戻る
9396オレンジフラワー〜友情の証〜xxo林檎oxx11/1 21:26:05914cfjEKHuheDnSA
これから小説書きます♪
是非見て下さいw(時間内から途中で終わっちゃうかも。。。。。;)

xxo林檎oxx11/1 21:35:225914cfjEKHuheDnSA||35
私は綾乃!中学3年生で今年受験を控えてます;
そして隣の席にいるのは優香です!私の親友♪高校は別のところに行くことになっちゃった・・・
だから、今のうちに中学生活をエンジョイしてますww
綾乃「やっばー!遅刻しちゃう!!」
綾乃の母「だから早く寝なさいって言ったのに!!」
綾乃「いってきまーす!!!」

ガチャ

私の家の前には優香がいた
綾乃「優香!!ずっと待ってたの!?」
優香「あたりまえじゃない。もー・・・・待ちくたびれたわよ。」
綾乃「ごめごめ;さ、はやくいこ!」
優香「あいよー!w」

だっだっだっ

綾乃「ふぅ・・・・ついたー;」

キーンコーンカーンコーン

xxo林檎oxx11/1 21:42:255914cfjEKHuheDnSA||770
優香「ギリギリだったね;」
友人知子「いつものことじゃんw」
綾乃「確かに;」

ガラガラ・・・・

担任浅島先生「授業始めるぞー!!っと、その前に・・・」
生徒達「?????」
浅島先生「転校生が居る。入りなさい。」

ガラガラ・・・・

転校生晴菜「倉田晴菜です。よろしくおねがいします!」
女子生徒達「!!!!!・・・あ、あ、あ、あ、あれって・・・・・!!!」
優香「キュンキュン(雑誌)のモデルの晴菜ちゃん!?」
浅島先生「おー、よく知ってるなwそうだ、そのとおりだ!!」
生徒達「えええええーーーーーー!!!!」



xxo林檎oxx11/1 21:48:135914cfjEKHuheDnSA||615
綾乃「うっそー!!でもなんで?」
浅島先生「家の事情で当学校でこの半年間だけ預かることになった。」
綾乃「ふぅーん・・・・・」
浅島先生「じゃあ、倉田は深沢知子の隣の席に座ってくれ。」
晴菜「はーい。」
晴菜「よろしくねw」
知子「こちらこそよろしくね♪」(ラッキーwきっと男子が集まってくるぞww)

キーンコーンカーンコーン 〜放課後〜

優香「晴菜ちゃんってどこ住んでるんだろう・・・?」
綾乃「気になるねw」
綾乃「あっ」
優香「どした??」
綾乃「きれいな花〜♪」
そういうと綾乃はオレンジ色のきれいな花をそっと手に取った

xxo林檎oxx11/1 21:49:425914cfjEKHuheDnSA||522
優香「ホントだ!!きれい〜!!」
綾乃「たくさん咲いてるし、一本ずつもって帰ろうよ!」
優香「そうだねw」
そういって二人はオレンジ色の花を持って自分の家へ帰っていった・・・・

xxo林檎oxx11/1 21:50:115914cfjEKHuheDnSA||377
とりあえず第一話はおわりですw
感想ください!!w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX