戻る
9394□キャラ募集□キーア11/1 18:23:142191cf/cZWdmfTKcw
こんばんわ〜。
最近部活を変えた所為か、IN率が激減している私です。
と、そんな話よりもキャラが思い浮かばなくなってきたので、
キャラ募集をさせていただきます。

キャラ募集する話は以下。
+EMERLDKNIGHT+PLUS+(エメラルドナイト+プラス)

_私とあなたが進む道_

募集内容を書きますので少々お待ち下さい

キーア11/1 18:25:472191cf/cZWdmfTKcw||975
+エメラルドナイト+プラス+の場合...。

T名前(西洋風)例:ソラ=リンクス(=は・でも構いません)
U年齢
V性別
W性格 例:気紛れ 金に目が無い など
X見た目 例:髪の毛が長い 目が蒼い など
Y武器 例:剣・杖など
Z武器の技(いくつでも)
[武器名
\その他何かあればドウゾ

キーア11/1 18:28:472191cf/cZWdmfTKcw||805
_私とあなたが進む道_の場合...。

T名前(日本風) 例:要 真帆(かなめ まほ)※読み仮名絶対
U年齢
V性別
W性格 例:短気 のんびりや などなど...
X見た目 例:背が高い など
Yその他何かあればドウゾ

キーア11/1 18:31:102191cf/cZWdmfTKcw||412
・キャラはお一人様何人でもドウゾ。
・片方ばかり、考えるより両方とも平等に考えていただければ
 嬉しいです。
・役柄は未定です。(悪役になる可能性もあります)
・質問などあればお答えします(返事は遅くなるおそれがあります)


キャラ募集にご協力、宜しくお願いしますm(__)m

すみれ☆11/1 19:45:302204cfnacloQpOVtw||106
こんばんは^^
キャラ募集に目がない私(笑)

T名前 シリス=ミファレイス
U年齢 16歳
V性別 女
W性格 のほほん系。何にでも「まったり」がスキ。
X見た目 セミロングの髪をたらしている。茶髪。黒い瞳。
Y武器 杖
Z武器の技 魔法系。 
[武器名 マジックロッド

すみれ☆11/1 19:47:492204cfnacloQpOVtw||623
↑のようなもので宜しかったでしょうか(´▽`;)
魔法は、召還、属性などなど、どれでも良いので、小説に使いやすいようにしてくださいませ^^

すみれ☆11/1 20:10:412204cfnacloQpOVtw||393
では、両方させて頂きますね〜^^

T名前 桜丘 美菜(さくらおか みな)
U年齢 12歳
V性別 女
W性格 盛り上げ隊長? 自分のことより、他人!がモットーです
X見た目 ポニーテールの黒髪。美女…?

どうでしょうか(´▽`;)よろしければ、使ってくださいね^^;

ピマ11/1 20:49:452219cfht9DDD59aII||267
はろーデス、是非是非協力させて★☆('・ω・`)

灰咲 ゆずみ(ハザキユズミ)
14歳

・黒髪のショートカットで、前髪は眉より上。
・身長は小さくもないが大きくもない、微妙なライン。

ゆずみちゃんは、私とかぶせてみたの〜♪
この仔を使うときは、あ!ピマだっ!って思ってね(笑)
前髪切りすぎちゃったんだよう(泣)

ゆうじい11/1 21:0:01252cfnn.3A9GT056||15
こんばんは、書かせていただきます
強い悪役を予想して書きますので、
T ハリード=マスクス
U 28
V 男
W 冷酷、非情
X 銀色の長髪
Y 指輪から出す魔法
Z 暗黒呪文系?
[ ナイト・リング
\ 指輪を外すと魔力が増大する(覚醒みたいな感じ?
↑こんなので良いでしょうか?

ピマ11/1 21:6:362219cfht9DDD59aII||705
ごめんね、洋名考えるの苦手だから和名の男を考えてみたよ!

城宮 綾(キグウリョウ)
14歳

薄く茶髪で、性格は悪いが笑った顔が可愛い為、女子にモテる。(笑 サッカーしか頭にない。
160cmを軽く越えた辺り。

ま、こっちは枠が空いたときにでも、適当に〜

頑張ってね〜、って!
キーア、何部?
内緒ってコトバは、ngワードね(笑)

xxo林檎oxx11/1 21:22:545914cfjEKHuheDnSA||552
+エメラルド+プラス+のキャラ希望ですw

T リスナ=エルシャ
U 17歳
V 女
W 明るく、ちょっとおっちょこちょい;
X 赤毛でロングヘア 瞳は黒い
Y 両手短剣
Z ダブルスラッシュ
[ ダブル・ソード
\ 職業は盗賊

お願いしま〜す♪


キーア11/1 21:29:12191cf/cZWdmfTKcw||857
皆様、キャラ募集にご協力有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

すみれ☆さん
 感想までいただける上に、キャラ募集までご協力本当に有難う御座います。
魔法の種類は何にしましょうかね(ウフフ。
そのキャラにあった種類に致します〜。

美菜ちゃんのキャラもとってもいいですよ〜。
私には思いつかないくらいの、素敵なキャラですノ∀`*)

キーア11/1 21:31:152191cf/cZWdmfTKcw||389
ピマさん
 こんばんわです〜。そして、協力有難うです><ノ
ピマ=ゆずみ って事だね。
前髪の切りすぎはちょっと嫌だよね。

西洋風が苦手なら無理しなくて大丈夫なりよ〜。
男女キャラを考えてくれて有難う御座います☆

キーア11/1 21:34:02191cf/cZWdmfTKcw||120
ゆうじいさん
 初めまして。と、ご協力有難う御座います(о__)
悪役志望の方が居てくれて大変嬉しいです(´ー`Å)
とても悪役的なキャラですね。
暗黒呪文のような感じはとても私は大好きなのです><ノ

すぐには出没(ぁ)しないかと思いますが、
後々登場するかどうか、ちょっとストーリーを考えて見ます〜。
有難う御座いました

キーア11/1 21:37:222191cf/cZWdmfTKcw||293
xxo林檎oxxさん
 こんばんわ。初めまして(*__)
ご協力に感謝いたします☆

女盗賊さんですか・・・、ヴィラと同じ職業ね(ぁ
一応元盗賊でしたからね(;´▽`A``
可愛らしいキャラになりそうです。

有難う御座いました。

まだまだ募集は続けておりますので、
宜しければご協力お願いします

11/2 19:1:286121cfHpK.a2sBWOs||636
こんにちは^^キャラを募集されてるようなので
ちょっと提案させていただきます^^

11/2 19:1:356121cfHpK.a2sBWOs||697
+エメラルドナイト+プラス+

Tクラシィド=ジェニフィン
U24歳
V男性
W社交的で爽やか。礼儀正しい。
X短い藍色の髪に琥珀色の瞳で印象に残りやすい。
Y液体。
Z体にある空気の三つの通り道(気管)を液体で詰まらせ、相手を窒息させる。
[主に水。しかし怒ると硫酸を取り出し、相手を溶かしてしまう。
\武器についての説明を入れさせてください^^
18歳の時に自分の類稀な能力に気付き、特訓を重ね自在に液体を操るようになった。
汚れた水の中から清水だけを取り出すことも、温度を上げることも可能。
液体の無い場合、相手の体の血液を操り戦うがとても負担がかかる。

11/2 19:9:556121cfHpK.a2sBWOs||820
_私とあなたが進む道_

T縁和 時彦(えわ ときひこ)
U14歳
V男性
W時・場所・雰囲気にキチンと反応し、それに応じた態度の取れる稀な男の子。
 クラスでは騒がしく無い程度に明るい。
X身長はまずまずで、顔もなかなか。髪は短く、目は…少し大きい。
Y…細かい設定を^^(省いていただいても結構です。)
部活は陸上部所属だが、熱を入れているのは剣道。
スポーツは万能で頭も悪くは無い。
恋愛にはほぼ興味が無いが、他人の情報はよく知っているという…。

11/2 19:10:456121cfHpK.a2sBWOs||685
いかがでしょうか^^;

少し細かくしすぎましたので、
キャラ枠がすかすかに空かれた時にでも
放り込んでやってくださいませ^^;

それでは、失礼いたします。

キーア11/2 19:38:52191cf/cZWdmfTKcw||608
>武さん
こんばんわ(*´∀`*)
2つの話にキャラを作っていただき有難う御座いますm(__*)m
とっても素敵な男の子キャラです〜。

男性キャラの名前が同じような名前しか思いつかず、困っていたところなのです><
いつ登場するかは分かりませんが、
ありがとうございました☆

リトラー11/2 22:19:301241cf.66gs6R85h2||891
こんばんは^^
いつも覗いてますが(ぇ
キャラ募集とあったので来ましたw

では、自分もあえて悪者役でw

+エメラルドナイト+プラス+

Tマグナ=サブノック
U見た目24歳程度 実年齢不明
V男
W無口・冷酷・残虐非道
X髪の毛は蒼く長髪・目も蒼くなっている いつも右手に斧を持っている

リトラー11/2 22:20:171241cf.66gs6R85h2||16
Y斧
Z三連殺(火→風→土の順番に各属性がついた状態の斧できりつける
     最後まで当たれば(敵が)空高く吹っ飛び勢いよく地面に落下させる)……etc
 他、土&闇の属性の呪文も使い離れれば術近ければ斧技という戦い方
[ディアボリックファング
\気性が荒く戦闘を娯楽としている
 強い奴と戦う為に旅している
 相手を倒す手段は冷酷で
 手段を選ばないもの。

 技は、あくまで一例です
 勝手に増やしたり(むしろ増やしてください)
 三連殺を没にしたりと自由です
 実年齢不明がなしでしたら24でおねがいします

2回に分けてしまいすいません
全角300字いってしまったので・・・

キーア11/3 9:50:292191cf/cZWdmfTKcw||106
リトラーさん
ご協力有難う御座います(о__)

悪役にお似合いのキャラが募集されとても嬉しいです。
2回に分けてまでキャラの特徴が書かれているので、とても素敵です〜。

こんなにも協力していただける方がいるとは、思いのほかでした(;´▽`A``
頑張って、皆様のキャラを出演させるよう努力いたします。

まだ、募集は続けております〜

ザッシー11/3 11:21:106111cfxeob/PydEGI||518
暇つぶし程度ですが・・・・
名前だけ考えました。

ザン=マグナノリス
暇つぶし程度の名前なので すみません
男でも女でもいいのでこの名前使ってくれたらうれしいです。
それでわ〜w

みみら〜11/3 17:4:502182cfyfP4K1yYgus||925
+エメラルドナイト+プラス+

T名前 ゼン・シュトラウス
U年齢 19
V性別 女
W性格 サボり屋、楽観的
X見た目 瞳と髪が恐ろしく黒い
Y武器 大鎌の二刀流
Z武器の技 ディクション:気配を完全に消して死角からの攻撃
      アドヴェンド:コスト無視の暗器全開放
[武器名 右、キングメーカー 左、ナインハーツ
\その他 ナインハーツの力で生きている。本当は死人なのでナインハーツを破壊しないと死なない。キングメーカーはスピードを飛躍的に上昇させる。暗殺業を営なんでいる。

カイオーガ11/3 18:35:372031cfTYHH3zNvS1U||273
+エメラルドナイト+プラス+ デス。

T名前   ライ・ダルミス    ←適当です。
U年齢   16歳
V性別   男
W性格   気取り屋
X見た目  赤い目・赤い髪
Y武器   右は長剣・左は短剣
Z武器の技 フィンド…長剣で空を切ると熱風が起きる。(左手はそのまま剣として使う)
[武器名  (適当に考えてください・・・すみません) 


すみません・・・適当で。    

すみれ☆11/3 20:27:292204cfnacloQpOVtw||354
こんばんは(´▽`*)
_私とあなたが進む道_

T名前 松風 悠(まつかぜ ゆう)
U年齢 14
V性別 男
W性格 少々クール。女子はあまり好きではない。
X見た目 身長が170pある。格好いいらしい。
Yその他 洋太の友達で男子の仲で一番仲が良かった。「悠プチファンクラブ」が新しくできた。

すみれ☆11/3 20:28:192204cfnacloQpOVtw||681
美菜は、ライバルでも、真帆の親友でも、協力者でも宜しいですので〜^^

ザッシー11/3 22:56:226111cfT7Yu4UEqYxI||776
暇つぶしでは、悪いので・・・・。
+エメラルドナイト+プラス+
T名前  ザン=マグナノリス
U年齢  15歳
V性別  男に変装した女
W性格  スカシタ感じ
X見た目 美形
Y武器   右手ライトソード 左手ムーンソード
Z武器の技 ツイストクラッシュ
[武器名  ライト&ムーンソード
\ つごうにより、男に変装している女の子

ゆうじい11/3 23:29:271211cfH14Q4JNf1vQ||144
_私とあなたが進む道_
のキャラを考えてみました
T名前 天川 宗司(あまかわ そうじ)
U年齢 13歳
V性別 男
W性格 無口 無関心
X見た目 身長は平均的、服で見えないが右腕に銃で撃たれた傷がある
Yその他 昔は明るかったが、7歳のときに家に強盗が入り目の前で
     両親が銃殺される、腕の傷は母親が宗司を守ったときに
     貫通して当たった傷である、事件起こってから心を閉ざす、
     血を見ると精神的障害を起こすので精神安定剤を常備。
Yが長くなりましたがどうでしょうか?よろしければ使ってください。

キーア11/4 13:9:432191cf/cZWdmfTKcw||17
ザッシーさん
男の子の格好をした女の子とは...少々変わった用事のある女の子なのですね。。
どんな都合があったのでしょうか(;´▽`A``
ちょっとカッコイイ女の子のキャラになりそうですね〜♪
ご協力有難う御座いました。

>みみら〜さん
死人さんのキャラとは、私にはとても思いつきませんでした(*ノノ)
暗殺業を営みながらも、サボリ屋とは...
やるときはやる。みたいな性格なんでしょうね。きっとノ∀`*)

ご協力有難う御座いました

キーア11/4 13:13:352191cf/cZWdmfTKcw||347
カイオーガさん
いえいえ、適当とは思えない素晴らしいキャラです☆
右手に長剣、左手に短剣。
右手の長剣には凄い力がこめられているようですね。
この子は右利きですね(アハッ
ご協力有難う御座いました

すみれ☆さん
またまたご協力に感謝致します(__*)
洋太の大親友の方ができましたね〜。昔からの友達という設定を作ろうにも
キャラ名が思いつかず、困っていたところなのです(;´▽`A``
是非、使わせていただきます〜

キーア11/4 13:16:122191cf/cZWdmfTKcw||771
ゆうじいさん
またまたご協力有難うございます(*´∀`*)
誰にも心を閉ざさない、クールな男の子。
そんな子、学校内には一人ぐらい居そうな人ですよね〜(居るのかな。

心の痛みは、いつまで経っても治りませんよねノД`*)
有難う御座いました〜

名黒11/5 1:14:182101cfMUPGGSqpmF6||288
T 懇導 馨(こんどう かおる)『和風?ですまん!洋風が思いつかなかった!』
U16歳位
V男
W恥ずかしがり屋
でも、仲間や人などが傷ついたらキレル(テメェ〜〜!!見たいな・・。
X髪の毛は金髪 目の色は藍色
Y武器は、杖
Z召喚・攻撃
[ダーククロウ(爪じゃないから・・・。ただ、黒い魔物から作られた杖のつもりで・・・。
\癖…すぐに、寝てしまう・・・。
 昔、虐められてたせいで、心を閉ざした・・・・。(人と話さなくなった)
でも、動物等とよく遊んでたので、動物などの言葉を話せる。

変な感じですまん。

名黒11/5 1:19:272101cfMUPGGSqpmF6||137
すいません。
間違いあります。
Y武器は、杖や剣
[ダーククロウ
(爪じゃないから・・・。ただ、黒い魔物の爪から出来たつもりで・・・)
ハングバンク
(杖だからな!)

みみら〜11/5 13:6:122182cfTC3/0NRxrKo||298
+エメラルドナイト+プラス+

T名前 クラウス=グレイ
U年齢 
V性別 男
W性格 騙されそうなくらい優しいが、仲間が死のうが敵が死のうが気に留めない。
X見た目 髪は白、瞳は赤。フード付きロングコートをいつも着ている。
Y武器 細剣
Z武器の技 ディスタージョン:剣撃の軌道を不規則に歪める。(常時発動)
[武器名 ツィークズレイピア
\ 本人はアルビノ。ツィークズレイピアは友人のツィークを殺し、彼の愛剣:リヴァートレイピアを奪ったもの。

みみら〜11/5 13:7:152182cfTC3/0NRxrKo||695
年齢が書いてなかったw
とりあえず、22歳でw

ライノ11/5 19:45:295894cfbtSJtnJIgYk||549
お久しぶりですキャラ募集だったので
+エメラルドナイト+プラス+
T名前 セイ=ラクト
U年齢 17歳
V性別 男
W性格 冷酷
X見た目 髪、瞳が黒い、妙に長い髪(ポニーテールみたいにして結んでる)
Y武器 長剣


ライノ11/5 19:49:95894cfbtSJtnJIgYk||35
↑の続き
Z武器の技 お好きに
[武器名 ウルシアソード
\趣味 誰かを殺す&誰かが死ぬ所を見るのを好む


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX