戻る
9415リレーjg11/7 13:20:502101cfzlO8iZTK8oM
ある日、ドラゴンなのに暗い性格のドラゴンがいました。

千葉ダンディ(弟11/7 14:39:512111cfitWvpkoZJJg||293
−おしまい−

レインボー11/7 16:24:405917cfGwFkS7dkCcQ||374
とても寂しかったので街に現れることがありました。

num11/7 18:34:262101cfjIPwxltv7xg||387
猟友会にぶたれて煮て焼かれてタンパク源になりましたとさ

◆FIN◆

MR.かずき11/8 16:8:05914cfwe5yZ34pDxg||312
と思いましたが、それは人形で(デカ)怒ったドラゴンはそれににげました(にげるの?!

カイオーガ11/8 17:41:132022cfKbsP5sQIpJs||762
逃げて逃げて逃げまくって南極へ行きました

ゴジータ11/8 19:27:405917cfGwFkS7dkCcQ||707
さらに逃げて逃げて逃げて逃げて・・・(以下略
北極まで着いたと思ったら自分の巣に戻っていました(TдTシクシク

よッシー11/9 17:35:131255cfT2q81YJ2cTc||871
ーENDー

GP11/10 16:37:62192cfkLW1yB0QOoM||647
へぇー。
それでそれで!♪(ァフォか

muma11/10 21:24:382222cfF1IJvzA8Keo||744
レインボーさんの続き。
しかし町の人たちはドラゴンを見ると怖がってしまい、相手にしてくれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX