた。

茅夏「龍…。」

思わず俯いてしまった。
そのせいか、長い沈黙―。

その沈黙を破ったのは龍の言葉だった。

★愛華★10/31 16:53:292181cfB/ptyDe5Anw||995
龍「Trick or treat。
茅夏「え?」

突然言われた言葉に意味が分からず顔を上げた。

するとそこには無表情で手を差し出す龍。
茅夏は意味が分かると慌ててポケットを探った。
だけど何も出てこなかった。

茅夏「ない…。」

残念そうにがっくりと肩を落とした
茅夏を見た龍は言った。

★愛華★10/31 16:55:532181cfB/ptyDe5Anw||69
龍「ないのか?だったらいたずらだ。

そう言ってグイッと茅夏を引っ張ると
キスした。

茅夏「んっ…!?」

長い長いキス。
息が苦しくなってきた茅夏。
―やっとの事で龍は離してくれた。

茅夏「ハァ…ハァ…。」

茅夏は息を整えている。

★愛華★10/31 17:1:482181cfB/ptyDe5Anw||252
茅夏「なにするの!?」
龍「お前が理由も聞かないで俺の事を馬鹿とかいうからだ。」

龍は茅夏をデコピンした。

茅夏「理由って何さ。」

おでこを抑えながら言った。

龍「あのコは俺がお前と付き合っているのを知っていて告ってきたんだ。
  で、無理って言うと忘れたいからキスしてくれって。」

茅夏「で、キスしたわけ?」

茅夏は何が何でも信じるものか、とでも言うように
そっぽを向いた。

★愛華★10/31 17:8:192181cfB/ptyDe5Anw||689
龍「違う。俺が拒むと無理やりしてきたんだ。」
茅夏「抵抗しなかったの?」

お構い無しに突っ込む茅夏。

龍「したよ。でも女ってこえーな。力が強くて…。」
茅夏「帰る。」

龍の言葉を最後まで聞かず龍の隣を通り過ぎた。

龍「茅夏!?待てよ!俺にはお前だけだって!」
茅夏「…よくそれだけ言い訳を考えたわけだ。すごいねぇー佐々木君は。」

無視してスタスタと先に行く茅夏。

★愛華★10/31 17:16:472181cfB/ptyDe5Anw||237
龍「茅夏!ちゃんと話を聞け!」
茅夏「ふー。判ってるよ。龍の性格を誰が一番判ってると思うの?
    私だよ?龍は謝るのが下手だからね。ちょっと焦らしました!」


ニヤリと笑う茅夏に龍は呆気に取られていた。

茅夏「♪〜♪〜♪〜。」
龍「茅夏って…わかんねぇ…。」

三ヶ月経っても茅夏の事が判らない龍でした。(笑

*―END―*

★愛華★10/31 17:18:532181cfB/ptyDe5Anw||530
作者「どうでしたか?後半、ハロウィンじゃ無かった気がしますが…。
    まぁその辺はお気になさらず。(ぇ
    さて!最後にENDとありますが、茅夏cと龍kは
    季節ごとのイベントにSP小説として登場します。
    これは今日の授業中に思いついた事です。(笑
    次回は智の番外編をしたいと思います。
    感想、待っています(*´∀`)」

Kozue10/31 17:29:222182cfw7gDxRR.lZU||768
意外な展開ですね!
びっくりしました(笑)
茅夏cも、全く予想できないキャラ…
今後も二人でラヴAしちゃって下さい♪

すみれ☆10/31 20:57:562204cfnacloQpOVtw||627
こんばんは^^

女のコは油断できませんな^^;
龍に告白したコも、アル意味凄いですね^^;

茅夏©は裏が読めませんね…。
裏の裏を返す人ですかね…。

龍もナカナカやるなぁ…。

智編楽しみにしてますので^^

★愛華★11/3 11:18:02181cfB/ptyDe5Anw||334
*―Kozue様―*

今日和w
お返事遅れてすいません;;

意外な展開ですね、作者から見ても。(ぇ
ちなみにハロウィンSPというのは
授業中に思いついて、アイデアだけ書いたんですよ。
だから文章はすべて思い付k(強制終了

茅夏は…作者にも理解不能っす( ゚Д゚)
なんでいうか、思い付きでできたキャラって扱いが難しい…。

恐らく、またラブAと…。(笑

感想有難う御座いましたw

★愛華★11/3 11:22:102181cfB/ptyDe5Anw||296
*―すみれ☆様―*

今日和w
お返事遅れてすいません;;

…女はこぇー!!(誰
かく言う私も女ですが…。(笑
龍に告白した女の子、もしかしたら次回のシリーズ物で
出てくるかもしれません…。(フフフ・・・。誰

茅夏はやっぱり意味不明です。(ぁ
ちゃんとキャラ設定をしておくんでした…。(泣
龍にキレたのは裏の裏をかいた( ゚Д゚)・・・・・。
そう言う事にしておきましょう。(オイ

感想有難う御座いましたw
智編、お楽しみにぃ〜w

ミル11/5 13:24:192194cf0t25W75q4.w||635
こんにちは〜・・・。
感想遅れてすいません><
茅夏・・・私好きですわぁ〜(ノ´Д`*)
なんというか・・・カワユイ・・・♪
てか、最近の子は過激だね〜・・・。
告白はともかく・・・キスですかい;
うちの学校ではありえないことばかりです・・・;
季節ごとのイベント・・・めちゃ楽しみです^^
また出てくるなんて・・・。

ぁ・・・智編も楽しみにしています。
しかし、智編つくるのは大変そう(´∀`;)
がんばってください><

★愛華★11/5 17:58:52181cfB/ptyDe5Anw||466
*―ミル様―*

今日和w
こちらこそお返事遅れて申し訳ありません;;


茅夏…可愛い?
ぇー…。(ぁ
茅夏・コラ。私は顔はブスでも性格はいいんですよ!
どうだか…。(笑

(*´ω`)ノ ハィ。
これからは季節ごとのイベント小説で登場します。
お楽しみに(*´∀`)

智編、作るのは確かに難しいっす。(誰

感想有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX