戻る
9391アレだね千葉ダンディ(弟11/1 9:55:16111cfS/KGWqvSTBY
実にアレだね

眞鍋かをりのブログでも読んでた方が数百倍アレだね

思いついたとこまでは許そう

俺も鬼じゃない

なんでそれを書こうと思った?

「まぁ可愛いねぇー、ちっちゃい子達が書く事は夢があって」と言うのが大人なのか?

そんな大人ウンコだ。

ウンコから生えたウンコだ。

お前らがモノを仕事につけたら、ウンコとウンコに生えたウンコを口いっぱい含んで、すびばせんべしたっ!と土下座してやる。

俺の全財産、全生命、全体毛、全発射残数、何なら隣の西崎さんのもつけて賭けてもいい。

お前らは才能0だ。

千葉ダンディ(弟11/1 9:56:126111cfS/KGWqvSTBY||54
モノを書く だ 

間違えたよ

ウンコ口に含む練習してたから

みみら〜11/1 20:39:262182cfVMEn.J74xYE||778
>>全生命、全体毛、全発射残数、何なら隣の西崎さんのもつけて賭けてもいい。

隣の西崎さんが不憫でならないなw
・・・・(全発射残数って?)

セインズ12/15 15:52:282192cf2FBHL165V7I||133
それでも彼らは小説を書き続けるのですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX