戻る
9402LIFE!ピマ11/3 20:0:142219cfzQXzY1fm16Y

「へっ、よく分かんねえけど、相手は強そうだなっ」


ピマ11/3 20:14:302219cfzQXzY1fm16Y||407
「no.2230B-冥、…熱反応確認…、コロス…」

冥は、3mを軽く超えるTD(TrickDoll)を見上げると、お手柔らかにね、と付け加えた。

「早く来いよ、俺は魔法型じゃないからテメーが近くにいないと攻められないんだけどな」
「no.2230B-冥、ダマレ。オマエ、コロシテモイイ?」
「どーぞ、勝手に呪文でも唱えとけば?」

TDは、設定されている呪文を唱えた。
すると、TDの目は赤く燃え上がり、TDな目からはスーッと赤い光線が、発射された。

ピマ11/3 20:27:442219cfzQXzY1fm16Y||223
それを冥は、宙を舞うようにかわし、刀をすばやく構えた。
次々と休む間もなく光線は赤く燃え上がった状態で発射された。
冥は何も言わず、かわし続けた。

「なあ、TD30d、休憩は、ないのか?」
「ナゼ ナ ガ ワカッタ?」

TDは疲れ果て、冥も手は汗ばみ刀が滑りそうだった。

「いやあ、AIT-Bに自称天才指令官がいんのよ、そいつがテメーらについて俺に語った」
「ナルホド…」

ピマ11/3 20:44:382219cfzQXzY1fm16Y||939
「そして勿論俺は…、…テメーの弱点を聞いた」

そう、冥は言うと、
とんっ、とんっ、とんっ、と上手く空気を蹴って刀を振り下ろした。

「no.2230B-冥、オマエ ハ ドウシテ タタカウ?」
「知らねえ、自分で考えとけ…ってか、俺にとってテメーが初めての敵なんだよね」

…テメーの弱点は頭だ。

ピマ11/3 20:48:32219cfzQXzY1fm16Y||225
「あえて言うなら戦わなきゃいけないから、とでも伝えててくれるかなっ

止めの一発…ということになる。
TD30dは口をひらくこともなく、消えた。

ピマ11/3 20:48:332219cfzQXzY1fm16Y||445

ピマ11/3 21:15:302219cfzQXzY1fm16Y||699
「no.2230、攻撃はまだがむしゃらに近いが、動きは猿並だ…」


「アスカ!聞いてくれよ!俺、TD30dを倒したぞ!」
「初仕事、ご苦労。…仕事中です、私語はつつしみなさい」

無線機の向こう側の声の主はアスカという女である。

「no.2230B-冥、仕事を終えました。って、そんな冷たいこと言わなくても〜」
「冥、あんたはTDを使って世界を制服しようと企んでいる団体、【Little】から人々の未来を守る仕事に就いてるのよ」

ピマ11/3 21:24:12219cfzQXzY1fm16Y||305
「まだ16歳ですけどね、AIT-Bの天才指令官サマのアースカさん」

冥はアスカを茶化した。
無線機からはため息の音が聞こえた。

「話かわるけど、AITってランク分けされてるんだよね?」
「冥は、新人だからEランクね。でも頭が良ければ新人も何も、関係ないんだけどね」
「そうなのかあ、俺いつかSSランクになるんだ!」

冥は大声をあげた。
分かったから、静かにして頂戴とアスカがこっそり言った。

ピマ11/3 21:28:162219cfzQXzY1fm16Y||291
「ま、あたしはSSまで後1歩のSですけど♪」

アスカは自慢気に言った。

「あれっ?」
「どうしたの?またTDなの?」

「いや、さっきと影の向きが違うんだ!なぜなんだ?」

ぶちっ
無線機の切れる音がした。

ピマ11/3 21:36:242219cfzQXzY1fm16Y||639
☆AIT講座☆

1. AITは、AブロックからGブロックまである。
noの横に表記されるアルファベットで何ブロックか分かる。

2. AITはTDを何体か倒すことにより昇進できる。

++次回は冥講座をお送り致します++

ピマ11/3 21:54:352219cfzQXzY1fm16Y||50
×+アトガキ、かもしれない…1+×

記念すべき第1話。
ちょっと沢山のアルファベットがでてきますが、
…軽く流しても良い感じみたいです(笑)
出来れば感想も頂きたい、…贅沢なピマでした。

×+THAT'S ALL+×


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX