戻る
9392スクール・ファンタジーぱすわ11/1 15:49:432199cf0gXOWUYCrv6
こんにちは
久々に続きを書こうとしたら、
アドレスを忘れてしまいました
・・・スイマセン

では次から始まります

ぱすわ11/1 15:53:242199cf0gXOWUYCrv6||565
この学校には・・・年1回
学年別で戦う合う「スクール・バトル」と言う物があった
この戦いは、電脳世界での戦いであり
現実世界には障害はない・・・
との事だった・・・
主人公は中学1年で初体験だった・・・

ぱすわ11/1 16:0:522199cf0gXOWUYCrv6||280
リト「・・・スクール・バトル・・・」
スーク「・・・スクールってなんだ?て聞くなよ・・・」
リト「分かってるよそんなの!スクール=家だろ!」
主人公はバカだった

そして開会式―――――
校長「とうとう開催された、スクール・バトル!
この戦いはクラスでの男女ペアになって戦う事である!」

リト「楽しそう・・・」
スーク「楽しいそうじゃないぞ、俺達は敵同士だぞ!」
リト「なんだってーーー!??」

ぱすわ11/1 16:3:382199cf0gXOWUYCrv6||638
校長「クラスに椅子が置いてあるそこに座ればいい
では男女ペアになって座るのだ!
それでは明日の午前10時にここに集合た!」


ぱすわ11/1 16:7:462199cf0gXOWUYCrv6||619
そして後日―――――――

ロック「じゃあ母さん行ってくるよ!」
お母さん「うん、頑張ってきてね」

ロック「俺とペアをくむ川中が居るはずだけど・・・」
川中「やっと来た・・・遅刻1分前よ・・・」
ロック「ハハハ・・・スマンスマン」
川中「もう・・・じゃあ先行くから!」
ロック「ちょいと待ちなさいよ!」

ぱすわ11/1 16:14:272199cf0gXOWUYCrv6||536
そして二人は電脳世界に到着した―――――

ロックLV1 みならい剣士  HP100
川中 LV1 みならい魔導師 HP80

ロック「LV1から始まるのかよ!」
川中「ゲームだからね・・・最初はLV1でしょ?」
案内人「ふふふ・・・LVを上げたいようですね・・・
じゃじゃ〜ん!そこの草むらに入りましょう!」
川中「・・・こう?」
案内人「手助け呪文、口笛!」

ぱすわ11/1 16:31:222199cf0gXOWUYCrv6||519
ロックHP100
川中 HP100

ポルン×2
ロック「くそ・・・スキルは何も無いし・・・攻撃だ〜!」
ポルン「くそぅ・・・」
川中 「?意赤ファイア!」
ポルンB「くそ・・・」

レベルアップ!ロックLV2
レベルアップ! 川中LV2



ぱすわ11/1 16:31:572199cf0gXOWUYCrv6||147
ロック「慣れてきたー!」

第1章    完

ぱすわ11/1 16:37:552199cf0gXOWUYCrv6||147
感想お願いします
ミスか合ったら言って下さい

ぱすわ11/2 17:45:32202cfNbXUvxx4T0Y||723
御免なさい・・・
完璧のミスで
リト=ロックです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX