戻る
9390ファンタジー・オブ・テイルス〜新しく始めます!!!〜冒険者!10/31 21:41:182202cfw16MDd7cKm6
なんか、適当に題名作ったw
登場人物
テイルス(男):自由気ままのどちらかというと天然。だけどたまには・・・?
カリア(女):みんなのまとめ役。怒らせると実は・・・?
ヴィルバー(男):個人的な忘れられた様な存在?


冒険者!10/31 21:54:392202cfw16MDd7cKm6||935
第一話

テイルス「はっはっは!この物語の主役!テイルスだ!」

ガンッ!

ヴィルバー「本当の主役はオレだ!」

テイルス「おい!邪魔するな」

ヴィルバー「やるのか?」

テイルス「あぁ!望むところだ!」

ボカボカバキバキガスガス・・・

カリア「こらーーーーー!」

テイルスヴィルバー「あ・・・・・」

ガスガスゲシゲシ・・・


冒険者!10/31 21:55:162202cfw16MDd7cKm6||942
特殊を使うから↑が限界・・・_| ̄|●

冒険者!10/31 22:3:362202cfw16MDd7cKm6||708
第一話 続き

カリア「少しは反省しなさい!」

テイルスヴィルバー「は・・・はぃ・・・」

ドサッ・・・

カリア「はぁ・・・まったくもう・・・」

テイルス「早速冒険に行こう!!!」

カリア「えっ!!!昨日卒業したばかりなのに!!?」

※レディエス学校を卒業すると、冒険が可能になる

テイルス「出発だーーー!」

冒険者!10/31 22:3:572202cfw16MDd7cKm6||262
一話終了!

冒険者!10/31 22:4:192202cfw16MDd7cKm6||530
感想・意見をお願いします

ゆうじい10/31 22:16:315893cf5r3jorPoSF6||758
こんばんは、
読ませていただきました、勢いが良いのでそれを強みにすると良いかと、
第1話から怒られてますね・・・(笑
先を期待させてくれそうな作品ですね、頑張って下さい。

冒険者!10/31 22:26:342202cfw16MDd7cKm6||336
ありがとうございます^^
実はですね、題名も名前も適当に考えてこれですから(笑

冒険者!10/31 23:6:392202cfw16MDd7cKm6||314
第二話

三人はテイルスの強引な冒険の案により、旅をすることになった・・・

テイルス「モンスターいないじゃないかーーーー!」

ぽよ「おい!」

テイルス「どこだーーーー!・・・あっ!いたではないか!」

カリア「いや、今さっきからずっとよんでいたけど・・・」

ヴィルバー「さすが、天然・・・・・」

ぽよとバトル

テイルスはテレビっ子になった!!!

テイルスの・・・アタックチャンス!!!

急所に当たるようになった!!!

カリアの攻撃ぶんなぐる!

ぽよに3のダメージ!

冒険者!10/31 23:13:252202cfw16MDd7cKm6||244
第二話 続き

戦闘中・・・・・・・

ヴィルバーの化学物質攻撃!

ぽよに4のダメージ!

ぽよのアタック!

テイルスに0のダメージ!

ぽよ「なっ!なんだってーーーーーーー!」

テイルスの攻撃!

ぽよに10の一撃!

ぽよを倒した!

ぽよ「仲間にしてくれ」

テイルス「でた!このパターン!・・・いいぞ!」

カリア「一人一体ですから」

ぽよ「やったーーーー!」


冒険者!10/31 23:14:152202cfw16MDd7cKm6||664
今回はここまで!
まだまだ、感想・意見を募集です

ゆうじい11/1 21:44:82202cf189XDn7V9m.||505
こんばんは、続きが気になり読みました^^
やはり面白いですね、1番笑った所は
アタックチャンスと化学物質攻撃ですね、
キャラクターのリアクションもおもしろいです
続き頑張って下さい。

冒険者!11/2 1:20:412202cfrl3DTh50jXs||990
第三話

テイルス「よっしゃーーー!どんどん行くぞーーー!」

三人は花畑3へ・・・

ガサッ!

カリア「あっ!」

ぴよこが現れた!

カリア「かーわーいーい!」

カリア「ここは私だけで戦う!」

ぴよこ「♪〜♪」

カリアの攻撃!

ぴよこに5のダメージ!

ぴよこの攻撃!

カリアの必殺の10のダメージ!

カリアのぶんなぐる!

ぴよこに11のダメージ!

ぴよこを倒した!

いつものパターンでぴよこが強制で仲間になった!



冒険者!11/2 1:21:222202cfrl3DTh50jXs||444
ミス
カリアに必殺の10のダメージ

冒険者!11/3 20:58:222202cfrl3DTh50jXs||903
第四話

テイルス「どんどん!ぶっ飛ばすぞーーー」

ギャーーーーギーーー

ヴィルバー「なっ!なんだ!?」

花人参が現れた!

テイルス「データーによると、叫び声で死人が出たとか・・・」

ヴィルバーカリア「・・・・・」

テイルス「なぜ、急に黙るんだ・・・」

ヴィルバー「がんばってこいよー」

テイルス「って俺!!!!!?????」

冒険者!11/3 21:4:392202cfrl3DTh50jXs||361
第四話 続き

ヴィルバー「主人公でしょ」

テイルス「うわぁぁぁぁ!行くしかないのかーーー今までの俺の人生万歳ーーー!」

花人参との戦闘!

テイルスの攻撃!

花人参に20のダメージ!

ぽよの攻撃!

花人参に10のダメージ!

花人参を倒した!


冒険者!11/3 21:5:302202cfrl3DTh50jXs||385
感想・意見をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX