戻る
9397飴と花と恋雨芽11/1 22:9:592202cfm5tY60vaWf6
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽11/1 22:11:512202cfm5tY60vaWf6||882
カレンダーをじっと見る

じっと見つめるその日は 5年生になる日

五十嵐と離れたくない


雨芽11/1 22:16:312202cfm5tY60vaWf6||656
「メッセージカード集まった?」
のんきな声でえっちゃんに話しかける。
私達4年生も、6年生を送る会の仕事はちゃんとある。
4,5年生だけじゃなく、1〜3年生も似顔絵を描いたり、飾りを作ったり、大忙し。
結構楽しいけど、もっとゆっくりと時間が過ぎて欲しいと思った。

今隣にいても、これからずっと一緒なんて保証はできないもん。

なんて思ってても、目が回るような忙しさ。
「色塗ってないところあるよ!」
「え、あの子休みだったの?じゃあ届けなきゃ・・・。」
5年生はもっと忙しそうだった。

雨芽11/1 22:19:562202cfm5tY60vaWf6||135
「5年生になったら、宿泊学習だよね〜!」
「クラス替えとかいやだ・・・・」
「ずっとこのままの方が良くない???」
「思う思う!!」
こんな会話がいやでも耳に入る。
そんなの、私だって思ってる。
離れたくない、離れたくない。
不安が高まってく。
いよいよ6年生を送る会が始まった。

雨芽11/1 22:23:402202cfm5tY60vaWf6||441
「6年生の皆さん、ありがとうございました!」
1年生の可愛い声。
1年生の時も五十嵐と同じクラスだった。

「中学にいっても、頑張って下さい。」
2年生。
この頃は、今の中2の人が好きだったっけ。

「部活や、勉強を頑張って下さい。」
3年生か・・・
梅田・・・あの時から好きになった。

雨芽11/1 22:25:222202cfm5tY60vaWf6||379
4年生の番だ。
「中学にいっても、私たちのことを忘れないで下さい!」
どうせすぐ忘れるに決まってる。

5年生も言い終わり、6年生は退場し始めた。

1週間後には、卒業式が行われた。

雨芽11/1 22:28:372202cfm5tY60vaWf6||939
「うぅ・・」

声には出せないけど、心でずっと唸ってた。
ずーっっと同じ体勢で、しかもいきなり歌歌ったりできないし!
つらい卒業式が終われば、4年生も終わる。

次は5年生。クラス替え・・・・

不安は、最高潮だった。

雨芽11/1 22:29:302202cfm5tY60vaWf6||77
五十嵐が好き。

離れたくない。

いやだ。

その言葉が、頭でくるくる回ってた。

雨芽11/1 22:33:12202cfm5tY60vaWf6||484
***END***
書くのがつらい・・・
言葉につまります。すいません、今回自信ないです。
頑張ります。先は長い(つもり)です。

感想お願いします♪

ミル11/2 18:56:162194cf0t25W75q4.w||880
こんばんは^^
この前は感想かけなくてごめんなさい;
あと少しでとうとう5年生ですか・・・。
クラス替え・・・。私も嫌いでした;
どうせすぐ忘れるに決まってる。>いえてます。忘れてるに決まってますよね〜(`へ´)ノ
私の学校は4年生の時から宿泊学習がありました〜★
五十嵐と一緒のクラスになれるよう・・・私もお祈りしておきます(-人‐)
感想かけない日もありますが・・・がんばってください(≧Д≦)ノ

すみれ☆11/2 20:20:72204cfnacloQpOVtw||346
こんばんは^^

葵…かなり強いツッコミですね〜^^;

私の所は卒業式は、5年が代表して出るんですよ〜^^
そして、暇な人がちらほら…。

五十嵐と一緒のクラスになれたらいいのにね^^
くじ運って問題じゃないけど、祈らないとですね^^;

次回も楽しみにしてますね♪

雨芽11/2 20:37:442202cfGdvnRImZSe2||178
ミルさん
いえいえ、ここに書いてくださるだけでとても感謝しております^^
4年生から宿泊学習あるんですか??
私の小、中学校では小5、中2が宿泊学習、
小6、中3が修学旅行です。
関係ないですが;;

頑張ります(*≧д≦)ノ

雨芽11/2 20:44:72202cfGdvnRImZSe2||84
すみれ☆さん
葵は結構細かい事を考えるタイプだと思います^^;
私の所は1〜5年生は無関係ですw
ただ、動かずじっっとしてるのはつらいです・・・。

くじ運が強いけど、クラス替え運(?)が強いとは限らないですよね〜。
結構意外な方向に行くと思います・・・。

次回、楽しみにしてて下さい(*´∇`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX