戻る
9400死神ライフ1由梨11/3 9:54:462192cfdp/LSVaih0.

由梨11/3 9:56:172192cfdp/LSVaih0.||767
???「全く、また今日も仕事かよ、最近多くてたまらないぜ、まったくよー
   どうして最近の人間はこう事件とか事故とかで自分の運命を変えちまうのかね」
  1人の男がそうつぶやきながら町の中を歩いていく、一体彼は何者なのだろうか
???「それで、今日の任務の内容は何だったっけかな、えっと…あれ、今日の任務は
  俺たちのような死神に珍しく、生きた人間を殺せだって、おいおい、それってどう   いうことだよ、上の奴等は何を考えてんだかね」

由梨11/3 9:56:432192cfdp/LSVaih0.||514
  そう彼は死神だったのだ
死神「それじゃ、さくっと殺して帰るとするかね」
   彼はそうつぶやきながらとある高校へと向かっていった
死神「えーと、源河(げんか)高校ここだな、よっしそれじゃあ行きますか」
  そういうと彼は今回の獲物を探しに行くのだった。
死神「おっ、こいつだな、西森圭吾(にしもりけいご)それじゃあ、さくっと命をいただ   きますかな」
圭吾「おっさん、何してんの?」
   何と圭吾が死神の方を振り向いて、こうつぶやいた

由梨11/3 9:56:562192cfdp/LSVaih0.||236
死神「何って…おい、お前、俺のこと見えるのか?」
圭吾「見えるも何もおっさん、普通そこに立っていたらきずくだろ」
死神「いやいや、普通は俺たち死神はお前らには見えないはずだ」
圭吾「ふーん、おっさん死神なんだ…って死神?死神ってあの死神?」
死神「まあそんなもんだ、つまり俺はお前を殺すのにきたが少しお前に興味がわいた

由梨11/3 10:4:152192cfdp/LSVaih0.||408
圭吾「ふーん、って俺を殺すってどういうことだよ」
死神「まあ、俺にもよくわからんが上からの命令だ仕方ねえんだよ」
圭吾「ちょっと待ってくれよ上からの命令って俺まだ生きてえよ」
死神「そうかも、知れないが…よし、わかった俺が上に交渉をしてみる、俺の出す案が
   上に通ればあるいはお前は助かるかもしれないぜ」
圭吾「わかったよ、それじゃあ、それっていつ決まるんだ」
死神「まあ今から行くとしてはやくて今日の夜だな」

由梨11/3 10:10:182192cfdp/LSVaih0.||975
圭吾「わかった、それじゃあ、出来る限り俺を殺さないようにしてくれよ、頼むから」
死神「ああ、任せろ、任せろ俺はお前のこと少し興味持ってるからな、それじゃあな」
圭吾「ふうー、良かったこの年で死んだらむなしいかなら、さて家にでも帰りますか…」
それから5時間が経過した
圭吾「ああ、いい湯だったな、そういえばそろそろあいつがくるかもな
   まあ気長に待ってるか」

由梨11/3 10:14:202192cfdp/LSVaih0.||411
そしてさらに1時間がたった
圭吾「はあ、それにしても全然来ないな、もう12時近いしそろそろ寝るか…」
死神「待たせたな、お前の家がわからんからずいぶん探したぞ」
圭吾「ああ、そういえば言ってなかったな、それでどうだった?」
死神「まあ、よろこべお前を殺さないですみそうだ、上の連中に意義申し立てに言った    んだがある条件付で認めてくれた」


    

由梨11/3 10:24:492192cfdp/LSVaih0.||878
圭吾「条件って?」
死神「そうだ、お前が俺と1年間パートナーとしてやっていくことができたらお前を殺さな   いでいそうだ、そうとう辛いがそれでもいいか?」
圭吾「ああ、いいともでもな、お前お前って俺には圭吾って名前があるんだ」
死神「そうだな、まあこれから頼むぜ圭吾、俺の名前はレイド死神のレイドだ」
圭吾「レイド、これから一緒に頑張って行こうぜ」

こうして二人はお互いを仲間として認め合ったが
これから起こることを二人はまだ知らなかったのだった…

由梨11/3 10:28:302192cfdp/LSVaih0.||805
        死神ライフ1終了でーす
初めての作品途中で多少のミスはあったものの頑張って見ました
これからの二人はどうなるのでしょうか
皆さんできれば感想をお願いします。
私と、一緒にこれからも圭吾とレイドを応援して下さい、

サラン11/3 17:39:152184cfv.DaXCDn2Ts||768
小説団としての感想です☆

面白かったですよぉ!! レイド死神と、圭吾 との相性はすっごくあうんではないでしょうかぁ??(予想^^)

次も楽しみです★

ピマ11/4 14:6:472219cfzQXzY1fm16Y||937
こんにちは、
最初はいきなり、主人公らしき人が殺されるの?
と、焦りましたが、
殺されないで済んだみたいなので良かったです。
次も是非是非読ませてくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX